人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無謀なチャレンジ\(^o^)/

今日は午後から彼氏の家に行って、ピアノ教えてもらってました。
明日からテストなのにね。

まぁ…息抜きってことで…。
いや、昨日勉強ほとんどしてないんだけどさ…。


で、ひょんなことからショパンのプレリュード7番を練習することになりました。
無謀なチャレンジ\(^o^)/_c0141313_2141097.jpg

あびぁひひぁびぁぁひぁ\(^o^)/

まだ楽譜もイマイチ読めないのに、そんな無謀なチャレンジをすることに…。
簡単な練習曲くらいしか弾けないのに。


そして出された宿題。
無謀なチャレンジ\(^o^)/_c0141313_2143169.jpg


次回までに覚えないといけないです。
どうしましょ。


で、一通り練習した後はこの間の「格付けし合う女たち」を観てました。

はるな愛が不憫になった…。笑

まぁ確かに本人がニューハーフをネタにしてるから仕方ないんだけど、一応彼女もセクシャルマイノリティーなんだし…。
性別適合手術を受けたんだし、「女」ってことになるんじゃないんですか…?

椿姫彩菜(?)は女性の扱いされるのにね。

「オッサン」「中堅スタッフのおじさん」って呼ばれて傷ついてたんじゃ…?なんて。
別に女として扱っていいじゃん、みたいな。

まぁそれが彼女の仕事なんだろうし、本人も割り切ってやってるんだろうけど。




ぶっちゃけ、個人的に椿姫彩菜嫌いなんですよね。
っていうのも、自分は椿姫彩菜を「女性」として見てるから。

彼女も性別適合手術をしたんだし、完全に女性じゃないですか。
未だに彼女を「ニューハーフタレント」として扱う意味がわからない。

なんていうか、彼女のカマトトぶってるところと、男に媚び売ってるような態度が嫌い。
ゆうこりんとかさとう珠緒は嫌われるのに、椿姫彩菜は「元は男の子なのに可愛いねー」で片付けられてるのがなんか嫌。

「女」になったんなら元が男とか関係なく、普通の女性タレントとして売っていけばいいのに、みたいな。

まぁ本人も性同一性障害で色々苦しんできたんだろうし、同じセクシャルマイノリティーとしての苦しみは理解できるんだけど…(ゲイと性同一性障害は根本的に違うからアレだけど
一応彼女の本も読んだしね。



ま、いいや。
上のはただの戯言です。
無視しちゃってください。


そんなことより明日からテストだ!
\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-11-30 21:20 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆーたん at 2008-12-01 01:13 x
ロンハーはオンタイムで見て正直若干、はるな愛のイメージダウンした・・・うん

椿姫彩菜は・・・可愛いよね←

でも、いのっつの言いたい事もわからんではない


テストふぁいつ\^ω^/
Commented by innocentl at 2008-12-01 17:38
ゆーたんさん> 愛ちゃん(?)空回っちゃってましたねー…。
すみません、椿姫彩菜あんまり可愛いと思いません。


<< depressed ダメ人間 >>