<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

マジっすか!!!




11月8日の陽炎に安良城紅が出るってマジですか!!!!!
ベニちゃん大好きなんですけど!!?

行きてぇけど行けねぇぇぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!



早く歳とりてぇ…orz

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-10-31 21:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ハロウィン

ハロウィンだからといって、特に何かあったわけではない。

母親がアルフォートくれたことくらいしか、ハロウィンらしいことは起こってません。
仮装してハロウィンパーティーとか楽しそうだよね。


今日は寝坊しました。
朝起きたら7時40分。

45分までに家を出ないと電車に間に合わないんです。


もう着替えてすぐに家を飛び出しました。
走らせていただいてます。┗(^o^ )┓三

いつも通りの電車には乗れたから、とりあえずOK!
てゆうか寝坊すんなよって話なんですけど。



で、今日は古典の先生が出張だったので、まるまる一時間寝ちゃいました。
昨日あんまり眠れなかったんです。



そんなこんなで帰り。
今日も図書室で宿題。

今日は1年生がいっぱいいました。



今週疲れたー…。
今日は早く寝よ…。

日記も手抜きですみません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-10-31 21:25 | 日常 | Trackback | Comments(4)

I'm lovin' it

パラッパッパッパー♪


寒いっすね、今日。
11月下旬の気温だっけ?寒いわけだ。

今日は学校帰りに彼氏の家に寄りました。
いつも通りのんびり話をしつつ、テレビ観たりしてました。



そしたら、いきなり彼氏が「これプレゼント」って言って紙袋を差し出してきました。

c0141313_21235817.jpg


マックだ!わーいわーい!
もしかして今CMでやってるシナモンメルツかな?それともハンバーガーかな?
シェイクとかでも嬉しいかも!


って オイ!!!

いくら食べるの好きな自分とはいえ、夕食前にマックなんか食べたら夕飯入らなくなる…。汗
今日はカレーだからたくさん食べたいのに!



って言うのは嘘で、中身はこんなのが入ってました。

c0141313_21273234.jpg


入浴セット!!
この間仕事で泊まったホテルで貰ったやつみたいです。

関東のホテルよく利用する人はどのホテルか分かっちゃいそうっすね(笑)


色が可愛いなー。
凄い嬉しいっす!


いつもプレゼント貰ってばっかで申し訳ないなぁ…。
今度は自分からも何かプレゼントしよっと。




今日は早速コレ使ってみようと思います!
それではー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-10-30 21:32 | 恋愛 | Trackback | Comments(4)

お門違い

前回の志望校調査で、某J大学第二志望に書いちゃってました。←
いや、第一志望は別の学校だから大丈夫なんだけど。

第二志望ォ?
なんてことしてたんだ、自分。


圏外かと思ってたけど、この間の模試ではあと一歩で合格圏でした…。汗
模試って当てになるんなかぁ…。

てゆうかホントに大学受験とか大丈夫なのかなー…。
「今のままの成績をキープしつつ、受験対策頑張れ!」としか言われないし…。

塾とか通ったからって言って偏差値が伸びるわけじゃないけど、やっぱ自宅学習は周りが見えない分心配になるし…。



今日は一日退屈な授業ばかりでした。
その反動で明日はめちゃくちゃ忙しいスケジュール。

もうちょっと配分考えてくれ。



あ、放課後に図書室に行って、進研ゼミやってきました。
いい加減10月中には8月号終わらせないと…!!汗

今日はなぜか自分一人だけ(図書館司書はいたけど


なんで…?
3年生休みだっけ…?

いや、普通にいたよなぁ…。
いつもは5,6人くらい自習してる人いるのに。



え。

なんだか一人だと落ち着かなかったので、4回分の教材終わらせてとっとと帰ってきました。


帰り道で、中学時代のクラスメートを見かけました。
さほど仲良くなかったので、スルーの方向で。



と、思 っ た ら

「おう!」って声かけられました。

とりあえず「おう」って返しときました。
シカトしようとしてごめんね…。(?)



