<   2008年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

無謀なチャレンジ\(^o^)/

今日は午後から彼氏の家に行って、ピアノ教えてもらってました。
明日からテストなのにね。

まぁ…息抜きってことで…。
いや、昨日勉強ほとんどしてないんだけどさ…。


で、ひょんなことからショパンのプレリュード7番を練習することになりました。
c0141313_2141097.jpg

あびぁひひぁびぁぁひぁ\(^o^)/

まだ楽譜もイマイチ読めないのに、そんな無謀なチャレンジをすることに…。
簡単な練習曲くらいしか弾けないのに。


そして出された宿題。
c0141313_2143169.jpg


次回までに覚えないといけないです。
どうしましょ。


で、一通り練習した後はこの間の「格付けし合う女たち」を観てました。

はるな愛が不憫になった…。笑

まぁ確かに本人がニューハーフをネタにしてるから仕方ないんだけど、一応彼女もセクシャルマイノリティーなんだし…。
性別適合手術を受けたんだし、「女」ってことになるんじゃないんですか…?

椿姫彩菜(?)は女性の扱いされるのにね。

「オッサン」「中堅スタッフのおじさん」って呼ばれて傷ついてたんじゃ…?なんて。
別に女として扱っていいじゃん、みたいな。

まぁそれが彼女の仕事なんだろうし、本人も割り切ってやってるんだろうけど。




ぶっちゃけ、個人的に椿姫彩菜嫌いなんですよね。
っていうのも、自分は椿姫彩菜を「女性」として見てるから。

彼女も性別適合手術をしたんだし、完全に女性じゃないですか。
未だに彼女を「ニューハーフタレント」として扱う意味がわからない。

なんていうか、彼女のカマトトぶってるところと、男に媚び売ってるような態度が嫌い。
ゆうこりんとかさとう珠緒は嫌われるのに、椿姫彩菜は「元は男の子なのに可愛いねー」で片付けられてるのがなんか嫌。

「女」になったんなら元が男とか関係なく、普通の女性タレントとして売っていけばいいのに、みたいな。

まぁ本人も性同一性障害で色々苦しんできたんだろうし、同じセクシャルマイノリティーとしての苦しみは理解できるんだけど…(ゲイと性同一性障害は根本的に違うからアレだけど
一応彼女の本も読んだしね。



ま、いいや。
上のはただの戯言です。
無視しちゃってください。


そんなことより明日からテストだ!
\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-11-30 21:20 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)

ダメ人間

結局勉強が捗らないまま、ダラダラ過ごしてこんな時間。

明日は一日勉強しないと…。
特に数学頑張らなきゃな…。


さっき、昔の日記を読み返してました。
無駄に文章に空白を開けてるのが気になりました。笑

たしか前のスキンは行の間隔が狭くて、一行ずつ開けないと詰まった感じになっちゃってたからだと思います。

あとはスペース稼ぎ。笑


懐かしいなー。
元カレとか、あの人とか、ダイスケとか。

結局ダイスケは大学院受かったんだろうか…。
何度かその大学にはオープンキャンパスとかで行ってるけど、毎回「もしかしたら会うかも」なんて思ってたんですよね。笑

もしかしたらリアルにその大学受けるかも知れないという。


そうそう、「あの人」からはこの間メールがありました。
誕生日に、「久しぶり。誕生日おめでとう」って。

誕生日覚えててくれたんだーって。
去年は12時過ぎたころに電話くれたんだっけ?忘れた(笑)

気がつきゃ1年以上会ってないわ。
懐かしー。



その他にも色々日記読んで思い出しました。
ゲイ友達と遊園地行ったこととか、みんなでカラオケ行ったこととか。

今一番仲のいいゲイ友達と初めて会った時のこととかも思い出しました。
うちの近所のショッピングモールで遊んだんだったなー。

てゆうか昨日その友達と、電話でそのこと話したんだけどね。笑

自分は親友だと思ってます。笑
これからもずっと仲良くしていきたい、大事な友達です。



あー寝なきゃー…。
明日こそは勉強しなきゃ…。

家じゃ勉強捗らないんだよな…。
図書館行きたいけど、午後からちょっと用事があるから難しいし…。


寝ます。
おやすみなさい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-11-30 04:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)

なんなのこれ?


Hilary Duff/Reach Out

リーチャーッタッチミー♪

てゆうかさ。
12月3日にヒラリーのベスト盤発売ってどういうこと?

ちょw
ブリトニーのアルバムが12月2日っしょ?汗

何?立て続けに出されるって話っすか?
そうっすか。

全然気付かなかった自分を罵りたい。
最近好きなアーティストのCD情報すら把握できてない。


工工エエェ(´Д`;)ェエエ工工!!!これは2枚買えって話ですか!?汗
そんなお金ないよ…orz

ブリちゃんは絶対買うって決めてるけど…。
ヒラリーはどうしようか…。

見たところ新曲以外は持ってるCDに入ってるし、新曲はMP3か何かに落とすとか…?

でもなぁー!!
CD欲しいよなー!!

輸入盤?
でもヒラリーの日本盤はボーナストラックがかなり入ってるからなぁ。
もったいないよね(?)



