<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出かけない休日

結局雨がひどかったので、今日も買い物は延期。
昨日学校帰りにコートは買ったけど、シャツとかも買わないと。

そうそう、昨日コート買った店には会員証(?)みたいなのがあって、それを見せると10%オフになるんですけど、昨日はたまたま忘れちゃったんです。

でも1週間以内にはまたその店に買い物しに行く予定だったし、「今日会員証忘れちゃったんですけど、1週間以内には来る予定なんでこのコート取り置きしといてもらえますか?」って聞いたら、店員さんが「あ、別に会員証がなくてもいいですよー」と言って、そのまま割引してくれました。

いいんかい。
ただ、名前と電話番号とかは書かされました。
後ほど確認するそうです。

なんだか申し訳ないですね。
また買いに行こう。

あ、もしかしてこれが目的?
上手く踊らされちゃった感じ?



恋人に合わせて変われる人って自分ってものがないんだろうなと思って内心馬鹿にしていたんですけど、少し羨ましいなとも思い始めました。
自分も、もっと柔軟になれれば衝突しないで済むんですけどね。

強情なんだか頑固なんだか。
[PR]
by innocentl | 2010-10-30 21:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)

突き刺すような寒さ



なんなんでしょうね、この寒さ。
今日はバイトの前に冬物の服でも買いに行こうかと思っていたけれど、その気力すら削がれてしまいました。

買い物行くのは土曜日でいいか…。
てゆうか今からバイト行くのも億劫だなぁ…。
早く風呂入って寝たいよ…。


この寒さは一過性のものらしいですけど、南の方では台風も来てるらしいし、もうめちゃくちゃですね。
異常気象なんでしょうか。

明日は晴れるみたいだけど、何着ていけばいいのか…。
早く土曜日にならないかなぁ。
[PR]
by innocentl | 2010-10-28 16:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)

MMMBop



懐メロ。
[PR]
by innocentl | 2010-10-24 20:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)

給料日前

c0141313_23242622.jpg

今日は1日休みのはずだったんですが、バイトが入ってしまいました。
まぁ元々暇だからいいんですけど。

少し早めに準備して、バイトの時間になるまでリサイクルショップに行ってました。

そこで好みの時計を見つけてしまい、思わず衝動買い。
給料日前なのにね。

でも物凄く安かったんです。
3000円でおつりが返ってくる感じ。

色違いでいくつかバリエーションがあったんですけど、あえての黒で。
最近服も小物も黒ばっかり買ってます。


そういえば彼氏に「来月の誕生日プレゼント何が欲しいか考えといて」と言われたのに、全然思いつきません。
というか今日の時計を後日買ってもらうって手もあったんだろうけど、売り切れちゃったらどうしようとか思って、わりと何でも即決してその場で買っちゃう人なんですよね。

何がほしいんだろうなぁ。
考えないと…。


PS 相当久しぶりにテンプレートを変更してみました。
[PR]
by innocentl | 2010-10-23 23:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

蛇にピアス

c0141313_0351223.jpg

村上春樹は読むのに相当時間かかったのに、蛇にピアスは一日で読み終わりました。

最近本の虫です。
[PR]
by innocentl | 2010-10-23 00:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)

急に冷えましたね

最近急に冷えましたね。
毛布で寝てます。
上着とか着て学校行ってます。

昨日と今日はバイトもなく、久々に二連休でした。
でも雨だったんで特に出かけたりもせず、部屋の掃除したりDSしたりという大変不健康な引きこもり生活をしていました。

でもたまにはこんな風にのんびり過ごすのも大切だよね。
昼夜逆転してるけど。


明日は英語でスピーチしなくちゃいけないからそろそろ準備しなきゃいけないのに、かなりダラダラしてしまってます。
夕飯食べたら始めないとやばいな…。
[PR]
by innocentl | 2010-10-10 18:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

購入

c0141313_17411674.jpg

DSiを買いました。

とりあえずカメラを使ってみる。
[PR]
by innocentl | 2010-10-10 17:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

働きマン

バイト先で、1ヶ月前に申請した従業員証が未だに届いてなくてイライラします。
2週間後に届けるって言ってたじゃんかよー。

学校始まってから、なんだかかんだで多忙です。
バイトも忙しいしね…。

新しい服と手帳が欲しいから頑張って働きます。
でも意外とバイト始めてからのほうが、物欲ないかもしれないです。

あと服をまとめて買っちゃえば、たぶんしばらく欲しいものないだろうな…。
いや、でもそのうち欲しいものが湯水のごとく出てくるんだろうね。
そう言えば靴も欲しいんだった…。


最近寒いですね。
気分が滅入ります。
[PR]
by innocentl | 2010-10-01 02:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)