人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的ビフォーアフター

劇的ビフォーアフター_c0141313_20513041.jpg

劇的ビフォーアフター_c0141313_20513021.jpg

去年のアルバムのジャケ写と、今日発売のアルバムのジャケ写。

去年のはさすがにファンの自分でも「えー…」って感じでした。


いや、ブリトニー大好きですよ。
嘘じゃないです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-12-03 20:51 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
Commented by いちたろー at 2008-12-03 23:35 x
俺も買いますた♪

今までのアルバムで1番好きかも!
if U…がやばいしCircusも♪
ジャケットはなんかプリクラみたいで安っぽいのが\^o^/
最初は顔が修正されすぎでジェシカシンプソンに見えたし
でもライプパフォとかみて、ビジュアルも大分もどってきたし、ファンとしては嬉しい限りだね♪

ボートラが分散されすぎで、聞けないのが残念・・・
US盤欲しかったなー
Commented by innocentl at 2008-12-04 21:18
いちたろーさん> 買っちゃいましたか!笑

かっこいいっすよねー!
マネキンも好きかも!

ジャケ写確かにジェシカっぽい…。笑
歌詞カード(?)の空中ブランコらしきものと一緒に写ってる写真が、色々修正されて肌の質感が人形っぽくなってる気が…。汗

日本にも来るらしいですもんね!
楽しみ楽しみ!笑


<< 二通りの意味で終わった( ^o^) アレグリア的な >>