<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ランチタイム

今日は彼氏の家で昼ご飯食べてきました。

テレビ観ながらカレー。
なんか凄く同棲っぽいなーなんて、しみじみと思ったり。

彼氏もそれっぽいこと言ってて、同棲の話にもなりました。
やっぱりお互い価値観が似てて、「同棲はしたくないよね」って。

今は自分は高校生だし無理だけど、仮に同棲ができるような状況であったとしても、同棲はしたくないっていうような話をしてました。

やっぱ同棲するとお互い嫌な部分も見えてくるだろうし、恋人同士って言ってもある程度の距離感は置きたい。
会いたいときに会える距離に住んでて、会いたい時に会えればいいよね、って。


でも同棲って少しだけ憧れる。
でも憧れるだけで、したいとは思わないけど。笑

っていうか、同棲を続けていける自信がないだけなんだよね。
だから長い間同棲してる人たちは、素直に凄いと思うし、憧れる。


って、なんか話がおかしくなってる(笑)
夕方から彼氏は仕事だったので、昼食べた後はテレビ観て、少し話したらお開きになりました。

楽しかったー!



宿題溜まってるし、今日あたりからそろそろ本気出さないとヤバいな…。笑
とか何とか言いながら、さっきまでゲームしてました。

orz

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-02-28 22:23 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)

ゆき



雪だー。
寒い寒い。

今日は一日家にいました。
明日も出かけなきゃならないしね。

今日はコタツ入って、ずっとNANA読んでました。

少女マンガ慣れしてないからか、読むのに凄い時間かかる…。
少年マンガなら30分もかからないで読めるのに、NANAは45分は確実にかかる。

映画観たことないけど、映画も観てみようかなーって気になりました。
ほんと中島美嘉そっくりだね。


マンガ読むのに飽きたので、その後はWiiでどうぶつの森。
モノクロシリーズの家具がなかなか集まらねぇ…。

もうすぐ2階を増築したときの借金が返せそうです。
でもまた地下室代がかかるんだよなぁ…。

魚釣ってお金集める毎日に食傷気味です。
癒されるゲームのはずなのに…。笑



明日もまた早起きしなきゃならないっぽいので、今日は早めに寝ようと思います。
なんかいっぱい寝たはずなのに眠い…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-02-27 21:33 | 日常 | Trackback | Comments(6)

信頼

c0141313_1362663.jpg

友達がプレゼントしてくれました。

信頼とか、そういった意味が込められてるスピリチュアルアクセサリーらしいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-02-27 01:36 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ミュージカル

今日は彼氏を連れて、友達と3人でミュージカルを観に行ってきました!

お昼ごろにミュージカルを上演する会場の近くで待ち合わせをする予定だったんですけど、自分が寝坊してしまったために、みんなを巻き込んでしまいました。

二度目だ…orz
三度目…?

もう本当に申し訳ないです。
友達に「ごめん」メールを送ったら、「もう慣れたよw」って言われる始末だし(笑)

彼氏も先に行っちゃったので、お互い紹介が済んでないのに、友達と彼氏を駅で二人きりにさせてしまいました。
たぶん、二人とも気まずかったと思う…。


で、遅れて自分が駅に到着。
友達と彼氏、二人同時に「遅い!」と。

反省してます…orz
ホントすみません…。


そして会場まで向かいました。

始まって少し経ってたみたいだけど、物語を理解するのに支障はありませんでした。
不幸中の幸い?

不幸中の幸いも何も、「そもそもお前が寝坊しなけりゃ全て上手くいったじゃねーかよ」っていう。

ミュージカル終わった後、会場でもう一人の友達とも会いました。
向こうは別の友達と来てたので、少し話す程度で終了。


で、ミュージカルなんですけど、面白かったです!
大学生の人たちの卒業公演らしかったんですけど、本格的で感激しました!

結婚式がテーマのミュージカルだったんですけど、ダンスのシーンなんかは本当に綺麗で感動しました。
結婚っていいね。

なんだか、ミュージカルにはまる人たちの気持ちがわかった気がする(笑)


ミュージカルを観終わった後は「お茶でもしよう」ということになって、彼氏が都内某ホテルに連れていってくれました。
※伏せてほしいと言われたので、伏せました。

なんか自分、かなり場違いでした。笑
コーヒー高いね…。
美味しかったけど。

詳しくはよくわからないけど、お金払わなくてもお茶できました。
なにかの特典?みたいな感じらしいです。(たぶん…

あ、庭園も素敵でした。


お茶してるときはもうガールズトークのノリでしたw
彼氏なんかアルコール飲んじゃって(笑)

SATC的なノリ。
最近友達がSATCにハマってるらしいので、影響されてみた。笑
友達曰く、自分はミランダらしいです。


で、お茶してたらいい時間になったので、解散。
彼氏は都内で用事があったみたいなので、自分は先に帰ることになりました。

帰りの駅で、友達に「NANA」を全巻借りました。笑
貸してもらう約束してたんです。

だいぶ流行に乗り遅れてる感があるけど、頑張って読破したいと思います。



そんな一日でした!
濃い一日だったー!!

