<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

再燃



ケミストリーが踊ってる!
気付くの遅いね。

fo(u)rの頃に一回ハマッたんだけど、それから特にチェックするわけでもなく過ごしてたんです。
でもなんだか最近再燃しつつあります。

CD欲しくなっちゃうね。

c0141313_1354865.jpg

この写真カッコよすぎる…。
[PR]
by innocentl | 2010-08-30 13:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)

金欠



早くお給料が入らないかなぁ…。
髪の毛切りたいよ…。
[PR]
by innocentl | 2010-08-30 01:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)

一息



最近目が回るように忙しかったのですが、ようやく落ち着きました。
詳しく書くと身元バレするのでぼやかした書き方になりますが、学校の行事の実行委員のようなものをやっていたんです。
先日、その行事が無事に終了しました。

今回実行委員として活動してみて、様々な学部・学科の人とたくさん知り合えたし、みんなで協力して一つのことを成し遂げるという経験ができ、本当に嬉しかったです。

今までその行事を成功させるために春からずっと頑張ってきたので、それが終わると何とも言えなく寂しくなりますね。
燃え尽き症候群です…。

受験終わりの時と同じ状態だ…。

9月になったらもう毎日ミーティングをして、行事前には会場設営して…みたいなことはもうしないんだよな、って思うと無性に寂しいです。


少しセンチメンタルな夏の終わりでした。
[PR]
by innocentl | 2010-08-24 14:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)

Love Fool



怠惰な和訳(適当なので参考までに)

僕たち問題に直面してるみたい
もう君は僕を愛してくれないんだね
きっともう僕にできることは何もないんだ

ママは悩むんじゃないと言う
もっとぼくにふさわしい子と付き合えばいいって
でも僕は君こそがふさわしいと思うんだ

だから泣いて 祈って 頼むんだ

僕を愛して
愛してると言って
僕を騙して
騙し続けて
僕を愛して
愛してるふりをして
ついて行かせてよ
僕が必要だと言って

だから泣いて頼んだんだよ
僕を愛して
愛してると言って
ついて行かせてよ
僕が必要だと言って
君のこと以外何も考えられないんだ

最近必死に思い悩んでるんだ
夜通し起きて
君を引きとめるためには別に方法があったんじゃないかって

理由を考えても解決には至らなかった
結局混乱したままなんだろう
でも君がここにいてくれれば
君が本当に僕を愛しているのかなんてどうでもいい

僕を愛して
愛してると言って
僕を騙して
騙し続けて
僕を愛して
愛してるふりをして
ついて行かせてよ
僕が必要だと言って

だから泣いて頼んだんだよ
僕を愛して
愛してると言って
ついて行かせてよ
僕が必要だと言って
君のこと以外何も考えられないんだ


原曲が女性の曲だからか、男目線で考えると女々しいですね…。
[PR]
by innocentl | 2010-08-19 16:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ヘアカタログ

c0141313_1151255.jpg

髪型失敗の傷がまだ癒えないため、とうとうヘアカタログなぞ購入。
いや、買ったからって別にどうなるって訳じゃないんだけどね。

服も買わなきゃ。
早くバイト代振り込んでくれないかな…。

けっこう前にやった単発バイトの謝礼もまだ振り込まれないし、今本当に金欠です。
[PR]
by innocentl | 2010-08-17 11:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)

レモン牛乳

c0141313_2013184.jpg

栃木へ旅行に行ってきました。

涼しかったです。
[PR]
by innocentl | 2010-08-15 20:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)

シンプル

c0141313_16105715.jpg


c0141313_16112067.jpg


c0141313_16114165.jpg


ジャックジョンソンみたいに、シンプルなシャツとジーンズだけでも色気のある大人になりたいです。

でも自分が似た格好しても、なんかモサいです。
垢抜けないというか。

自分に似合う服を探すのって大変ですね。


早く髪の毛伸びないかなぁ…。
前回の散髪で物凄い失敗してしまったのですが、髪切ってからこんなに長い間後悔してるのは初めてです。

次は切るとこ変えよう…。
次回こそイメージ通りの髪型になりますように…。
[PR]
by innocentl | 2010-08-11 16:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)

夏休みなのに

テストも終わり、本格的に夏休みが始まったはずなのに、なぜかほとんど毎日学校に行ってます。
バイトもシフトがギッシリ入ってるので、なんだかほとんど休めないまま後期を迎えそうです。

これでいいのか、夏!
もっと充実させないとやばいぞ!!

大学生の夏休みは人生で最後と言っていいくらいの長期休暇なんだから、もっと充実させられるように努力します…。


しかしこれと言って書くことがないので、今日はこのへんで。
宇多田ヒカルが活動休止してしまうそうなので、若干凹んでます。
[PR]
by innocentl | 2010-08-10 00:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)

鬼の前陳

新しいバイト始めました。

前のバイトはほぼバックレも同然な感じで辞めました。
退職届と手紙だけ残して去ってきました。
まさに「探さないでください」のような感じで。

人の入れ替わりの激しい職場だったけど、やっぱりそれなりの理由があったようです。
もう二度とやらねぇ…。


さて、新しいバイトなんですが、初めての接客業です。
雑貨屋というか、土産屋というか、観光地によくある小さなお土産屋さんみたいなイメージのお店で働くことになりました。

「新しいバイト決まったら塾講辞めるぞ…」と決意し、ちょくちょくバイト探ししないとなーと思って受けた、一発目の面接で採用されてしまいました。
思いのほか早く決まってしまったので、本当は夏期講習まで続けるつもりだった前のバイトを辞める決心が、最悪のタイミングで固まってしまいました。

10倍くらいの倍率だったらしいんですけど、なぜだか採用してくださったので次は続くように一生懸命頑張りたいと思います。
10倍って大学受験かよ。おちおちバイトも辞められないね。


というわけで、研修がスタートしました。
レジ打ちで大きなお金を出されるとテンパッてしまいます。

お札と小銭は分けて渡してたけど、小銭とレシートは一緒に渡さないほうが良かったな…と反省。
最後にレシートを渡すべきだったな…。
無理に一緒に渡そうとしたから、なんだか不安定な感じになっちゃったんだろうな…。

お釣りの渡し方とか言葉遣いとか、色々と勉強しなければならないことが多そうです。

明日もバイトです。
頑張ります。
[PR]
by innocentl | 2010-08-03 01:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)