<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真崎航さん

c0141313_21292992.jpg


ゲイ業界の有名人、アジアのポルノスターこと、真崎航さんがお亡くなりになりました。
クラブイベントでのGOGOや、ゲイビデオのモデルとして活躍されていた方でした。

一般社会で言うところの蒼井そらさん的なポジションでしょうか。
ポルノスターという立場でありながら、アジア各国で高く評価され、世界のポルノ男優TOP15にも入るような方でした。

まだ29歳でしたが、腹膜炎を患って、今朝お亡くなりになったそうです。

彼は良くも悪くもゲイの世界では有名人で、その分アンチも多かった印象です。
ですが、ゲイの世界でアジア各国に評価される人、そして発言力のある人というのはそうそうおらず、そういった意味では非常に貴重な人であったと思います。

一度だけ、agehaでGOGOをされている姿を見かけたことがあるだけでしたが、ゲイの(しかもポルノ業界発の)人としてあそこまでの発言力と知名度を兼ね備えた方は、後にも先にも彼だけのような気がします。

R.I.P
[PR]
by innocentl | 2013-05-18 21:37 | 真面目な話 | Trackback | Comments(0)

香水

昨日の夜は友人と夕飯を食べる約束をしていたのだが、学校にいてもすることがないので、予定よりも3時間近く早く到着してしまった。

暇だったので百貨店をブラブラ。
しかしまあ、この百貨店は高齢者をターゲットにしているからか、エスカレーターの速度が遅い遅い。
階段上った方が速いんじゃないかってくらい。
まあ、たいていのエスカレーターは階段上る速度より遅いですが。

その中でも1Fはまだ若者が立ち寄る余地があるようで、店員さんも若い方が多かった。
そうしていると香水が安く売っているのが目に入ったので、少し見てみることに。

昔、仲良かった友達はカルバンクラインのck oneを使ってたっけな、なんて思いながらテスターで嗅いでみると、記憶していた香りとはだいぶ違っていて寂しかった。
香りは記憶に直結しているという話を聞きかじったことがあるだけに。
連絡取り合わなくなって4年?もっと経つのかな。


そんなこんなで、なんとなく気に入った香りのブルガリのプールオムを買った。
友達に会う前にトイレで付けてみた。
夏っぽくていい香り。
[PR]
by innocentl | 2013-05-09 17:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)

I Dreamed a Dream



There was a time when men were kind
When their voices were soft
And their words inviting
There was a time when love was blind
And the world was a song
And the song was exciting
There was a time
Then it all went wrong

I dreamed a dream in time gone by
When hope was high
And life worth living
I dreamed that love would never die
I dreamed that God would be forgiving
Then I was young and unafraid
And dreams were made and used and wasted
There was no ransom to be paid
No song unsung, no wine untasted

But the tigers come at night
With their voices soft as thunder
As they tear your hope apart
As they turn your dream to shame

He slept a summer by my side
He filled my days with endless wonder
He took my childhood in his stride
But he was gone when autumn came

And still I dream he'll come to me
That we will live the years together
But there are dreams that cannot be
And there are storms we cannot weather

I had a dream my life would be
So different from this hell I'm living
So different now from what it seemed
Now life has killed the dream I dreamed
[PR]
by innocentl | 2013-05-03 02:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)

キチガイに刃物

今朝は駅で頭のおかしい人(精神病?)に、急に蹴られるという非常にファンタスティックな出来事がありました。

面接があったから急いでたし、大ごとにしたくなかったからそそくさと逃げてきたけど、今になってふつふつと怒りの感情が生まれてきた。
警察に突き出してやればよかったかな。

腰すげー痛いし。
[PR]
by innocentl | 2013-05-02 00:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)