楽しかったです!
今度はみんなでどこか出かけたいなー笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-02-26 21:08 | 日常 | Trackback | Comments(6)

楽しみ楽しみ

明日は、友達(ゲイ)とミュージカルに行ってきます!
※明日からうちの県の公立高校は受験が始まるので、1週間前後休みなんです。

彼氏も連れていきます。
4人くらいで行くことになるのかな?

楽しみー!
超楽しみー!!

ミュージカルなんて観たことないや。
いや、観たことはあるかもしれないけど(どっち

友達に彼氏の紹介もしようと思います。
何気に初顔合わせだと思います。

そういや、あと一週間ちょいで9ヶ月か…。
ほんと早いな…毎月言ってる気もするけど。笑


明日の電車とか調べとかないとなー汗
早起きしないとねー。



てゆうか休みだからって勉強サボらないようにしなきゃ…。汗
今回はみっちり勉強しないと…。

追認考査とか絶対受けたくないしね。
現実にならないようにしないと…。汗



さっきのレッドカーペットのものいいの、「パリスヒルトンです。違うか!」に不覚にも吹きました。



彼女みたいなビッチ、嫌いじゃないw

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-02-25 22:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

コメットさん

リンカーン観てたら、コメットさんのいきなりの登場に吹きましたw

コメットさんって凄いね!
犬の怪我も治せちゃうんだね!


そうそう、最近ニキビが減りました。
なぜかは不明。

むしろ最近の方が乱れた生活を送ってるのに。
寝る時間もバラバラだし。

ヤバイね。
せっかく消えたことだし、もうちょっと早めに寝ようかなー。


やっぱりニキビって気になるんですよね。
別に赤ら面ってほど酷かったわけでもないけど、ブツブツがなんか不潔な感じがして。

洗顔フォーム変えてみたり、色々塗り薬変えてみたりしたけど、あんまり効果なかったんです。
それが今になってまさかの消失。

何が原因…?
どうしちゃったんだろう…?


まぁ、とりあえず結果オーライだよね(アホみたいな発言
これから気を付けてみよー。



明日も雨みたいですねー。汗
やだなぁ…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-02-24 22:43 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Singing in the rain


色を変えてみた。

「おくりびと」と「つみきのいえ」がオスカー受賞しましたね!
すげー!!

「硫黄島からの手紙」が音響編集賞を受賞したときも嬉しかったけど、今回は外国語映画賞を受賞したので本当に嬉しいです。

おくりびと観てみようかなー。



今日は雨でしたねー。
また雨かよ…。

最近雨降ってばっかじゃないですか?
寒いから本気でやめてほしい。

なんとかしてよ良純…。



今日の学校からの帰り道、人が全然いませんでした。
なんとなく、昨日の映画の影響で尾崎豊歌いながら自転車こいでたら、物陰からおばさんが出てきたので本当にビビりました。

なにより尾崎歌ってるところ見られたのが一番の屈辱。
ホント恥ずかしかった。


そんな一日でした。
あとはリアルテクノカットの男性を電車で見かけたくらいしか、これといった出来事はありませんでした。

以上。



そう言えば、さっき初めて知ったんですけど、ケミストリーって二人の立ち位置が決まってるみたいですね。
堂珍が左で、川畑が右らしいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-02-23 22:07 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うだつのあがらない人生でも

今日は彼氏の家に行って、映画観てきました。
前々から二人で観ようと思ってた「下妻物語」

感動系の映画やドラマが好きな彼氏も、この映画を気に入ってくれたみたいでした。笑
土屋アンナと深田恭子がハマリ役だよね、って。


下妻物語はいつ観てもいいなぁ…。
普段冴えない人生送ってるんで、映画は「ハッピーエンド」のものが好きなんです。

それにしても、この映画の登場人物はみんな、「自分」をしっかり持ってて羨ましいな…って。
人からなんと言われようと、自分のやりたいことを続けてって。

荒波たてないように周りに合わせて行動して、一部からうだつのあがらない奴だと言われてるような自分なんかとは大違い。
荒波立てないように周りに合わせようとしてるのに、そこに突っ込まれるなんてね。
本末転倒。

