<   2008年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

年越し準備

c0141313_17545871.jpg


父親が仕事仲間から、のし餅をもらってきました。
毎年もらってるんだけどね(笑)

毎年手作りの餅食べられて幸せだー。
ちなみに年越し蕎麦も知り合いから貰ってきたものです。笑

うちはおせちだけ買ってくればいいって感じです。
節約が大切だよね、エコな世の中だし。

エコの意味を激しく履き違えた気がするけど、まぁいいか。



今日は一日ひきこもりやってました。
ついこの間、ポケモンの銀でラッキーを捕まえたので、頑張ってハピナスにしてみたり。

ラッキーって無駄に体力高くね?

お正月は彼氏とポケモンセンター行こっかなー。
でも彼氏ポケモンとか興味ないだろうし、行ったとしても自分だけ楽しんじゃう感じだろうな…。汗


てゆうか彼氏の誕生日プレゼントもそろそろ用意しなきゃ。汗
1月中に誕生日むかえるんです。

パーカーが欲しいって言ってたから、似合いそうなやつを探してこようと思います。
いつも寒色系の服が多いけど、意外にオレンジとか似合いそうだよなぁ…。



さ、宿題宿題。
結局昨日眠気に負けちゃって、ノルマ達成できてないんです。

少し焦らなきゃ…。汗



ではみなさん、よいお年を!
また来年!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-12-31 18:02 | 日常 | Trackback | Comments(4)

I can't believe all this jealousy


Lindsay Lohan/First

Is that the one you used to date?
why's she hanging around here?
what's her story?
doesn't she know that it's to late?
that the party is over and the car's for me.

why dont you tell her what's been goin on?
cuz' she seems to be dreaming instead of just leaving.
if you dont have the heart to fill her in,
then just step aside and let me lay it on the line.
'cause you're mine
and tonight you don't revolve around her
you're mine
and this time I'm gonna scream a little louder

Don't wanna be like
Every other girl in the world
Like every other one who wants you
'Cause when I see you, something inside me burns
And then I realize I wanna come first

You look at me and I just die
It's like heaven arrivin' in my mind and
I can't believe all this jealousy
I used to be a girl who could let a guy breathe
but your mine
And tonight
you revolve around me
You're mine
And this time I'm gonna get a little louder

Don't wanna be like
Every other girl in the world
Like every other one who wants you
'Cause when I see you, something inside me burns
And then I realize
I wanna come first
I wanna come first

don't wanna be like every girl whos tried to get you
I wanna be the one who's never sorry that she met you

I wanna come first
I wanna come first

HEY!
Don't wanna be like
Every other girl in the world
Like every other one who wants you
'Cause when I see you, something inside me burns
And then I realize
I wanna come first

Like every other one who want you
'Cause when I see you, something inside me burns
And then I realize
I wanna come first

every other girl in the world
like every other one who wants you
'cause when i see you, something inside me burns
and then i realize
i wanna come first


元カノに対して攻撃的になってる曲。
リンジーってもう歌手活動は辞めたんかな?


何かあると、自分の心情とよく似た曲を探すのが癖になってるみたい。笑
とりあえず寝たら直りました。

今日は彼氏の家でピアノの練習してきました。

あとは一緒にテレビ観たり。
品川がデヴィ夫人の家で料理するやつ。


品川最近カッコよくなったよね。
ヒゲ生やしたからかなぁ。

どんどんストライクゾーンが広くなってく(笑)
品川の料理本買おっかなー。




それじゃあ今日は忙しいので、こんなところで…。
宿題やんなきゃ。汗

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-12-30 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

負けたくねー(´A`)

昨日、とあるきっかけがあって、彼氏が元カレの写真を見せてくれました。


もうね、私ビッッックリしちゃって。

写真見てイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛って。
パーン!┗(^o^)┛ってなりましてね、頭が。
なにそれっ!?って感じでした。(ニコニコ動画好きなんです


イケメン。彼氏の元カレイケメン。

爽やかで、男らしさを残した可愛さのある感じ。
ゲイにモテそうな感じ。


自分とはベクトル正反対。
どちらかと言えば自分は、人懐っこくて愛嬌のある感じじゃないし。

自分、第一印象最悪な人だからね。
「怖そうだよねー」とか、「怒ってる?」って聞かれるタイプ。

パワーパフガールズのバターカップみたいな(分かりづらい


彼氏の元カレ、ほんと子犬みたい。
愛くるしいなーオイって感じ。

年上なのに可愛いな、って思う。
彼氏から話聞いてみると、性格もかなり良さそう。

非のうちどころがないんだよね。ほんと。
すっごくいい人そう。

自分はほら、卑屈だし。
性格でも負けだわ。



そういや、元カレも元カレの写真見せてくれたっけ。
なんか分かりづらい書き方ですみません。

その元カレもすっごくイケメンだったよなー。




悔しいんかな。
なんなんだろ。

毎回恋人の元カレよりも優れてるところないじゃないか。
可愛げもなくて、卑屈で。


自分にできることって何だ?
何もないじゃん。

彼氏が元カレの思い出話をするたびに、何かが心の中でジンジンと痛む。
「凄いね、元カレさん。彼氏のこと凄く好きだったんだろうね」って思うのと同時に、今の自分が情けなく思えて。