てゆうかヒラリー方向性だいぶ変わったよね。
ディズニーチャンネル時代とか、前々アルバムのWake upとかBeat of my heartみたいな、ああいったロックっぽい感じの方が好きだったんだけど。

いや、でもDignityからのヒラリーも好きですよ?
いい具合にビッチになってきて





DIVAが好きです。
ヒラリーはDIVAなのかどうか不明だけど。

さ、勉強しよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-11-29 18:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)

おっととっと冬だぜ!



EE JUMP好きだったなー。
急に思い出したので貼ってみました。

ユウキ好きだったんだけどなぁ…。
色々残念な人でしたね(?)

ソニンの幸薄なところも大好きです。
いい意味で。ソニン大好き。



最近口癖が「早く帰りたい」になってたみたいです。
友達に指摘されて気付きました。

「早く帰りたいんだったら、なんでいつまでも図書室に残ってるの?」

と、体育の時間によくペアを組む友人に聞かれました。
テニス部幽霊部員。


わかってないね。
君、全然わかってないね。

放課後早く帰ろうと思って昇降口に行くんですけど、昇降口の外あたりはビル風みたいなのが吹いてて常に寒いんですよ。

ゲタ箱から外の様子見て、「あ、寒そうだなー」なんて思うんです。


だからとりあえず暖かい図書室に行く。それだけ。
ついでだから勉強もしてるだけ。

ちなみに夏はクーラー効いてるから、とりあえず涼みに図書室に行くだけ。
ついでに勉強もする。



まぁ遅くなればなるほど余計寒くなるんだけどね。
目先のことしか見てないと、かえって辛い目に遭うってことです。

いや、ちゃんと勉強する意欲もありますよ?汗

居心地もいいし、気がつくと宿題も終わってる。
魔法の部屋、図書室。

「あ、もう宿題終わっちゃった!」っていう感覚が快感で、中毒になってるだけです。
脳内麻薬ってやつです。


そろそろ受験生モードにならなきゃ…。
第一志望は譲れない(某予備校





この間彼氏に、「ブログに俺のこと書かれると恥ずかしいから、あんまり書かないで欲しい」と言われました。

悪いことしちゃったな…って思って、それ以来なるべく彼氏のこと書かないようにしてたんです。
最近デートとかも何回かしたんですけど、それも全部書いてません。


そしたら昨日メールで、

「最近俺のこと書かないね。全然書かれないとちょっとつまんない」という内容が届きました。


どっちw
まぁ、ほどほどに書いていきます。

流行りのツンデレってやつなんでしょうか…。




さあ!いざ進め!
今からで遅くない!

テスト勉強のことですね。わかります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-11-28 22:16 | 日常 | Trackback | Comments(4)

コンプレックス

最近SNSでも、学校の友人にも、「第一印象は怖い感じだった」とか「最初は声かけづらかった」って言われました。

実は物凄いコンプレックス。


SNSなんかで日記を読んでもらったり、メールをしてる人たちなら自分の中身を知ってくれてるわけだから、リアルをする時にそんなことは気にならないみたいなんですけど。

でも入学だとかクラス替えだとか、まだお互いよく知らない状態だと「怖い人」に見えるみたいで。


確かに親しみやすいとか、愛嬌のある顔立ちはしてないさ。
でも強面ではないはずなんだけど…。


態度が原因?
でも態度だったら、「写真を見たときの印象が『コワイ』」とは言わないだろうし…。

目つきが悪いからか?
でもそこまでキツいって印象の目じゃないんだけど…。



前にも何度か言われたことがあったから、別に気にしてはいなかったんですけど、ここ数日で立て続けに言われたんで少し引っ掛かって。


そういや中学の部活の三送会(卒業する3年生を送る会)のときも後輩に、「最初はとても怖いイメージがあったけど…」みたいなこと言われたっけー。

それは指導とかもあるんだろうけどね。笑
何気にリレーで県大会の決勝とか出てたんで、部活内では一目置かれてた方なんです。


陸上続けてればよかったなー…。
なんで辞めちゃったんだろ。



っと話がずれました。笑

まぁ、そんなことを言われて若干凹みつつも「所詮、第一印象なんだし!」と思い、気を取り直していってますw




じゃあ勉強しよーっと。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-11-27 22:20 | 日常 | Trackback | Comments(8)

メンテ終わったー

なんかメンテナンスしてたみたいですね。
これで少しは軽くなったかな…?

最近記事の送信するとき重かったんですよね。



テスト前ってこれといって面白みのあることが起こるわけでもなく、どうしても単調な日記になっちゃうんですよねー。
それでも毎日書くってのが日記なんだろうけど。

今日も特にこれといったことはありませんでした。

学校行って、授業受けて、帰りに図書室行って、帰ってきた。



勉強頑張らなきゃ…。
そう言えば日本史の勉強全然してねーや。

おそらく受験で必要になるのに!
なんてこと!



