<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

通学デイズ

学校始まりました。

後期は比較的時間割に余裕ができたのでウキウキしてたんですけど、一般教養の講義の先生が変わって講義内容が劣化してしまったり、受講人数に対して明らかに狭すぎる教室で必修の講義受けなければならなくなったりして、気分はヘビーローテンションです。

ヘビーィ ローテンショーン♪
歌っちゃった。間違ってるけど。
AKB大嫌いだし、AKB好きな大学生も嫌いだけどね。


他に席あいてるのに、わざわざ僕の隣に集団で座ってくる量産型リア充系男が果てしなくウザすぎる。
なぜにわざわざキッツキツに詰めて座るのか。

講義終わりには全員寝てたから、出席記入カード渡さないまま他の席に回してやったわ。
暗い!!!


一般教養の講義は友達いないから寂しいっす。
真面目に聞く以外道は残されてないね。
おかげで試験は比較的できたけど…。

明日昼ごはんどうしよー。
食べる時間もないだろうなぁ…。
[PR]
by innocentl | 2010-09-22 03:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)

物思い

毎年夏になると暑さへの苛立ちも影響してか、二人で会ってるときに下らないことでイライラしてしまったりして

「この人とこれからも上手くやっていけるんだろうか」

なんて落ち込んだりもするんだけど、夏が終わっちゃえばそんな気持ちもなくなって、いつも通り穏やかになっちゃうのが不思議。

相手への評価って、環境も少しは影響するみたいですね。
今年の夏は忙しかったしなぁ。

自分に余裕がないときに限って相手の粗ばかり見えてしまうから、余裕がないときこそ冷静になって客観的な視点で二人の関係を見ないといけないんだね。
長く付き合っていくと、相手の良いところは当たり前のものだと錯覚してしまいがち。

そもそも自分という人間を恋人としての視点で見てくれているだけでも素晴らしいことなのに、それを前提にして物事を考えてちゃダメだよね。

ちょっと申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが入り混じっててよくわからないけど、なんとなくプレゼントなんかを買ってみた。
来週渡そう。
脈絡がなさすぎてビックリするかな。


なんとなく、秋は取り留めなく物思いにふけってしまいます。
できるだけいい関係で繋がっていたいですね、これからも。
[PR]
by innocentl | 2010-09-15 20:46 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)

いいじゃない。いい感じじゃない。

YAZAWAです。

最近YAZAWA、「エーチャン、もう9月だよ」って言われて気づいたことがあんのよ。
なんて言うの?夏休み?サマーヴァケーション?なんかそういうものが終わってくんだよね。

YAZAWA的に夏の終わり?サプライズ的で嫌いじゃないんだけどさ。
やっぱ、YAZAWAも切ないわけよ。
でも切ないのは心だけじゃないんだよね。
若いヤツラなんかは「何言ってんの?YAZAWA」って思うかもしれないけどさ。

まぁ、YAZAWAはこれからも日々の生活に勤しむのは止めないワケで、それはいくら年取ろうがジジイになろうが、そのスタンスを変えるわけは、ダイレクトに言うとないワケよ。

これ読んでる人たちも、なんて言うんだろ?
ジジイになってもバカやってるYAZAWAを見守っててほしいよね。

言いたいのはそれだけ。
そのへん、やっぱあれ、ヨロシクってことで。
YAZAWAでした。


夏が終わる!!
もう終わってるよ、と社会人の方や高校生以下の方は思ってるでしょうね…。
大学生の夏休みの長さが異常なだけか。

いや、でも8月第一週らへんまでテストで学校行ってたし、合計の長さは小中学生と変わりないんじゃないかな。

この夏は色んな事があったなぁ…。
最悪のバイトをバックレとかね。
未だに給料入ってこねーし。

新しいバイト始めたり、学校行事やったり、旅行行ったり。
旅行楽しかったなー。
特に観光らしい観光はしなかったんだけど、泊まりで遊ぶってテンション上がるよね。


後期は1限の講義が減るから楽でいいやー。
ガンバローっと。
[PR]
by innocentl | 2010-09-10 03:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)

気がつけば



もう夏休みも残り一週間!
髪の毛切ってから後期を迎えたいものですね。

特に書くべきことはないんだけど、9月入ってから一回も日記書いてなかったからなんとなく。
チラ裏ってやつですね。
[PR]
by innocentl | 2010-09-08 21:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)