<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

喪服さがし

訳あって喪服のスーツで学校に来ている僕。
※さすがにネクタイをかえるくらいの常識は持ってます。

スーツを着てると世間からは大人と見なされるので、「まだ18だもーん」なんていうエクスキューズは通用しないですよね。
だから悪い振る舞いを無意識のうちにしていないか気になって、少し緊張です。


そうそうスーツといえば、バイト受かりました。
子供向けの英会話スクールで働きます。

頑張って働くぞー!
[PR]
by innocentl | 2010-05-27 11:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

多忙な日々

ボランティアスタッフの活動があるので、今日も学校です。
帰ったらバイト関係の連絡をしなきゃいけません。

月曜日には小テストがたくさんあるのでその対策と、資格の勉強もしなくてはいけません。

けっこう多忙です。
歩きすぎて靴擦れもしてます。


あ、昨日友達からのメールで知ったんですけど、小学生の頃のクラスの友達が某有名大学の法学部に進学していたことを知りました。
弁護士になりたいって言ってたもんなー。

みんなビジョンを明確に持って頑張ってるんだし、自分も頑張らなきゃな。
[PR]
by innocentl | 2010-05-22 12:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

Monday morning

c0141313_9292335.jpg

[PR]
by innocentl | 2010-05-17 09:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)

スイスのお菓子

c0141313_1102473.jpg

若干、大味なところがツボ。
好きです。
[PR]
by innocentl | 2010-05-17 01:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

Sunday morning

c0141313_5105537.jpg

[PR]
by innocentl | 2010-05-16 05:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

Hello



今日は講義のレポートを書いてました。
初めてのレポートだから時間かかりまくり。
あれで大丈夫かな…。

なんだか風が肌寒い一日でしたね。
着るものに困るなー。

あ、そうそう、バイトのエントリーシートを出しました。
塾のバイトです。
バイトでもエントリーシート提出するんだね…。

しっかりやれるか不安だけど、頑張らなきゃなー。
もちろん学業の妨げにならないように気をつけなきゃ。
[PR]
by innocentl | 2010-05-15 22:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)

HELLO?



明日は1限から講義入ってるので憂鬱です。
これからの時期、満員電車が本当に苦痛になってきますね…。
車内はクーラーきいてるとはいえ、半端ない暑さと息苦しさ。

早く前期終わらないかなー。
そうすれば嫌いな半期の講義もないし、1限の講義もなくなるのに。

あと2ヶ月の辛抱かー。
8週かー。


そうそう、大学内で高校時代のクラスメートと再会しました。
学部違うから顔合わせる機会もないし、同じ学校に進学してたなんて知らなかった。

資格取るためにダブルスクールしてるらしいです。
自分も資格勉強頑張らなきゃなー。
[PR]
by innocentl | 2010-05-13 20:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トイレ

急に便意を催した時に限って、和式トイレしか使えないときの苛立ちって何なんだろうね。

和式トイレとか、もはや現代のニーズに合ってないからいらない気がする。
子供にも年寄りにも不親切な設計だし。

何でこんなこと書いてるかというと、僕はウォシュレットがないトイレ以外で排泄したくないんです。
和式トイレとかもってのほか。

気分沈むわー。
[PR]
by innocentl | 2010-05-11 13:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)

('A`)<アーイムプラー

カラオケ行ってきました。
懐メロ歌いました。
[PR]
by innocentl | 2010-05-09 20:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)

Telephone



ブリトニーの歌ったTelephone。
フェイクかと思ったけど、どうやら本物らしいです。

Stop callin', stop callin',
I don't wanna think anymore!


追記
プロフィールの編集をしてみた。
内容を増やして文字を小さくしてみた。

正直読みにくいなと反省。
[PR]
by innocentl | 2010-05-08 21:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)