てなわけで、乗馬マシンで運動したあとは勉強してきます。
早くテスト終わってくれ…orz

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-11-26 22:10 | 日常 | Trackback | Comments(4)

最初は空耳から



なんだかとても詩的なタイトル!
でも内容はなんてことありません。

元気ロケッツの「Heavenly Star」が最近好きで、ヘビロしてます。
近々CD中古で買おうかと…。


でも最初に好きになったのは、46秒あたりで

「シャイニングスパイラルウンコー!」

って聴こえるからって理由なんです。
わざわざ太字にまでして、最低。

でも元気ロケッツすごくいいです。
ハマりました。




今日、帰りの電車で、物凄くカッコいい人が乗ってきたんです。
全体的な雰囲気は昔の中田(ヒデ)に似てるんだけど、もうちょっと眼力があって、筋肉質な感じ。

なんていうか、BE○STのビデオに出てそうな感じの人。
一般人には激しく伝わりにくい例えで申し訳ありません。


そしたら、ヒデの横に彼女と思われる女性が立ってたんです。
ミツウラを少し美しくした感じの人。

美人では、ない。


で、帰りの電車も満員状態だったんですけど、それをいいことにミツウラがヒデの乳首をいじくり回してるんです。
ヒデも「やめろよー(照」って感じで、まんざらでもない様子。


もうね、アホかと、馬鹿かと。

電車でいちゃついてるんじゃねーよと。
でも若干ミツウラに嫉妬してるのもあるかもしれないと。

その場で爆発してやろうかと思いました。
嫉妬エクスプロージョン。



じゃなくて。
電車でいちゃつくのはやめようね、って話です。

無理やりまとめてみました。


今日は図書室で3時間みっちり勉強したので、頭がおかしくなってしまったようです。笑
早く寝よ…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-11-25 21:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)

忙しいです(^p^)

テスト勉強しなきゃいけません。
忙しいです。

あまりの忙しさに記事を間違って3つもUPしてしまいました。
言い訳です。




あ、そうそう。
最近知恵○からのアクセスが物凄い増えて、不思議に思ってたんですよ。

そしたら、洋楽の和訳の記事のアドレスが貼られてました。
まさかの展開ですよ。

あんな稚拙な和訳を晒されるなんて…!
若干凹みつつ、勉強してきます。



では!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-11-24 21:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)

No one was survived.



録画しておいた「United 93」を観ました。
機内の緊迫した雰囲気や状況がリアルで、手に汗握るような感じで観てました。

色々考えさせられるって言うか…。
的確な感想が思い浮かばないんで、こんな逃げみたいな感想しか述べられないんですけど…。


最後に立ち向かっていった乗客たちは、最後まで希望を持っていたんだろうか。
ある意味で諦めのような気持ちもあったから、あそこまで勇気のある行動をとることができたんだろうか。

自分だったらきっと、家族に連絡をした後は祈ることしかできないだろうな…と。
ナイフや爆弾を持ってる人になんて立ち向かっていけないだろうな…。


スタッフロールの少し前に映し出された、

No one was survived.

という言葉がやけに重くて。
頭から離れません。


とてもいい映画でした。
「感動して泣く」とか、そういったエンターテインメント的な「いい映画」じゃなく、考えさせられるという意味でのいい映画でした。

乗客もみんな亡くなってしまうし、飛行機が墜落したシーンで映画は終了してしまうので、感動するかと聞かれても、「はい」とは答えられません。

でも、一回は観てもらいたい映画です。




2001年の9月11日。
たしかテロの起きた日かその翌日って、日本では台風の被害が全国で広がってたんですよね。

学校が台風で休みになった時にニュースでテロのことを知った記憶があるから、たぶん12日だったかな…?

テレビで見て、本当に驚きました。
正直テロとかよくわからなかったんだけど、物凄い爆発に巻き込まれて亡くなっていく人たちの映像が脳裏に焼き付いてます。




もうあんなことが起きなければいいのに、なんて無責任だけど、そんなことを感じた一日でした。
今日は珍しく社会派な文章です。笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-11-23 14:41 | 日常 | Trackback | Comments(2)

インフルエンザ

今日は午前中にインフルエンザの予防接種を受けてきました。

近所のクリニックに行ったんですけど、すっげー混んでるの。
予防接種受ける人たちで待合室が満員。


小さい子も多かったです。
でも小さい子って泣くから時間かかるんですよね。

小さいから仕方ないと思いつつも、若干イライラ。
大人げないね、反省。


そうだよ!!17歳なんだよ!!
それぐらい我慢しなきゃ!!!

今急に思い出した!w
年取ったんだった!w


で、30分位待たされたんですけど、無事に注射してもらってきました。
なんか注射平気になったみたいです。


で、帰ってきてから昼食べてゴロゴロしてました。
気がついたら寝てて、さっき起きました。

寝過ぎ。
どんだけー。


もはや「どんだけー」ってゲイすら使ってない用語ですが。
時代に取り残されないようにしないと…。汗

そうだよ!17だもん!(しつこい



今NHK教育観ながら書いてるんですけど、初めて新しいうたのおにいさんとおねえさん見ました。
関係ないですね。

フレーミー可愛い。



じゃあそろそろ勉強しなきゃなー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-11-22 17:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)