掲示板のこと

自分は、掲示板に載せてる人に自分からメールを送ることはしません。
受け身やなぁ…。


で、自分が載せる場合も恥ずかしくて4時間ぐらいで消してしまいます。
しかも載せてる時間帯が夕食後~深夜。
出会いのチャンスを自ら小さくしてるよ…。


で、その深夜4時間のメールのうちわけ。

だいたい20~25通くらい来る。
昼間に載せたらもっと来るのかな?

そのうち5通はヤリ目なのでシカト。


さて、残り20通。

さらに5通は写メなしなのでシカト。


残り15通。

10人くらいはタイプじゃないのでメールを返さない。
罪悪感。



残り5通。

3人はイケメンだけど、好みのタイプじゃない人(ホスト系、B系など)なので返信しない。
ゴメン。



残り2通。

顔も好みの年上だし、メールの文章がしっかりしてる人なので返信。



とまあこんな感じ。
今度は2~3日くらいは載せてみよう。
どれくらい来るのかなぁ…。

掲示板とかで人探す場合はどうしても顔で選んじゃうよね…。
それも自己嫌悪の原因なんですけど…。



ちなみに、自分の好みのタイプは(過去の記事で知ってると思うけど)ブッキーとか山本太郎みたいな顔立ちの人です。

でも特別メンクイってわけじゃないです。そこんとこわかってください(?

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-11-04 02:22 | 恋愛 | Trackback | Comments(5)

嫌われた!?

毎日メールしてたメル友から急にメールが来なくなったんですが。
え?嫌われた?
うそ?


ちなみに一番最後のやりとりは、

自分「素直に話したら(前述のメル友)は諦めてくれたみたい。 フるのもフラれるのも辛いよね。」

相手「そっか。おつかれ(^-^)」

自分「おつかれ。」



あのタイミングで「おつかれ」って返すといけなかったのか!?

何ですか!? マジで嫌われたんスか!?



不安だー…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-11-04 01:53 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)

凹むー

昨日の夜10時ごろに仮眠しようと思ったら、朝の5時半まで寝てしまった(´・Д・`)


電車でキモメンに寄りかかられた(´・Д・`)


この前の小テストの結果が思わしくなかった(´・Д・`)


来週日直なので、早起きしなければならない(´・Д・`)




誰か抱きしめて慰めてー!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-11-03 17:03 | 日常 | Trackback | Comments(2)

マジメな下ネタ

「エッチする」と「セックスする」の違いについて。


ゲイだからといって皆がみんなアナルを使うとは限りませんよね?
自分もアナルは興味ないです。
痛そうだし。


んで思ったんですが、

アナルを使う→セックス
アナルなし→エッチ

ということでいいんでしょうか?
微妙なラインですね…(?)


ところでゲイの人はいつ童貞を捨てたことになるんだろ?
やっぱアナルに入れるorアナル喪失?

それとも男の人とエッチなことしたら童貞喪失?

これも微妙なライン…。




ゲイってグレーゾーンが広すぎます( =A=)=3

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-11-02 18:34 | 日常 | Trackback | Comments(5)

晒し

皆さんはSですか?Mですか?(最近問いかけ多いな…)


自分はどちらでもありません。
罵られれば反感を覚え、罵ると罪悪感で胸いっぱい。


なんとなくアピールしてみたかっただけですよ。
特に記事に意味はありません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-11-02 17:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)