<   2009年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

巣ごもり消費族

任天堂の売り上げが過去最高らしいじゃないですか!
自分だってWii買ったし、売上に貢献してるもんね!

任天堂のゲームが一番好き。
てゆうか他社のゲームはクラッシュバンディクーとか、みんなのゴルフとかしか持ってないや。

最近ピクミンが面白そうだなーなんて。
GC版でもいいから、安く売ってないかなー。



てなわけで(どんなわけ?
雨だったし、今日は一日引きこもってゲーム三昧。

スマブラで「しゃべる!DSお料理ナビ」のCDが欲しいのに、なかなか出てこない。
サンドバッグくんを使った裏ワザでけっこうCD出したんだけど、お料理ナビがなかなか出てこない。

シェフの声が聞きたいのに…。
せつねぇ。


その後は、どうぶつの森。
なんかグレースブランドが春の新作?出したらしいんです。
※「グレースブランド」…どうぶつの森内でのファッションブランド

ブランド物って基本的に季節先取りすぎじゃない?
真夏のファッションショーで秋物のタートルネックなんか見たくないよ、みたいな。

やっぱり春らしいコンセプトの洋服が多かったです。
家具もプリンセスシリーズだって。

女の子のアコガレだよね。
もちろんオカマにも。

春ということなので、ちょっと冒険してピンクのシャツを購入。
もちろん借金はそっちのけで。

やっぱり春は明るい服でオシャレすべきだよね(?)



思いっきり巣ごもり消費族です。
でもさ、5000円前後のゲームソフトで数ヶ月~数年は暇つぶせるわけでしょ?

それって安い買い物だと思いませんか?
と、週末引きこもり族の自分を正当化してみる。





明日は晴れるといいなー!
晴れたら出かけっぞー!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-01-31 21:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)

○○系キャラ

劣等感、カテゴライズ。
そういうの忘れてみましょう?

と、椎名林檎様もおっしゃっていますが。
でも人って自分の位置づけと言うか、キャラを把握して行動してる部分が少なからずあると思うんですよね。


アンチキレイ売りの自分なんで、そこらへんで周りとの差別化をはかろうとしてたら見事に失敗して、ゲイ友の間ではすっかり汚れキャラが定着してしまいました。

いや、別にそんな色々と赤裸々にベラベラと喋るわけじゃないよ?
聞かれたら包み隠さず答えてただけなんですけど、自然とその路線での自分が出来上がってたっていうか。


そしてそんなキャラが定着してしまったため、色々と裏目に出てしまってることも事実なんです。

キレイ売りしてないので、「よかったらHしませんか」的なメッセージをSNSで受け取ることがけっこうあるんです。
彼氏いるって書いてあるじゃん…ってな感じで、落ち込みと苛立ち。

「よかったら」って、何丁寧ぶっちゃってるんですか。
内容の方がぶっ飛んじゃってて、言葉遣いが浮いてるよ?

てゆうか自分、高校生だよ?(けっこう今更な主張
下手したらポリスメン沙汰ですよ?

いや、確かに下ネタにもそれなりに対応できるよ。
でも、「なんかこいつとならヤれそうじゃね?」って思われてるのは心外っていうか。

「彼氏に内緒で会うのもスリルあるよー」とか言われても、「うるせぇ(^ω^#)」みたいな。
汚れキャラでも身持ちは堅いんですよ。

言わば既婚ホステスですよ。
話合わせてやってるだけで、別に尻は軽くないっていうか、そこんとこ分かって欲しいですね。


と、大々的にアピールする勇気もないので、こうしてブログに書き綴ってます。
とにかく、10代のうちはある程度の恥じらいを持って発言した方がいいよ、ってな話です(?)



