<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

proactive



プロアクティブ。
ニキビ、もう悩まない。

年下のアーティストがどんどん出てくるようになって、年を取ったことを実感します。
[PR]
by innocentl | 2011-02-22 02:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)

紹介

「知り合いの女の子で、紹介したい人がいる」

こう言われましてもねぇ…。
女性が恋愛対象にはならないから会うだけ会って期待させるのも悪いし、断っても「えっ?なんで?付き合ってる人いたっけ?」って言われるしで、正直どうすればいいのか迷いますよね。

あんまり断り続けるのも怪しまれそうだし、かといって女友達と距離をおくのも今更っていうか…。
余計怪しまれそうだ。

今はまだいいとしても、20代も後半になってくるともっと誤魔化し続けるのが難しくなってくるんだろうなぁ。

それこそ見た目に全く気をつかわないで、個人の趣味だけに没頭しているような人間になれれば「あ、恋愛とかに全く興味ないんですね」で済まされるだろうけど、そこそこ見た目も小奇麗にしてるから余計におかしいんだろうね、紹介を断ったりしちゃうと。


友人にカミングアウトはできないですね、まだ。
これからする保証もないけど。

なんとか人嫌いな人ってことで解釈してもらえないかなー。
[PR]
by innocentl | 2011-02-15 21:41 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)

恥ずかしい人

イトーヨーカドーで買うより、amazonで買ったほうがシャンプーは安い。
マツキヨで買うより、amazonで買ったほうがサプリメントは安い。
現金で買うよりカードで買ったほうが楽でお得な時もある。

そんな風に余計なことにどんどん気づいてしまったので、最近あまり財布に現金が入っていません。
そして案の定、今日は失敗しました。


雑誌を買おうと思って本屋へ行ったのですが、図書カードで500円出して差額分は現金で払おうと思っていたんです。
差額分は10円ちょっとなのに、なんと財布に入っているのは8円。

「まあ50円程度は入ってるだろう」とタカをくくっていたのですが、非常にピンチな状況。
「あ、じゃあすいません…差額はコレで…」なんて言いながらカードを出すという、なんとも痛い客のできあがり。

しばらくはあの店で「10円ちょっとの買い物でカードを使った人」と噂になることでしょう。


明日、関東地方は雪みたいですね。
この間まで暖かかったのに…。

上げて落とすのが日本列島。
[PR]
by innocentl | 2011-02-11 01:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)

マイブーム

c0141313_0401644.jpg

粒が大きくて飲み込みづらい。
[PR]
by innocentl | 2011-02-08 00:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

running

少し前からランニング、っていうかジョギング始めました。
流石に運動不足だなぁと感じたので…。

陸上やってたからウェアやシューズは一通りそろってるし、走るの自体は嫌いじゃないのでそこそこ楽しみつつやってます。
春にはもう少し距離伸ばしてみようかなー。

とりあえず走っとけば「あー、また家から出ないで休日過ごしちゃったよー」という罪悪感も薄まるしね。


近々自動車学校デビューすることになりました。
免許取れてもウッカリ死なないように気を付けないと。

別に即死できるなら命は惜しくはないけど。
どっちかって言ったら痛い思いするほうが嫌だな…。
[PR]
by innocentl | 2011-02-07 20:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)

届いた!

c0141313_211497.jpg

意外と小さかった。
[PR]
by innocentl | 2011-02-05 21:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2月ですね

最近は健康のため(?)早く寝ているので、なかなかブログ更新できませんでしたが、今日は久々に夜更かしです。

先日ついにamazonでwalkmanのスピーカーを注文してしまいました。
今まで本とかしか注文したことなかったから、若干ドキドキです。
早ければ明日には届くらしいけど、まあ気長に待ちます。


大学ではようやくテストも終わり、ほっと一息ついてるところです。
結果がどうなるかは不明です。
考えすぎないようにします。

春休みはほどほどにバイトして、ほどほどに遊んで、本をたくさん読んで過ごしたいと思います。
意外と大学って忙しいし、なかなかゆっくりまとめて本読む時間も取れませんしね。
てゆうか先月買った本がまだ読み終わらないよ…。


あ、車の免許どうしよ…。
[PR]
by innocentl | 2011-02-04 03:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)