<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シャンプー

今日は祝日だけど、元から木曜日が休みな自分には関係ない話だったり。

最近シャンプーが肌に合ってないような気がする。
なんか痒い。

このままじゃハゲるかな…。
なんとかしないと。
[PR]
by innocentl | 2010-04-29 17:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

Leave Me Alone (I'm Lonely)


P!NK/Leave Me Alone (I'm Lonely)

Go away
Give me a chance to miss you
Say goodbye
It'll make me want to kiss you
I love you so
Much more when you're not here
Watchin all the bad shows
Drinking all of my beer

I don't believe Adam and Eve
Spent every goddamn day together
If you give me some room there will be room enough for two

Tonight
Leave me alone I'm lonely
Alone I'm lonely
I'm tired
Leave me alone I'm lonely
Alone I'm lonely tonight

I don't wanna wake up with another
But I don't wanna always wake up with you either
No you can't hop into my shower
All I ask for is one fuckin' hour
You taste so sweet
But I can't eat the same thing every day
Cuttin off the phone
Leave me the fuck alone
Tomorrow I'll be beggin' you to come home

Tonight
Leave me alone I'm lonely
Alone I'm lonely
I'm tired
Leave me alone I'm lonely
Alone I'm lonely tonight

Go away
Come back
Go away
Come back
Why can't I just have it both ways
Go away
Come back
Go away
Come back
I wish you knew the difference
Go away
Come back

Go away
Give me a chance to miss you
Say goodbye
It'll make me want to kiss you
Go away
Give me a chance to miss you
Say goodbye
It'll make me want to kiss you
Go away
Give me a chance to miss you
Say goodbye
It'll make me want to kiss you

Tonight
Leave me alone I'm lonely
Alone I'm lonely
I'm tired
Leave me alone I'm lonely
Alone I'm lonely tonight

怠惰な和訳(間違ってるかもしれません)

あっちへ行って 寂しくなるチャンスをちょうだい
キスをしたくなるようなさよならをして
あなたのことは好きだけど 離れてる時にもっと恋しくなるの
ビールを飲みながら くだらないテレビ番組を見てる時にね

アダムとイヴが毎日一緒に過ごしてたなんて信じられないわ
二人で過ごすのに十分な空間が欲しいの

今夜は ほっといてよ でもやっぱり寂しいの
疲れてるのよ ほっといてよ でもやっぱり寂しいのよ


他の誰かと一緒に朝を迎えるなんてしたくないわ
でもあなたといつも同じベッドで起きるのも嫌なの
やめて シャワー中に入ってこないで もう1時間待ってよ

あなたはとても甘いけど 毎日同じものは食べられないわ
電話を叩き切って「ほっといて!」なんて言っても
明日には「家に来てくれない?」なんて頼んでるのよね

今夜は ほっといてよ でもやっぱり寂しいの
疲れてるのよ ほっといてよ でもやっぱり寂しいのよ


あっちへ行って やっぱり戻ってきて
あっちへ行って やっぱり戻ってきて
どうしてどっちか一つに絞れないのかしら

あっちへ行って やっぱり戻ってきて
あっちへ行って やっぱり戻ってきて
違いをわかってくれるといいんだけど

あっちへ行って やっぱり戻ってきて

あっちへ行って 寂しくなるチャンスをちょうだい
キスをしたくなるようなさよならをして

今夜は ほっといてよ でもやっぱり寂しいの
疲れてるんだから ほっといてよ でもやっぱり寂しいのよ



c0141313_18431222.jpg

今日はリサイクルショップで時計を買ってきました。
大学ってけっこう時計が少ないし、必要だなーと思ったので。

クロノグラフみたいなカレンダー機能が壊れてるので安かったです。
時間がわかればいいんです。
[PR]
by innocentl | 2010-04-25 18:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ポケットにファンタジー



1997年のポケモンのエンディング曲。
自分が幼稚園通ってた頃だったかな。

当時は不思議な曲だとしか思わなかったけど、今になって意味がわかるようになるなんて思ってもみませんでした。


気がつけば大学生だ。
[PR]
by innocentl | 2010-04-22 21:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ナチュラルに恋して



Perfumeの新曲のPVがかわいい。
のっちかわいい。

こういった清涼感溢れるPVにとにかく弱いみたいです。
[PR]
by innocentl | 2010-04-10 17:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

けっこう多忙

こんばんは。
無事大学にも入学し、ガイダンスやら様々な手続きやらで多忙な日々を送っています。

履修登録しないうちから講義始まるみたいなんだけど、どういう意味かイマイチわかってません。
先が思いやられます。


校舎の造りが複雑なので何度も迷子になりました。
一昨日も掲示板の場所を探して30分ほど彷徨い続けました。

結局掲示板見つかったはいいけど、何が必要な情報なのかイマイチわかりませんでした。
ほんと、先が思いやられる…。

いそがしー。
[PR]
by innocentl | 2010-04-08 21:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)