<   2008年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

文化祭

今日は文化祭でした。

めっちゃ暑かった…。
一時雨で進行がうまくいかなかったところもあったけど、いい文化祭にすることができました!


うちのクラスはお化け屋敷をやりました(笑)
自分は柱を倒して驚かせる人をやりました。←地味



まぁお化け屋敷はたいして面白い話もないので省略。
今年は色んなクラス回ってみました。

去年よりも食品を扱うクラスが増えてて、個人的に嬉しかったです(笑)
お昼は屋台の焼きそばとお好み焼きで済ませました。



で、有志バンドの演奏聴いたりしてました。
JAZZセッションが凄かった!

感動した!(某小○元首相風


その後は演劇部の公演観たり。
途中で寝ちゃったみたいだけど、面白かったです(笑)





楽しかったっす!文化祭!

一日だけって短過ぎだろ…。
まだ見たいクラスとか発表あったのに…。


来年はもっと楽しめるようにしたいです!




さて、明日は学校帰りに彼氏の家に寄ってきます。
文化祭の振り替え休日に一緒に出かけることになったんで、そのことも話してきます!

楽しみー!






なんか疲れたので眠いです…笑

風呂入ってきます…。

↓クリックすると安眠できます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-08-31 21:44 | 日常 | Trackback | Comments(10)

バトン!

STさんから回ってきました。
休みの日しか他の人のブログをチェックできない自分のためにわざわざ知らせてくれました。

ホント申し訳ない…orz



[ルール]

・回ってきた人は、一週間以内に書く事。

・アンカー&嘘、偽りは×

・回した人は書いているかを確認していく。

・書いてない人は×ゲーム

・回してほしいのは5人。


[回す人]

5人も回す人いるかなぁ…。汗

とりあえず、

maroちん
こーいちさん
ゆーたんさん
ジュゴンさん
どなたか←

見てたらやってみてください。


[名前]

いのっち


[年齢]

16歳。
あと二ヶ月で17っす。


[好きな物]

コーヒー、皮のアクセサリー、エアライングッズ、ショッピングモール、ベッド、柴犬、チョコレート…

色々あるけど、いざ書くとなると思い浮かばないね(笑)


[好きなタイプ]

有名人なら妻夫木聡、松山ケンイチ、大西陽平、井上康生、イチローあたり…?

体型は細身~ガッチリくらい。
短髪で爽やかな感じの人がいいです。

優しい、明るい、話が合う、浮気しない人かな…。


[嫌いなタイプ]

ギャル男、フェミ男、ジャニ系(友達としてならOK
不良、頭弱い、束縛する人?


[好きな漫画]

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
「ハレグゥ」
「プラネテス」
「よつばと!」
「デスノート」
「ギャグマンガ日和」


[好きな音楽]

基本的にDIVAが好き(笑)

邦楽…安室奈美恵、宇多田ヒカル、MISIA、Crystal Kay、奥華子、sotte bosse、平井堅、中孝介、CHEMISTRY、矢沢永吉、Def Tech

洋楽…Britney Spears、Mariah Carey、Avril Lavigne、P!NK、Christina Aguilera、Hilary Duff、Skye Sweetnam、Ashlee Simpson、Jessica Simpson、Gwen Stefani、sweetbox、Justin Timberlake、Daniel Powter、Jack Johnson

だいたいこんな感じ(ギャグマンガ日和?


[回す人を色で表すと…]

maroちん…赤
こーいちさん…黄緑
ゆーたんさん…薄紫
ジュゴンさん…水色


[罰ゲームの内容]

えー…。
じゃあ「サランヘヨ」ってタイトルの日記をUPするってことで(笑)



以上です!

↓クリックすると満たされます(何かが
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-08-31 03:43 | 日常 | Trackback | Comments(6)

明日は文化祭

いよいよ明日は文化祭です。
早過ぎでしょ…。常識的に考えて…。



今日は一日文化祭の準備でした!
授業なくて楽でいいわー。笑


他の学校は2日続けて文化祭だったりするのに、うちの学校は文化祭1日だけしかやんないんです…。
まぁ2日続けてやると疲れそうだしいっか…。笑


ちなみにうちのクラスはお化け屋敷みたいなものやります!
あくまで「みたいなもの」です。笑





今日は2時までクラスで準備して、2時以降は準備が終わったクラスから順次帰れるって感じでした。

うちのクラスはけっこうテキトーだったので、2時きっかりにみんな帰ってました(笑)
定時で…。




いやー、明日楽しみだなー!
頑張って客の呼び込みとかしよう!笑



じゃあ今日は明日に備えて早めに寝ます。
文化祭終わったら彼氏とのデートもあるので俄然頑張ります。←

↓でも何度も言うけど31日まで夏休みであって欲しかったです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-08-30 21:16 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うわべだけの付き合い

