<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんとか復活

寝こんでたせいで勉強の予定が大幅に狂って、ただいま大ピンチな僕です。
気がつけば7月ももう終わるし、今日から死に物狂いで勉強しなきゃ間に合わないな…。

(^q^)

c0141313_11312730.jpg

↑は、似てるとおおむね好評だったもの。
うん…。
[PR]
by innocentl | 2009-07-31 11:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ややつらい

喉が痛くてご飯が飲み込めない…。

バナナですら辛かった。
[PR]
by innocentl | 2009-07-24 13:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)

夏風邪

風邪引いたみたいです。

熱は出るわ、喉は痛いわ、関節も痛むわ、頭も重いわ…。
全体的に怠いです。

夏休み入ってから規則正しい生活にシフトしたし、風邪を引く理由がわからない。
もしかして、急に規則正しい生活になったから身体がついていけてないのか…!?



とりあえず午前中は寝てます。
午後から少し勉強して、今日はもう寝よ…。




夏風邪は馬鹿しか引かない/(^o^)\ナンテコッタ
[PR]
by innocentl | 2009-07-23 08:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)

文学青年

c0141313_23283937.jpg

今日は紀伊国屋で洋書買ってきました。

と言っても、まだまだ英語力は未熟なのでヤングアダルト小説。
アレックス・シアラーの本です。

中学のころに日本語訳版の「青空のむこう」を読んだ事があったので、けっこうスラスラ読めました。
まぁ元々ヤングアダルト小説だからってのもあるけど…。

あと1章読めば終わります。


翻訳者の金原瑞人って、金原ひとみのお父さんだったんだね。
わりと最近知ったんだけど、二人とも全く関わり無いと思ってたから凄くビックリした。

「蛇にピアス」は一応読んだけど、正直よくわからなかった…。
自分が理解するには、まだ早過ぎるみたいです。




さー、勉強しなきゃー(汗)
[PR]
by innocentl | 2009-07-19 23:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

夏休みYahoo!!

今日から夏休みです。
Yahoo!!\(^o^)/

この夏は受験生にとっての天王山らしいので、精一杯勉強を頑張りたいと思います。
今日も朝は学校に行く時と同じ時間に起きて、どんどん勉強を進めていこうと思ったけど寝坊してしまいました。

なんとも由々しいです。
初日からこれじゃ先が思いやられます。


でも長い夏休み、息抜きも必要だと思うので友達とも遊んできます。
さっそく明日は友達とカラオケです。

息抜き程度に遊びに行く分には大丈夫だよね…。
きっと受験生のみんなも少しは息抜きしてる…よね…?

遊びに行く日は余計に勉強頑張らねば。


オープンキャンパスも行かなきゃならないしね。
去年行った学校はどうしよう…。

一応3年生視点でのオープンキャンパスってことで行くべきだよね…。
忙しい夏になりそうだなぁー。



じゃ、勉強してきます。
早寝早起きも心がけなきゃー。
[PR]
by innocentl | 2009-07-18 19:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

エリザベス成長記録

c0141313_19581641.jpg

また伸びた…。
びよびよ伸びる。

びよびよびよびよ。
下の丸いサボテンが潰れかかってます。

世の中弱肉強食なんですね。
それと同じで、夏を制する者が受験で勝つんですね(?)


最後に笑うのは私。
夏休みは最低でも一日に10時間勉強しなきゃならないみたいです。

頑張ろ…(^q^)
[PR]
by innocentl | 2009-07-13 19:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)

In Between Dreams

c0141313_17571787.jpg

ジャックジョンソンのCDがサマーセールで安く売ってたから、買ってきました。

「早く帰って聴こう♪」なんてウキウキしながら帰ってたら、自転車のハンドルが急に変な方向に傾き、バランスを崩してブロック塀に右半身を思い切り擦りつけました。
およそ5メールほど物凄いスピードで擦りつけました。

すっきりすりりんご。
thrilling。

突っ込んだのが有刺鉄線じゃなくてよかった。


アレだね、テスト前なのに買い物なんか行くからバチが当たったんだね。





さっき笑点にヒロシが出てました。
元気そうで何より。
[PR]
by innocentl | 2009-07-05 17:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ナンテコッタイ



テスト勉強も受験勉強も中途半端なまんま1週間過ぎちゃったよ/(^o^)\
ヤバイよヤバイよー(出川
[PR]
by innocentl | 2009-07-03 01:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)