人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半戦スタート!

ようやく一週間も後半です。
月曜祝日だったけどね…。

なんかドッと疲れました(汗)
眠い眠い。昨日からずっと眠い。
過眠症?


今日はほんと一日何もなく、平和でした。
隣のクラスの担任がキレて怒鳴ってたくらいしか、印象に残るような事件はありませんでした。


あ、事件で思い出した。
中央大学(だっけ?)の事件凄かったらしいですね。汗

これから入試もあるのに…。
こういった事件が起こると、その学校目指してる人たちの精神的な負担になっちゃいますよね。

まぁまだ詳しくニュース読んだわけじゃないから、色々ゴチャゴチャとは言えないんだけど…。



今週末はセンター試験ですね。
宿題で、時間を計って問題解かなきゃならなくなりました。

めんどくさい…。
でもちゃんとやらないとねー。

後で困るのは自分だろうし…。
o======rz




そんなわけで、今日はこれといって書き記すことがないので、こんなところで。
おやすみなさい(?)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-01-15 21:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-01-15 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by innocentl at 2009-01-16 22:22
ジュンさん> なんかのっていうか、教授だよね(笑)

テレビの時はそうなんかな?
夏のロックフェス(?)のは完全に口パクっぽかったから参考にならなかったけど…。


<< ケータイ落としたorz 得したこと >>