人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter Gift

今日はショッピングモールに、彼氏へのクリスマスプレゼント探しに行ってきました。
実は昨日、スニーカーかバッグが欲しいとリクエストされました。

今は色々とセールとかやってるしね。

でもいつもどこかしらセールやってるんだけどね…。
ぶっちゃけた話。


とりあえずABCマートとかナイキの店探してみるものの、スニーカーは値段が高すぎてどれもこれも手が出せない。
高い割には大してデザイン良くないし。

ナイキの店で、店員さんに物凄い勢いで話しかけられました。
「お客様にはこちらのような商品がお似合いかと…」とか言われて、なんだか値段が半端じゃないスニーカー勧められました。

でも、「いや、彼氏へのプレゼントなんです」なんて口が裂けても言えないんで、ただひたすら聞き流してました。


そんなわけで(?)いいスニーカーが見当たらなかったので、バッグ探しに変更。
ちょうどスポーツバッグのセールがアウトレットでやってたみたいなんで、そこに行ってきました。


やっぱセール期間中は人多いねー。
ビックリした。

で、いろいろ探した結果、Championのショルダーバッグにしました。
カジュアルなやつで、彼氏に似合いそうな感じ。

気に入ってもらえるといいなー。
いつ渡そっかなー。笑


その後はダイソー行って、ガム買って帰ってきました。



今年もクリスマスがやってきますねー。
恋人のいるクリスマスなんて初めてだなー…。

まぁクリスマスイブとか当日はお互い仕事や学校があるから会えないと思うけど、なんだかワクワクします。笑



浮足立ってんなー。
あ、そんなことより成績の心配しなきゃ…。

もうテスト前よりもストレス感じてます。
自業自得だけどね。自己嫌悪。


なんとかやるっきゃない…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-12-07 20:38 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2008-12-07 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピコ at 2008-12-08 01:00 x
プレゼントって、考えてる段階でワクワク
渡して相手の反応を見るまでワクワクですよね!
喜んでもらえるといいですね
Commented by innocentl at 2008-12-08 21:44
ジュンさん> ねー。汗
イライラして自分の足とか食べちゃいそう(タコ

バッグだったんよ!w
Commented by innocentl at 2008-12-08 21:45
ピコさん> いろいろ迷うけど、何気に楽しいですよね!笑

喜んでもらえるように選んだつもりだけど、渡すまでドキドキしますね。笑


<< browny circus ばっさりんこ >>