「元カレの話なんか聞きたくない」って言いながら拗ねるような可愛らしさがあればいいんだけど、自分の意味のない変なプライドがそれを許さなくて。

物わかりの良い男というか、器の大きな男を演じてるだけで。
本当は嫉妬や劣等感に押し潰されそう。


今までまともなお付き合いをしたことがほとんどないから、余計に自分の汚さが表に出ていくみたいで凄く嫌。
「みたいで」というか、実際自分は汚れてるから、その事実はどうしようもないことなんだけど。



彼氏の元カレさんたちみたいに、最初から普通の恋愛をすればよかった。
最初から普通の恋愛してれば、こんな卑屈でカッコ悪い自分にならなかったのかな…。

って、今更だけど後悔したり。




やっぱ自分の負けだな。
寝よ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-12-30 05:00 | 恋愛 | Trackback | Comments(8)

一人と一匹

c0141313_1726161.jpg

今日は親と喧嘩したので、パソコン使えません。
リビングにパソコンがあるんですけど、親がリビングにいるんで使いたくないっていうか…笑

怒られた原因は自分にあるのかないのか微妙な感じ。
最初は冬休みに入ってから寝坊気味になったのを咎められただけだったんですけど、そのうちなぜか「お前なんか産まなきゃよかった」と訳の分からない怒りをぶつけられるようになりました。

口癖なのかもね。
「お前なんか産まなきゃよかった」ってのが。


で、なんだか家にいるのが嫌になったんで、犬を連れて長時間の散歩に出かけてました。
たぶん2時間弱は散歩してたと思う。

犬にしてみりゃいい迷惑ですよね(笑)
町中引きずり回されて、江戸時代の罪人かよってな話で。


とりあえず遠回りして彼氏の家の前を通ってみたり、お好み焼き屋とか焼肉屋の並ぶ路地を歩いてみたり。
そう言えば彼氏、お好み焼き作るの好きって言ってたなー。

路地を抜けて大通りに出て、ケヤキやクヌギの雑木林のある児童公園で休憩したり。

その後はまた来た道戻る感じで、ちょっと広い公園に寄り道。


よく考えてみれば、かなりの距離歩いたことになるなぁ…。
うちの犬も、ご老体にはキツかっただろうな…。



帰ってきてからは親と顔合わせたくないんで、ずっと部屋にヒッキーしてます。
喧嘩したのが昼前だったんですけど、朝から何も食べてないや…。

夕飯も用意してくれるかどうかわかんないし、どっか食べに行こうかなー。
空腹で腹が痛いです。

たぶん今吐いたとしても胃液しか出ないよ。笑





とりあえず勉強すっか…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-12-29 17:26 | 日常 | Trackback | Comments(8)

モノトーン

c0141313_0431186.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-12-29 00:43 | 日常 | Trackback | Comments(2)

年賀状作り

今年賀状作ってます。
25日までに出さなきゃいけなかったんだっけ?

でもそんなの関係ねぇ!(死語

さっき筆王でデザイン作り終わったので、今は父親の事務所にあるプリンターで印刷してます。
これから住所書かなきゃ…。


年賀状はだいたいメールで済ませるんですけど、やっぱ中学時代の友達とか、他県の友達にはハガキで出したいなーって気持ちがあって。笑

って言っても手書きじゃないんだけどね…。汗
筆王万歳!


もうすぐ印刷終わるわ…。
早く取りに行かなきゃー。

年賀状の住所も印刷にすればよかった…。
意外にけっこうな面倒くさがりです。





今日の便で、いよいよゲイの友達が海外に旅立ちます。
もう言うことは言いつくしたし、今はただ「行ってらっしゃい!」って伝えたいです。

もう飛行機の中でしょうか…。
このブログ見てくれてればいいなー。


メール不精で、なかなかメールできなくてすみませんでした。
でも、応援しています。

行ってらっしゃい!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-12-28 16:31 | 日常 | Trackback | Comments(4)

香りの着替え

最近、人からブルガリのブラックの香水をいただきました。
こんな代物、自分じゃ買えません(笑)

正直、自分に合うのかなぁ…って思ってたけど、彼氏は「似合ってる」って言ってくれたので安心しました。
今までシトラスとかミントとか、そういった爽やかな香りしかつけてなかったんで…。


でもブラックなんて自分がつけてもいいものか…って。笑
SNSとかで香水について日記を書くと、たいてい「シトラスとかがいいんじゃない?」とか「石鹸の香りがするやつがいいよ」といったアドバイスを貰います。

これって「自分には」シトラスとかの爽やかな香りが似合うってことなのかなぁ?と。
「まだ高校生だから」爽やか系の香りにしておきなさいってことなのかなぁ?