今さら純粋ぶっても自分じゃコントにしかならないしね。
でも前の自分だったら、こんなに身持ち堅くなるとは想像もできなかっただろうな…。笑

ホント、あんな擦れてた自分を好きになってくれた彼氏には感謝です。

今までわりと純粋路線な人としか付き合ってこなかったみたいだけど、なんで自分みたいなのと付き合おうと思ったんだろ?
それは今でも謎です。笑

そういえば、あと1週間ちょいで8ヶ月みたいです。
なんかあっという間に過ぎてくなー…。汗



よくわからない日記になりましたが、以上です。
おやすみなさい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-01-30 22:04 | 日常 | Trackback | Comments(6)

ベイビーボーイ♪

今朝、自分が漢字の小テストの勉強をしてたとき、友達が寄ってきました。
その自分の勉強してる様を見て、おそらく「頑張ってるな」と言いたかったんでしょう。

彼は突然、
「頑張っテルマ」
と言い放ちました。


とりあえず、「噛んだけど、言いたいことわかるでしょ?」的な友人の姿を見て、

「そうだよ、ベイビーボーイ」

と答えておきました。

最初はソルジャの「んなことよりお前の方は元気か」と言いたかったけど、青山テルマのアンサーソングの方が売れている音楽業界の事情を考慮しつつ、本当にとっさの判断でした。

言いたいことわかるでしょ?

彼の一言を聞いた瞬間、「先生に『そんなこと知っテルマ』と言ったら、足にベイビーボーイされた」っていう話を思い出したんです、突然。

言いたいことわかるでしょ?(大事なことなので2回言いました



ふとした瞬間、テルマが綺麗に見えてしまうことがあるので、きっと自分は疲れているんだと思います。
最近寝不足気味だったしね。



関係ないけど、このブログの検索ワード解析がおかしなことになってます。
1位~5位まで「青そばテルマ/山にいるね」だの「青山テルマ/そばならあるよ」だの「青山霊園/そばにいるね」だの。

しかもテルマ関係の検索ワードだけで、月間アクセス300くらいあるし。
ぶっちゃけ、テルマ関係で検索サイトからのアクセス5%占めてるし。


そんなに世間はテルマを求めているのか。
こんな零細ブログにまで余波がくるほど。

ベイビーボーイ♪
あたしはここにいるよ♪


青山テルマ関係の検索ワードでここへ辿り着いた皆様、大変申し訳ございません…orz
自分、テルマは「そばにいるね」しか知りません。

ちょっくらベイビーボーイしてきます。




あ、今日は放課後に彼氏の家に行って、プリン食べてきました。
以上です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-01-29 21:47 | 日常 | Trackback | Comments(12)

本格スタート

今日は進路についての講演会がありました。
入試とか大学とか、受験勉強とかの話を聞いてきました。

受験勉強は4月からのスタートじゃ遅いみたいです。
まぁ当たり前だよね…。

早い人は2年の10月とかから始めてるわけだし。
4月から始めて大学受かろうなんて思っちゃいけないよね。

もうこの時期にはほとんどの人が受験勉強始めるわけだけど、自分はイマイチ波に乗りきれてない気がしますorz
ヤバイよね…スタート遅れてるよ…。


とりあえず4月までには基礎を固める方針で。
1,2年の復習済ませておかないとね。

これからも図書室通い詰めなきゃなぁ…。汗
なんかすでにプレッシャーに押しつぶされそう…。


なんて弱音吐いてる間にも、学校の友達はどんどん受験勉強してるわけだし、自分もまずは行動にうつさなきゃな。
とりあえず予定表書いとこう。




明日は彼氏の家に遊びに行ってきます。
日曜日に彼氏が仕事休めるかもしれないので、「どっか行く?」なんてことを話してきます。笑

どこいこっかなー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-01-28 21:18 | 日常 | Trackback | Comments(4)

破れかぶれ



コートニーかっこいい。
曲はカッコいいのに、なんであんなボロボロな生活してんだろ?


今日は学校行ってビックリしました。
インフルエンザで休んでる人が激増。

これは本格的にやばいんじゃないでしょうか…。
今のインフルエンザは薬が効かないみたいだし。

一応予防接種はしたけど、感染しない保証はないらしいし…。
今週中に学級閉鎖になる可能性ありかも?