なんか茶髪になって、眉毛が細くなってました。
高校が彼を変えたんですね…。

複雑…。





まぁさほど仲良くなかったんで、気にしない方向で(結局これ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-10-29 22:06 | 日常 | Trackback | Comments(2)

PRIDE

自分は、「強くならなくちゃ」とか「精神的に自立しなきゃ」とか思って頑張ってるけど、凹んだり落ち込んだりすることも多い。

愚痴っぽくなったり、卑屈になったりすることも多い。


でもその度にこう思う。

「同性愛者だという理由で世間やメディアからいわれのない差別や偏見を受け、それに毎日何食わぬ顔で耐えている自分ならきっと乗り越えられる」

って。

10代で自殺した人の3人に1人は同性愛者なんだって。
それだけ、社会はセクシャルマイノリティーに対して残酷なんだよ。

セクシャルマイノリティーとして毎日生きてるだけで、本当に凄いことだと自分は思う。



だからこそ、「友達や親は何もわかってくれない」とか何とか理由をこじつけて、自ら前に進もうとしない同世代の甘ったれが大嫌い。

お前が自分の立場になったら到底耐えられないだろうな。


毎日毎日蔑まれてみろ。
馬鹿にされてみろ。

テレビは間違った情報ばかり。
友達はおろか、親にさえ「気持ち悪い」存在だと思われてるんだぞ。

「偏見」のフィルター越しにしか自分の姿を見てもらえない辛さを理解してみろ。

それに笑顔で耐えてみろ。


できねぇだろ。
だったら甘ったれたこと言ってんじゃねぇよ。

ふざけんな。
何が「誰も私を理解してくれない」だよ。





悩みは人それぞれ。
確かにその通り。

だけどお前、「差別」されたことはないだろ?
「仲間外れ」とか「いじめ」って話なんか比にならないぞ。

マイノリティーって社会的に「存在しないこと」にされるんだぞ。
誰も理解してくれないとか理解してくれるとか、そういった悩みじゃねぇんだよ。





ほんと、周りに甘えながらのうのうと生きていけるお前が羨ましいよ。

ふざけんな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-10-28 21:39 | 日常 | Trackback | Comments(10)

ハリネズミ

今日登校したら、友達に

「お!髪切ったねー。なんかハリネズミみたい

と言われました。
ハリネズミかー。


たしかに髪質はカタめだけど…。
うん、ワックスつけるとハリネズミ頭になるねw

しばらくはハリネズミでいきます(?)


今日は楽な授業ばっかでした。
なぜか眠くならなかったので、真面目に授業を受けました。

てゆーかそれが本来あるべき姿だよね…。



てゆーか帰ってくるとき!
雨降るなんて天気予報で言ってなかったのに!

よしずみめ!!!←

「多少小雨がぱらつくでしょう」とは言ってたけど、あんなザーザー降るなんて聞いてないんですけど。
なんなの?いじめ?(?)


靴の中が濡れるとガポガポして気持ち悪いよね。
どうにかならないのかなぁ…。




今日は彼氏は神奈川で仕事があるみたいで、さっきホテルからの景色の写真を送ってくれました。
彼氏は結構仕事でホテルに宿泊するんですけど、毎回ホテルからの景色をメールで送ってくれます。

実は楽しみだったり(笑)




さ、追試の勉強しよー(テストだめだった

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-10-27 18:33 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Sunday morning


Maroon 5/Sunday Morning


Sunday morning rain is falling♪

今日は父親がゴルフ行ってて、母親と妹は夕方まで映画観に行ってました。
一日留守番。

最近サッポロ一番の「旅麺」シリーズがうちにたくさんあるので、休みの日の昼食はほとんどそれです(笑)
今日は横浜のやつ食べました。


昼食食べ終わった後に出かけようと思ったけど、小雨が降ってたんで、家でずっとダラダラしてました。

とりあえず、だいぶ放置してた「どうぶつの森」(GC版)やってました。
ハロウィンイベントに熱中!!

パンプキングなかなかいねーの!
せっかく集めてた化石もカボチャに変えられちゃったし…。


で、長時間やってたわりに集まった家具はハロウィンベッドとハロウィンチェアとハロウィンラックだけ…。


そんなこんなしてるうちに母親と妹が帰ってきました。
楽しかったらしいです。

夕食は外食しに行くらしいです!
うぉぉっしゃぁぁぁ!!!←



帰ってきてからは数学の勉強しなきゃ…。
なんかもうめげそうだわ…。

単元テストとはいえ侮れないしなぁ…。
でも重要なのは定期テストだし…。

次の定期テストで挽回できればいいなぁ…。


そのためには勉強しろって話なんですけどね。orz

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-10-26 16:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)

コーンスープ

c0141313_4402278.jpg

腹が減って起きる。
子供か…orz

お湯にコーンスープの素を入れて混ぜるだけ。
これ飲んで、歯磨いたら二度寝します。

画像のマグカップは友達から貰いました。
中の液体の温度によって、模様の色が変わるんです。

おっしゃれー!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-10-26 04:40 | 日常 | Trackback | Comments(4)

