<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Got to be real


原曲はSATCのキャリーのファッションショーでも使われてたよね。

こんにちは。
もう夏休みも終わりですね。

自分は既に先週から学校が始まっているので、そろそろ学校生活のペースを取り戻しつつあるところです。
夏休みみたいな勉強方も、学校が始まっちゃうとなかなか通用しないので大変っす。

これからますます受験勉強していかなきゃならないんだよなぁ…。
気が重いけど、ここが頑張り時なんでしょう。
そう自己暗示して頑張ります。


この夏は特に夏らしいことはしなかったけど、なかなか会えない友達と会えたりしたからよかったかなー。
友達も大学での勉強が大変そうだったなぁ…。


恋人とも「どっか行こうね」なんて言ってたけど、お互い仕事やら補講やらがかぶったりして、なかなか外出する機会もありませんでした…orz
もう夏に出かけるのは諦めて、9月の土日でどこか行くことにしました。

そうそう、定額給付金が出たから何か奢るみたいなことも書いたかもしれないですけど、結局スニーカーを買ってあげました。
というか、近所のショッピングモールでスニーカーの大バーゲンやってた時に、あまりの安さに目が眩んで購入し、無理矢理押し付けた感じ…笑

喜んでくれたみたいだからよかったです。



そんな夏でした。
来年の夏は爽やかに過ごすんだ…(ある意味死亡フラグ

大学受かりてぇー。
[PR]
by innocentl | 2009-08-30 15:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)

たまにはまともに文章を書こうか

こんばんは。
勉強時間の遅れをなかなか取り返せないでいます。

毎日わりと必死にやってるんですが、どうもこのままでいいのかどうかわからないというか…。
本当に大学に受かるんだろうか…と、ノイローゼ気味な日々を送っています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか(長い前フリ


さて、この夏、2日しか外出してません(補習等は除く
足の筋肉が弱っております。
駅歩くだけで疲れる。

ヤバイですね、受験生だからとかそういったことを差し引いたとしても、ヤバイですね。
オープンキャンパスに行った時、大学の最寄駅に着いた時点でちょっと疲れました。

これは…。


リハビリというか、社会復帰というか、とにかくその手の対策をこの残り2週間弱でしなくてはいけないと思います。
もちろん勉強もラストスパートかけないとね。

なんかね、日本史が苦手なはずなのに、この夏で一番時間かけてないんですよね。
まともにワークも終わってないし。



…。
寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by innocentl | 2009-08-17 03:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)

イイ!








好みの感じ。

CAPRiSのCD欲しいよぉぉぉぉ(^q^)
[PR]
by innocentl | 2009-08-13 12:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)

きになる

最近、長島☆自演乙☆雄一郎が凄く気になる。

凄く気になる(大事なことなので2回言いました
[PR]
by innocentl | 2009-08-09 04:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ジャックジョンソン

c0141313_1844686.jpg

CD買ってきた。

参考書も買ってきた。
[PR]
by innocentl | 2009-08-06 18:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)