今日は父親が泊まり込みの仕事に行ったので、母子三人で過ごしてます。
母子だと急に質素になる夕食。

今日は雑炊と肉じゃがでした。
昨日の鍋の残りにご飯入れただけ、みたいな。

美味しかったからいいんだけどね。笑


さっき「どうぶつの森」やってたら、喫茶店にぺりみがいました。

「もっと早くに転職してればよかった…もうツブシもきかないし、手遅れだけどね」
「これからまた仕事だ…一日くらい休ませろっての」

と、大変ネガティブな愚痴を聞かされました。
絶対このゲーム子供向けじゃない。


ある住人は突然、「最近アッチの方はどうなの?」とか聞いてくるし。
「魚釣りはうまくいってるのか?」って意味でそう聞いてくるんですけど、「アッチの方はどうなの?」って。

純粋さを失ってしまった大人は変な想像をしてしまうのではないかと。
なんでバーチャルな動物たちにそこまで踏み込んだ話を赤裸々にしなければいけないのかと。


でも楽しいから大好きです、どうぶつの森。
今日はイトウがいっぱい釣れたよー。


なんか眠い…。
早めに寝ようかな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-01-27 21:57 | 日常 | Trackback | Comments(8)

その場の空気に耐えられない

今日の昼休み、クラスの友達がファッション雑誌持ってきてたんです。
パッと見、普通な感じの雑誌。

別に大して気にしないで弁当食いながら話してたんですけど、雑誌読んでるみんながなんか盛り上がってるんです。
んで、「どしたのー?」って話に参加してみると、物凄く苦手な状況に巻き込まれました。

そのファッション雑誌の特集(?)に、「セッ○スのハウツー」みたいな記事が載ってたんです。
もちろん女の人の裸とかも載ってて、きわどい感じ。


うわ(´Д`)
どうやって話に合わせていこう…。

「知識ばっか増えても彼女いなきゃなー」
「彼女ほっしー」

とか、モロ自分が苦手なノンケのノリ。
今すぐ逃げたい…石ころ帽子をかぶりたい…。


「ピストンって疲れそうじゃね?」「フ○ラって気持ちいのかなー?」って話を振られても、「うん…そだね」としか返せない。

いつバレるかヒヤヒヤしてました。

「ゲイが」ってことじゃなくて、遊んでたことが。
リアルな話、二桁突入してから誰としたか覚えてないし。

一応学校では優等生な感じなので、そんな過去に遊んでたようには見られてないだろう…。
たぶん大丈夫。


でもけっこう童貞多いんだね。
意外だった。

自分もノンケに生まれてたら、今頃セッ○スに無限の夢を抱くウブな男子高生だったのかな…って。
若干、自分と周りとの温度差に気付いて落ち込みました。

こんなクサイことは言いたくないけど、やっぱり好きな人とした方が気持ちいいと思う。
感じるとかの話じゃなくて、やっぱり気持ちが暖かくなるっていうか。


あと、もう一つショックだったことがありました。
上でも少し書いた、「二桁突入してから誰としたか覚えてない」ってやつ。

今まではけっこう覚えてたんです。
顔と名前(ハンネだけど)も思い出せたし、どこでどんなことをしたかとか。

でも、帰り道で久しぶりに思い出そうとしたら、全然出てこない。
ぼんやりとは覚えてるけど、前みたく鮮明には思い出せなくなっちゃって。


やっぱり、どうでもいい関係ってすぐ記憶から消えてくんだな…って。

だからといって別に「セックスは神聖なものだ!」とか、そこまでは思ってないけど、やっぱり数ある肉体のコミュニケーションの中でも特別扱いしとくべきだったのかなーなんて、今更ながらに思ってしみじみとしたり。


色んな事があって心を入れ替えたわけだけど、きっと自分は世間ほどセックスを重いものとして扱ってないし、かといってスポーツのようなものだとも考えてません。

ちょっと特別なコミュニケーション程度。
したい相手とすればいいし、セックスをどう捉えるかは個人の自由じゃん?みたいな。

セックス三昧の遊んでる人を咎めはしないし、「好きな人以外とは絶対にしたくない!」っていう乙女を馬鹿にしたりもしません。
人それぞれだもん。

寛容というか、無関心?

