<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

20歳

c0141313_2048571.jpg


いよいよ20歳になりました。
早いですねー。

もう成人ですよ、成人。
信じらんない。
年金納めないといけないし。

せめて20歳らしく、落ち着いた人間になれればなぁと思います。
色んな意味でね。


うっわ、20歳だって…。

ハタチ。
信じらんない。

今の彼氏と迎える4回目の誕生日。
ていうことは、16歳から付き合ってることになるのか…。

それも信じらんない。
[PR]
by innocentl | 2011-11-26 00:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

友人がくれた

c0141313_22343274.jpg


風呂で使えるスピーカー。
ウォークマン入れて毎日使ってます。
[PR]
by innocentl | 2011-11-19 22:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)

観光

c0141313_20204755.jpg


昨日は自分の友人と彼氏との3人で出かけてきました。
友人には誕生日プレゼントまで貰っちゃって、すごく楽しかったです。
[PR]
by innocentl | 2011-11-05 20:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

11月

気づけばもう11月ですね。
早いなぁー。

今年の11月は暖かくなるみたいなので、少し安心。
冬は嫌いじゃないんだけど、気温が低いのがどうしても苦手…。
冬生まれなのに。

明日は早いので、今日は寝ます。
という、どうでもいい記事でした。
[PR]
by innocentl | 2011-11-01 01:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)