ブログ巡り

またランキングのブログ巡りしてみた。

ふーん、みんないいね。
彼氏と一緒にイチャイチャして。

いいね。腕枕とかしてもらって寝てるんでしょ?
ご飯とか一緒に食べてるんだー。

ふーん。



泣いてなんかないやい。
ばか。

(´;ヘ;`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-11-05 19:57 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ジャニーズ

みんなジャニーズってどう思う?
世の女性たちを騒がせてるあの集団。

んとね、自分は

苦手。

赤西とか亀梨とか、自分視点だとキモメン
(一部不適切な表現があったことをお詫びします。マジで)


で、考えてみた。
自分はどこまでジャニーズOKなのかと。



まずKAT-TUN。

うーん… どれもタイプじゃないけど、強いていうなら坊主の人。
田中?かなぁ。



次。NEWS。

だめだ。該当者なし。



次。関ジャニ。

ゴメン。これも該当者なし。



次。嵐。

二宮カワイイ! お!初めて認めた(笑)



次。TOKIO。

山口さんかっこいい。




つまり、
世の女性と自分のイケメン基準は違うけど、時々同じ。(何だそれ


でも基本ジャニ系苦手っす…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-11-05 02:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

もう三日もメル友がメールくれないよ…(´;ω;`)

愛想つかされたのかなぁ…。
何か気に障ることでも書いちゃったかなぁ…。
やっぱ年齢離れすぎてたからかなぁ…。

寂しいよ…

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-11-05 00:50 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)

オーマイガー!

なんか「高校生ブログランキング」で7位とか!
TOP10入りしちゃってるんですが!

明らかに表ブログよりも訪問者多いし…。

どっちが表なのかわからなくなってきたな(笑)


とにかく、みなさんありがとー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-11-04 17:27 | 日常 | Trackback | Comments(3)

掲示板のこと

自分は、掲示板に載せてる人に自分からメールを送ることはしません。
受け身やなぁ…。


で、自分が載せる場合も恥ずかしくて4時間ぐらいで消してしまいます。
しかも載せてる時間帯が夕食後~深夜。
出会いのチャンスを自ら小さくしてるよ…。


で、その深夜4時間のメールのうちわけ。

だいたい20~25通くらい来る。
昼間に載せたらもっと来るのかな?

そのうち5通はヤリ目なのでシカト。


さて、残り20通。

さらに5通は写メなしなのでシカト。


残り15通。

10人くらいはタイプじゃないのでメールを返さない。
罪悪感。



残り5通。

3人はイケメンだけど、好みのタイプじゃない人(ホスト系、B系など)なので返信しない。
ゴメン。



残り2通。

顔も好みの年上だし、メールの文章がしっかりしてる人なので返信。



とまあこんな感じ。
今度は2~3日くらいは載せてみよう。
どれくらい来るのかなぁ…。

掲示板とかで人探す場合はどうしても顔で選んじゃうよね…。
それも自己嫌悪の原因なんですけど…。



ちなみに、自分の好みのタイプは(過去の記事で知ってると思うけど)ブッキーとか山本太郎みたいな顔立ちの人です。

でも特別メンクイってわけじゃないです。そこんとこわかってください(?

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
# by innocentl | 2007-11-04 02:22 | 恋愛 | Trackback | Comments(5)