人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I believe the morning sun♪



久しぶりにスマブラ版のMotherのPollyanna聴いてました。
なつかしー!

コレって歌詞がついてるやつもいいよね。
Motherやったことないんだけどね。笑


なんかゲームオタくさい出だしですみません。
でもスマブラ好きなんです。wiiが欲しいです。



今日は一日楽な授業ばっかでした。

一、二時間目が自習。
三、四時間目が普通に授業。
五、六時間目は講演会。

もうね、自習時間は1時間真面目にやって、残りは睡眠。
グッスリ。

1時間は真面目にやったんだから許して…。




そうそう、さっき部屋でピアノの練習してたら母親が入ってきたんですけど、

「アンタいつの間にピアノの弾き方なんか覚えたの!?」

ってリアルに驚かれました。
※初心者向けの練習曲を弾いてただけです。


そりゃキーボード貰ってきたんだから(親には友達から譲ってもらったって言いました)弾けるように練習するでしょ…。
常識的に考えて…。


土曜日はまたバリバリレッスンだー。
でも練習ほどほどにして、買い物とか出かけたいなー。

たまには外でデートしたい。
後でメールしよ(笑)





最近ゲイ友達に彼氏ができました!
彼氏さんも友達もイケメンだから、見てて眩しいです(笑)

お幸せにねー!(^ω^)



自分も負けないようにがんばろ!笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-11-12 22:27 | 日常 | Trackback | Comments(8)
Commented by ko9 at 2008-11-12 23:21 x
始めまして!
ko9と言います。

ブログランキングで見つけました。
自習多いと楽ですよね。今日はテストだったんで疲れました。
Commented at 2008-11-12 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-13 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウ at 2008-11-13 18:07 x
俺もスマブラ好きですよ!
けど、Wiiがないから…(>_<。)

ピアノいいですね。
俺も音楽は好きなんで……
ちょっと遅いですが、新しいプロフの写真もとてもカッコいいです!!
Commented by innocentl at 2008-11-13 20:45
ko9さん> 初めまして。

ランキングから来て下さったんですね!
テストお疲れ様でした。
Commented by innocentl at 2008-11-13 20:46
ジュンさん> なんかインテリア的な意味で貰ってきたんだと思ってたんだって。笑

自習たのしす!
Commented by innocentl at 2008-11-13 20:46
ゆっけ。さん> スマブラいいですよねー!
盛り上がる!
Commented by innocentl at 2008-11-13 20:47
シュウさん> Wiiのやつも面白そうですよね!

ありがとうございます(笑)
いい加減画像変えないとなーって思って。笑


<< 頭がいてぇ プロフ画像変更 >>