たぶん後者の方が強い気がする…。笑
10代のうちから香水は止めときなさいって意見と、年相応なものであればつけててもいいんじゃない?って意見が半々くらい。


ちなみに自分以外の高校生メンバーのほとんどは、色んな香水持ってて、ちゃんと自分に合う香水を知ってる人たち。
自分が一番香水初心者かもしれない…汗

そもそも彼氏にプレゼントされなきゃ興味持たなかったしね。笑


話戻って。
年相応っていうのも微妙な話ですよね…。

「10代だからこれ!」って限られてたとしても、その中のどれかが必ず自分に合うって話じゃないし…。
逆に「30代なんだからこれ!」って言っても、30代の人全員がムスクとかローズの香りが似合ってわけでもないし。



ホント、自分には何が合うんだろうなー…。
色々試してみればいいんだろうけど、なんか気が引けるし。

とりあえずはプレゼントされたものがたくさんあるから、買い足すとかそういったことはしないけど。

もういっそお香を焚いて、全身から和の香りをほのかに匂わせるか。
平安大作戦ってな感じで。





でも純粋に、どんな香りが自分に合うのか疑問に思った一日でした。
以上っす。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-12-27 17:33 | 日常 | Trackback | Comments(4)

「戦闘を中止して下さい」

そう言いつつ大暴れするラクス・クライン(後述)


今日は友達の家に、遊びに行ってきましたー!
ゲームしまくり。

ガンダムのゲームやってました。
ガンダムSEEDのMSとかMAで戦うやつ。

なんてタイトルだかは忘れました。笑
でもSEEDとデスティニーのキャラがほぼ全員使えるやつ…。


それで対戦ってことになったんですけど、自分はラクス・クラインで戦いました。
あえてのラクス。

「戦闘を中止して下さい」とか言うわりには、ビーム乱発したり、仲間がフルボッコしてるところに飛び込んで敵に斬りかかったりと大暴れ。


しかも戦闘時に流す曲は、あえての「Quiet Night C.E.73」


影武者の曲かよ、と。
なんだかオタクっぽくてすみません。

ガンダムSEED大好きだったんです。
中学の頃とかプラモまで買ってました。


あとはグラセフやったり、ダベったりしてました。
しょーもないことで笑い合えるような友達がいて本当によかった!

また来年もたくさん遊びてー!笑




さー、風邪気味だったのもだいぶよくなったし、明日からも勉強頑張るかー!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-12-26 21:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)

のべ200人

メ○ミクからのアクセスが月200件を超えてるんですけど…。
恐ろしい…。

ってことはさ、自分の顔写真やら詳細なプロフィールやらを見てから、このブログを読んでるって人がのべ200人はいるんだよね?

もちろんそれを覚悟して、ブログの更新がメ○ミクに反映されるようにしたわけだけど、よくよく考えてみるとちょっと恥ずかしいなーって。笑




明日は友達と遊んできます。
コメ返はまた明日で…。

ポケモンおもしろいよねー!
実は、ポケモンセンター行ってみたいんだよね…。笑

なんか今イーブイのTシャツ売ってるらしいよ!
やっぱイーブイの進化系はブラッキーっしょ!
ワイルドでタフな感じ、素敵でしょ?(四天王的な意味で


寝ます…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-12-26 03:27 | 日常 | Trackback | Comments(6)

違います。断じて違います。

昨日、SNSで「クリスマスは(彼氏が仕事なので)一人」みたいなことを書いたんですよ。
カッコの中は書いてないんですけど。

まぁそれが誤解を招いたのかもしれませんけど…。
昨日から何人かに、

「元気出して!今は辛いかもしれないけど、きっとまたいい人見つかるよ!」
「今回は縁がなかったんだよ。大丈夫、またいい恋愛できるから!」
「別れてたなんて知りませんでした。辛いですね…」

といった、同情メールを頂きました。
わぁすごい。


ごめんなさい…orz
言葉が足りなかった自分が悪いです。本当に申し訳ありません…orz


別れてないです。
彼が仕事で地方に行ってるので、一人なだけです。
大事なことなので二回言いました。


でもこんなメールが届くってことは、やっぱり自分は幸薄キャラなんだろうか…?汗
いや、考えすぎだよね!笑
たぶん



で、今日はなんか喉が痛かったので家に引きこもってました。
あ、今日から冬休みです。

宿題なんかやっちゃったり。
なんていい生徒なんでしょう。


あと今日は、ポケモンの銀やってました。
バクフーン可愛い。

最初からやったんですけど、アカネちゃんに勝てなかった。
あのミルタンクは化物だ。

バケモンゲットだぜ!


ポケモンの金銀がDSでリメイクされるんだったら、DS買ってもいいかな…と。
カントー地方のトキワのもりとおつきみやまの簡素化は泣いた。笑

消える森林、山。
まさか地球温暖化とか、そういった社会的なメッセージか何かが含まれてたとか…?



ヒマなので、これから夕食作るの手伝ってきます。
今日はきりたんぽ鍋だってー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-12-25 18:25 | 日常 | Trackback | Comments(8)