<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近



就活就活で忙しかった日々から解放され、大学も単位は残すところ卒論だけになった。
週2,3日は何も予定のない日ができるようになったので、ジムに通い始めた。

あとはアルバイトもしないとな。
なるべくたくさん入ってお金を貯めないと。
[PR]
by innocentl | 2013-07-30 18:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

海へ行く

卒業したら、一人暮らしをする。
内陸の県である埼玉に今は住んでいるけれども、卒業したら港のあるベイエリアに住む。

4月に自分を振った相手の住んでいるところは江東区で、自分はおそらく大田区かいっそ横浜とまた少し遠いけれども、なんとなくやるせないものを感じている。
家賃が高いから、最初は横浜か川崎だろうな。

横浜は元彼とのデートで何回か行ったな。
川崎は高校生の頃、初めて付き合った相手が住んでいたな。
1ヶ月で終わったし、付き合ったってわけでもないと思うけれども。

海の近いあの辺のエリアは色々と思い出すから行きたくなかったけれど、まあ条件の良い職場に決まってしまったから仕方ない。
欲を言えば、三鷹とか吉祥寺とか、あの辺に住んで仕事ができる職場がよかったんだけど…。

錦糸町とかもよかったな。
[PR]
by innocentl | 2013-07-11 12:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

一息ついて

就職が決まった。
都心まで30分で出られる職場で、転勤なし。
年間休日も120日あり、土日休みの職場。

自分にしては上出来。
基本的にゲイは都会の生き物なので、地方の転勤は絶対嫌だった。
クラブにも行けなくなるし。

転勤のない職場で本当に良かった。
来春からのひとり暮らしに備えて、少しお金もためないと。
[PR]
by innocentl | 2013-07-06 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)