ハロウィン

今日はハロウィン。

一応カボチャは飾ってるけど、仮装とかはなし。

もし仮装(コスプレ)するとしたら何がいいだろう?



そこで、考えてみた。

①学ラン

 仮装じゃねえ。

②サッカーユニフォーム

 萌えポイント。

③高校球児

 おそらく似合わない。



ダメだこりゃ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-10-31 17:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)

昨日の夢の話。



夢の中でも寝てた(何だそれ

目が覚めると、横には男の人がいた。

「あれ、もう起きたんだ」と言われた。

その彼(?)は自分にコーヒーを淹れてくれた。

「今日は何する?出かける?」と彼は言った。


頼む。正夢にしてくれ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-10-31 01:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)

好きな芸能人(男)

暇だから語るね。

妻夫木聡

ぶっきーかっこかわいい!(*´∀`)♭
一番好き!

山本太郎

たろーおにーちゃんカッコイイ!
だっこしてもらいたい。

山口達也

基本年上好きだし。
好き。





今日の「おネエMANS」のIKKOが少しウザい。

ゲイがみんなおネエ言葉しゃべると思ったら大間違いなのよ!どんだけー!



※おネエ言葉をしゃべるゲイは、ゲイの中でも少数派です。
たいていのゲイの男性は、基本普通の男性と同じです。

男が好きってことぐらいしか違いがないし。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-10-30 20:24 | 恋愛 | Trackback | Comments(4)

おい!

ブログランキングってやつに参加してみたんだよね。

でさぁ、男子高校生ランキングと同性愛ランキングに入ったんだよ。
問題なのはここから。




同性愛ランキング   148サイト中 43位

男子高校生ランキング  388サイト中 41位


なんだこれ。

世の男子高校生よ、そんなにゲイが珍しいのか。

40人クラスに1~3人は同性愛者がいるらしいぞ?
お前の好きなあの子も実はビアンかもしれないんだぞ?
大親友のあいつも実はゲイかもしれないんだぞ?
ん?






荒れてるように見せかけといて、実は注目されてて嬉しいだけです。
はい、ツンデレです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-10-29 17:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)

妄想列車

学校へ行くために電車に乗ってたら、メッチャタイプのリーマンが乗ってきた。

「かっこいいなぁ…」と思ってたら、後から人が乗ってきて自分はリーマンと密着。

「このまま痴漢されたい」なんていうアホアホな妄想と共に15分間過ごす。
下車したときのテンションの下がりようときたらもう表現できないほど。


この妄想癖が彼氏のできない原因か?
ああ、否定はしないよ…(´ー`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-10-29 17:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)