セックスの捉え方って、ホント人それぞれだよね。
「人前で恋人と手を繋ぐのはアリかナシか」ってのと、根本は一緒だと思う。

正直、手を繋ぐも繋がないも人の勝手だけど、それに自分の中の偏見のルールを当てはめて、勝手に「この繋ぎ方は爽やかでいい、この距離感はいやらしいからダメ」って決めてるだけのことだし。

街中でカップルが手を繋いでようと、そうでなかろうと、大して周りは気にしませんよね?
それと根本が一緒なはずなのに、セックスに関しては「重々しく捉えなさい」って、周りが意見を押し付けてるように感じる。


自分はセックスに対する意識がカジュアルなわけだけど、恋人がいるときに浮気だとかはしません。
それとこれとは別問題。

特定の相手がいないときにはわからないけど。

このカジュアルなセックスに寛容な考えは自分がゲイだからなのか、平成世代の若者だからかなのか…。



いつもに増して意味わかんない文章っすね。笑
これは意見じゃなくて、自分の考えを垂れ流しただけの文章なんで、「日常」カテゴリに入れときます。笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-01-26 22:22 | 日常 | Trackback | Comments(8)

新宿会合

今日はゲイ友達と3人で、新宿で遊んできましたー!

なんでいつも新宿なのかって?
一番最初にみんなで集まったのが新宿だったし、そのまま「集まるんだったら新宿だよね」みたいな感じでダラダラと。笑

あとは、わりとみんなの家から同じくらいの距離だし。
二丁目があるってのももちろん関係あるけど、そんな毎回寄るわけじゃないし。


今日は午前中に急にお見舞いの用事が入っちゃって、思いっきり遅刻しちゃいました。
ホントすみません…orz

とりあえずいつものマックに集合して、そこからカラオケに向かいました。
カラオケの会計に、明らかにゲイだと思われるカップルがいました。

それは置いといて。
カラオケではみんな好き放題歌いまくり。笑

一人の友達が青山テルマの「そばにいるね」を歌ったんですけど、そのとき後ろで流れてた映像が太平洋戦争の映像。
自分で映像を選べる機種だったんですけど、なぜ太平洋戦争!?みたいな(笑)

しかも意外に歌詞とマッチしてたのがウケました!笑
戦争に行った男を待ち続ける女みたいな。


フリータイムだったので昼から6時くらいまで歌いまくり!
ただ、泰葉のフライデーチャイナタウンがなかったのが不満でした。


で、カラオケに飽きてきたころにトーク大会に変わりました。
主に恋愛関係と人間関係。
若干シリアスな感じ。

あとは友達が持ってきた今月号のBadi見ながら、誰がカッコイイだとか言いあったり。笑
「読者モデルもみんなカッコいいね!死ねばいいのに」と、本音を隠さないあたりがゲイ同士のいいところだと思う。



その後はプラザ寄って、いろいろ見てきました!
そろそろバレンタインだねー。

一応彼氏にチョコとか用意しないとねーと思って、みんなで物色してきました。

どんなチョコあげようかなー。笑



そんなこんなしてるうちに時間になったので解散。
ホント楽しかった!

価値観が違うけど、色んなところで共感し合えるし、本当に大切な友達です!
またみんなで語り合おうね!笑


よし、明日からもがんばろーっと!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-01-25 21:11 | 日常 | Trackback | Comments(8)

中村獅童再来

今日は髪を切りに行ってきました。

席に着いて、カット待ってたんです。
そしたらあの人と再会する羽目に…。

「あの」中村獅童似の理容師。
この日の日記参照


マジかよ…。
また切られすぎちゃうかもな…。

なんかしばらく見ない間に髪型が変わってました。
当たり前だよね。3ヶ月以上(?)顔合わせてないわけだし。


今回も意思の疎通が取れないかなーと思ったら、「長さはどれくらいにしますか?」「横はどうしますか?」「トップはどれくらいにしますか?」「モミアゲ残しますか?」と、質問攻めキャラに変わってました。

おお…!!
中村さん凄い!わかってる!!