散髪した(´A`)メガネ買った(´A`)

(´A`)←気に入った。


今日は起きたら午後一時。
アホかと馬鹿かと。

どれだけ時間無駄にしたんだと。
と、一通り自己嫌悪したあとに昼食とって、部屋の掃除してました。


髪の毛がウザくなってきたんで、この間行った理容室に行ってきました。
今日はあの中村s(ry似の人じゃありませんでした(笑)

「ソフトモヒカンで…」
の一言で通じた!!

感動!!(?)


短すぎなくて、なかなかいい感じになりました。
サッパリ。

伸びてくるとワックス使うのが面倒で、結局寝ぐせ直しスプレーしか使わないんですよね。笑
やっぱ短髪は楽でいいわ…。



で、家に帰ってからTSUTAYAにCD返してなかったこと気付いたので、返しに行ってきました。
家出る時に母親から牛乳買ってくるように言われたんで、帰りにスーパー寄ってから帰りました。

「確か今日は140円で売ってるはずだから!」とか言ってきたんですけど、そんな情報仕入れてるくらいなら自分で買いに行ってほしい…。



それで用事がすんで帰ってきたら、母親がいきなり

「メガネ買いに行くわよ!!」
って言ってきました。

今帰ってきたばっかじゃん…(´A`)
だったらTSUTAYAまで車に乗せてって欲しかったわ…(´A`)



あ、誕生日プレゼントメガネにしたんです。
他に特に何も思いつかなかったから、友達と遊びに行くときとかのためのカジュアルな感じのが欲しくて。

まぁメガネ嫌いだからめったにかけないんだけど(笑)
でも駅とかの表示が見えないから、一応プライベート用(?)にも必要かなーって(学校用のメガネはカバンに入れっぱ

c0141313_2047641.jpg


こんな感じのを作りました。
今って1時間でメガネ作れるんだねー…。汗

学校のメガネ作った時は3日位かかった気がするんだけど…。
「1時間後にまたお越しください」だって。


凄いね!銀座○真!!(ぁ




そんなこんなで、寝坊したわりに充実した一日でしたー。

では。

↓彼氏は仕事で疲れ切ってるみたいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-10-25 20:50 | 日常 | Trackback | Comments(6)

ツイテネー(´A`)

今日も雨かよ!!
電車混むだろうがよ!!

もう朝からテンション下がりまくり。
行きの電車の中の段階からすでに家に帰りたかったです。


しかも駅から出て、学校に向かって歩いてたらバスに水はねられるし。
制服のズボンがまとわりついて気持ちわりー。

靴下も持ってけば良かった…。


学校着いて、体育の授業。
今日は流石に外では走りませんでした。

でもその代わりに苦手なバスケ。
ヘマしまくりんぐ。

凹む。


一日ずーんとした感じで過ごしてました。
友達に「なんか暗いけど大丈夫…?」って普通に心配されました。笑

うん…そこまで深刻じゃないから大丈夫…。←



明日は晴れるみたいっすね!
明日はTSUTAYAにCD返しに行かなきゃ。

映画でも借りてこよっかなー。
ブロークバックマウンテン借りよっかなー。

実は観たことなんですよね(笑)
気にはなってたんですけど…。



てゆうか勉強もしなきゃ…。汗




なんかさっきから塾の勧誘の電話がうるさいんですけど。
何?嫌がらせ?

しかも全部自分にじゃなくて、妹に。
「高校一年生の○○さん(妹の名前)いらっしゃいますか?」とか。



挙句の果てにコレだ。

相手「○○進学スクールですが、○○さん(妹)に是非おすすめしたい講座が…」

自分「はぁ…(またか…」

相手「お母様いらっしゃいますか?」

自分「今は手が離せない状態です(皿洗い中です」

相手「でしたらお父様は…」

自分「入浴中です(早く切れよ…」

相手「あの…どちら様ですか…?」

自分「……兄です…」


普通に家族の一員だろうがよ!!他に誰が出るんだよ!!(三村かよ!!!
少なくとも「お兄さまですか?」とか、間違ってもいいから聞けよ!みたいな。

リサーチ不足リサーチ不足。



今日は風呂入って勉強して爪切ったら寝ます。

↓電話の時は気をつけようね!(?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-10-24 21:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)