だいたい何やっても裏目に出る人生だから、受け流す能力だけはついたわけで。
そんな自分が情けなくて。

かといって今さら周りに自己主張するような人間になる気力もないわけで。


小さい頃になりたかった大人に、自分は近づけてるんだろうか。
昔の自分が今の自分の姿を見たらどう思うんだろう。

やっぱり情けないと感じるだろうか。
なりたくなかったタイプの大人になってるんだろうか。

毎日を淡々と生きて、適当に相づち打って、そんな自分にまたストレスを感じるような。
ドラマなんかの通行人エキストラのような生き方をしてるんじゃないか、と。


映画観て笑ってたら、学校では心から笑ったことがないなと、ふと気付いて。
愛想笑いだけ。

その愛想笑いで友達もそれなりにできたわけだけど、きっと卒業と同時に連絡が途絶えるんだろうな、って。
というか、自分の方からは連絡しないんだろうなって。

学校の友達に悪いことしてるなぁ。
向こうは本音で話してくれてるのかもしれないのに、自分はあくまで上辺だけのスタンスで。
それに気付かれてないのが唯一の救いだけど、余計に申し訳ない。


ほんと、不器用な生き方してるよね。

そんな風にぼんやり考えてたら、さっき皿洗いしてた時にコップを割りました。
ほんと、冴えねぇな(笑)




でも、そんな自分のことを好きだと言ってくれる家族や親友や彼氏もいるし、せめてそんな人たちの前では本当の自分をさらけ出して笑っていたい。
嘘をついたり、愛想笑いをしたりしたくない。

自分の感情に素直になれる相手には、本気で向き合っていきたい。


なんて、爽やかな映画とは裏腹なことを考えた一日でした。笑
冴えない人生でも、自分が輝ける時間が少しでもあるんだから、自分は幸せなんだ。

きっと。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-02-22 21:48 | 日常 | Trackback | Comments(6)

外出日和



今日は友達の家に遊びに行ってきました!
朝、少し寝坊しました。

最低。

とりあえず大急ぎで支度して、友達の家の最寄駅まで行きました。
suicaでタッチして、ふと残金表示に目をやると、帰りの電車賃が足りない。

しかも慌てて出てきたもんだから、財布をバッグに入れるの忘れてる。

最低。

駅に着いて友達を発見した瞬間、開口一番に「あとで帰りの電車賃貸してください…」でした。

もう最低。


そう言えば去年も同じようなことがあったなぁ…。
学習しないな…。


で、友達の家に着きました。
沖縄旅行のお土産として、ちんすこうとシーサーをくれました!

うちのシーサーに新たな仲間が加わりました(笑)


で、その後は「龍が如く」とか「スマブラ」やったり、色んな話して盛り上がりました。
龍が如くでは遊女屋しか行ってないです。

バトルほとんどしませんでした。笑
インリン様の滝がすごかった…。


自分が寝坊したせいもあって、あっという間に夕方に。
でもホント楽しかったです!

また遊ぼうねー!



「More」クリックで、少し追記があります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

More
[PR]
by innocentl | 2009-02-21 22:08 | 日常 | Trackback | Comments(6)

Let It Snow, Let It Snow, Let It Snow!

雨だったけどね。
雪降るかと思ってちょっと期待してたのに…。

降ったら降ったで面倒だから嫌だけど(笑)

雨だから駅は混んでるし、靴は濡れるしでもうテンションだだ下がり。
しかも午後になって晴れるとか。



今日は帰りの電車で寝ちゃってたみたいで、乗り換えをする終点の駅に着いても目が覚めなかったみたいです。
音楽聴きながら爆睡してたら、誰かが肩を叩いてました。

目を開けてみると、宮崎あおいをアンニュイにした感じのOLさんが立ってました。
そして、笑顔で「着きましたよ?」と。

ノンケの男子高生なら恋に落ちてた。
いや、恋に落ちてても無理ないシチュエーションだったと思う。

いやー、普通に綺麗な人だったー。
寝てる人を起こしてくれるなんて、心まで綺麗な人なんですね…。
天使?

なんかホント嬉しかったです!
でも普通だったらほっとかれるよね、寝てる人って。笑


そんな優しい宮崎あおいさん(仮名)のおかげで、無事に家まで帰れました。
あのまま寝てたら大変なことになってたな…。


そんな自分のトキメキの沸点の低さにビックリ。
年相応と言えば年相応かw




明日はゲイの友達と遊んできます!
旅行のお土産買ってきてくれたみたいなので、それも受け取ってきます。

早めに寝よーっと。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-02-20 22:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)