<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひょんなことから



ひょんなことから短編小説を書くことになった。
まだプロローグにしか手を付けていないし、全体がどうなるかまとまってないけど、まあ時間を見つけて書き進めていこうかと思う。

とはいうものの、自分は文才がないので、ほとんどが自分の体験とリンクしているという半自伝。
ということは、あまり明るい内容ではない。


…大丈夫だろうか。
[PR]
by innocentl | 2012-06-06 23:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うーん

忙しくて忙しくて、最近彼氏に当たってしまった。

普段お互いあまり感情的になることもないんだけど、少しこっちが感情を出すと折れてくれる。
できた人なんだと思うけど、そうとなると自分の未熟さに嫌気がさす。

あと3日で付き合って4年目。
本当に信じられない。

不安定。
[PR]
by innocentl | 2012-06-06 23:51 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)

いまだ多忙

c0141313_23324863.jpg


学校始まったら少しは楽になるかな、と思いましたが、いまだに多忙です。
夏が終わるまでこんな調子っぽいです。

これが3年か…。
あっというまに就活する時期になるだろうし、そうしたらそうしたでまた忙しいんだろうなぁ…。
[PR]
by innocentl | 2012-06-03 23:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)