で、一通り伝えて切ってもらったんですけど、イカホモみたいな髪型にされました。


あれだけ質問攻めしたのに、効果なしっすか…。
前回よりはマシだけどね…。

まぁ一週間もすればワックスでなんとかなるでしょう…。
ね。



改めて鏡見たけど、思いっきりイカニモって感じにされちゃったよorz
ほぼ坊主みたいな。

\(^o^)/




明日は友達とカラオケ行ってきます!
歌うぞー!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-01-24 22:16 | 日常 | Trackback | Comments(4)

遊びたい年頃なんて訳じゃないけど♪

思いっきり季節はずれな曲を無限リピートして聴いてます。



センチメンタルバス。
なんでこんな曲聴いてんだろ?てゆうかなんでこの曲知ったんだろ?


今日は去年受けた、英語だけの模試が返ってきました。
でもその日自分は体調崩してて、途中で腹痛くなってトイレ行っちゃったんです。

トイレ行ったから時間ロスして、後半の問題解けなかったんです。

「点数悪いだろうなー…」なんて思ってたら、案の定かなり下がってました。
一応全国上位5%には入れたけど、時間ロスさえなければもっと取れたのに…。

かなり悔しいです。
体調管理しっかりできてなかった自分が悪いんだけど。


来年(つーか今年?)の受験ではこんな過ちを繰り返さないように気をつけたいです。
体調管理できないとか最低すぎるしね。


そういえば、うちのクラスでインフルエンザが大流行してます。
自分は今のところ平気です。

どうしよう…流行に乗り遅れてる…。

なんか薬が効かないみたいですね…。汗
怖すぎだろ…インフルエンザ…。


今までの人生で一度もかかったことないんで分からないんですけど、かなり熱が出て辛いらしいですね。
一週間出席停止になるし。

一週間も学校休んだら大変だろうなぁ…。

とにかく気をつけなきゃ(汗)




関係ないけど、そろそろ髪切りたいなー。
明日切ってこようかな…。

明後日は友達と遊び行くしね!
カラオケだ!カラオケ!

楽しみー!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-01-23 22:18 | 日常 | Trackback | Comments(8)

おっしゃる意味がわからない

昨日彼氏から貰った、犬用のボーンガム「かんでるCORN」

c0141313_21291112.jpg

こんなやつです。

何気なく袋に書いてあることを読んでみたら、「トウモロコシが主原料の健康志向の食べれるおもちゃ!」とのこと。

え、何?オモチャなの?

さらに、

「この商品を噛むことによって、歯石がたまるのを防ぎ健康な歯と歯茎の育成に役立ちます。」
「愛犬がかけらを食べても無害です。」

とも。


どういうこと?汗
オモチャなんですか?ボーンガムなんですか?どっち?

トウモロコシが原料なんだよね。
ミルク風とかチキン風とか、味がついてるんだよね。
噛ませて歯を丈夫にさせるんだよね。
「愛犬がかけらを食べても無害です。」←なにこれ


あくまでこれは「味がついたオモチャ」で、食べることは目的としてないの?
最終的には食べてもいいの?

「食べれるおもちゃ!」って、元気よくら抜き言葉で主張なさってるわけだけど、どのように取り扱っていいのかイマイチわかんない。

色々サイトで調べてみても、「与えてすぐ噛み砕いて食べちゃいました(涙)」なんていう意見しか見当たらないし。


結局食べさせてもいいんですかね?
まぁどうせトウモロコシだしいっかー。(台無し




明日も雨降るのかなー…。
傘持ってくのめんどいから降らないで欲しいor2=3

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2009-01-22 22:06 | 日常 | Trackback | Comments(6)