なんか落ち込むわー。


もうすぐ文化祭があるのでちょこちょこと準備が始まってて、今日も5,6時間目のLHRの時に準備をしてたんです。

で、普段あんまり話したりしないような人たちとグループになって装飾だとか作ってたんです。


まぁそれなりに会話もしたし、ちょっと仲良くなれたんで良かったんですけど、帰り道でボーッと考え事して落ち込んじゃって。



実は、今日はいつもつるんでる友達が学校休んだんです。
風邪で。

自分が(もう退部しちゃったけど)前まで入ってた部活のチームメイトで、同じクラスになったから…って感じで休み時間に話したりするような関係になりました。


その友達のことが苦手なわけじゃないです。
ただいつも無口で一人でいるような人なんで、けっこう自分が気を使って話しかけたり、移動教室のときに誘ったりしてるんです。


でもなんか「友達」って感覚が薄いよなぁ…って。
自意識過剰気味に書くと、「なんでこんなに気使ってあげてるのに無反応なんだろう」みたいな。


「もしかしたら嫌われてるのかな」

「本当はずっと一人でいたいのかな」

「自分が話しかけるのウザがってるのかな」


みたいなことが頭の中でグルグル回って。

今日仲良くなれた人たちは向こうから話題を振ってきたり、たとえ愛想笑いだとしても笑ってくれるし…って。
なんでいつも一緒にいるのにあの人はあんまり笑わないんだろうとか。




それで、さっきその友達からメールがあって、

「明日の時間割教えてもらえる?特別に必要な持ち物ってある?」

みたいなことが書いてありました。



このメール見たときに、深読みしすぎなのかもしれないですけど、

「自分のこと利用してるだけなんじゃないかな…」

とか思うようになっちゃって。
休んだ時に明日の準備のことを聞くのなんか当たり前だと思うし、深読みするようなことでもないと思うんですけどね…。



「そういう人なんだから仕方ない」「クラスの付き合いなんかうわべだけでいい」って思ってる自分もいるんですけど…。

でも、去年のクラスでは仲のいい友達といつも休み時間に馬鹿なこと話して笑ってるような生活してたんで、やっぱりクラスメートとはそういう関係になりたいなぁ…って思ってる自分もいて。




人間関係って難しい…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-08-29 22:21 | 日常 | Trackback | Comments(11)

ついに来たか!!!


Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright -reborn-

エキサイトブログでもYouTube動画が貼れるようになったみたいです!
やっとキター!!



今までアメブロとfc2を使ったことがあるんですけど、今のところエキサイトが一番気に入ってます。


fc2は色々機能が多くて面白かったけど、ちょっと気に入ったテンプレートが見つけにくかったのが残念。

エキサイトはテンプレートの数は少ないけど、自分好みのデザインのが多くて嬉しいです。


アメブロはSNS的な感じ(?)が個人的に使いにくかったです。
なんていうか、記事が書ければいいっていうか…。
メッセージ機能とかあんまり…みたいな。


シンプルなのが好きなんですよね。
だから、記事が書けて、それなりに気に入ったデザインのものであればいいかなーって。


でもYouTubeが貼れなかったのは不便だった…汗
いちいちリンク先に飛べるようにしなきゃいけなかったし、サムネイル見てもらうこともできなかったし。



あーでもよかったー!
使いやすくなって嬉しいです。






ここから今日の日記。

今日もほんと疲れた…orz


古典の予習とかやろうやろうって思ってたのにすっかり忘れちゃってたし。
当てられないかビクビクしながら授業受けてました。

アホだ。


で、英語の時間もプリント忘れちゃったからちょっと困ったし。
さほど重要なプリントじゃなかったのが唯一の救い。


なんていうか、思いっきり休みボケってやつみたいです。

どげんかせんといかん。
9月入っちゃったらもうテスト待ってるし。

その前に文化祭か。
イソガシス。


頑張らなきゃ…。






今彼氏からメールがありました。
「仕事で山に来ています」だって。


え、何の仕事?







ま、いいか(笑)

↓クリックすると夏の思い出がよみがえるかもよ?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

More
[PR]
by innocentl | 2008-08-28 21:32 | 日常 | Trackback | Comments(9)

二日目(´A`)

早くも疲れがピークに達しました。

もうやだ。
学校行きたくない…。


那須とか軽井沢とか八ヶ岳とか行きたい…。
アウトレットモールとか温泉とか行きたい…。


だってさ!!考えてもみてよ!!?

夏休みの今頃って「もう夏休みも終わるから、最後の思い出作りにどこか行きましょう」とか家族会議で決定するような時期でしょ!?


でさ!
旅先から帰ってくる車の中で

「楽しかったね…夏休み(満足げに、しかしどこか寂しげに)」とか「来年もまた来ようね」とか呟いたりするもんじゃないの!?



しかも今日帰ってくる途中にまさにそんな一家が電車に乗ってて心が粉々に砕け散りました。
こっちは新学期二日目じゃコラ。

9月には定期テストもあるから忙しいんじゃコラ。
文化祭もあるから忙しいんじゃコラ。





はい、愚痴はここまで…。笑



でも、そんな自分を見かねて彼氏が「来週どっか遊びに行こう」って誘ってくれました。
数学再テスト受けなきゃいけないから本当は勉強しなきゃなんだけど、行ってきます。

たぶん近所の温泉?に行く予定です。





あー…。
早速宿題たくさん出たんで片付けてきます…。

予習と小テストの対策もしなきゃ…。涙
死ぬ…。

↓夏は終わりました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-08-27 21:30 | 日常 | Trackback | Comments(8)

学校始まった\(^o^)/

今日から学校始まりました。
もうほんとテンション下がる。ぶっちゃけ落ちる。

ここまで凹むものなのかと。
小一時間ほど問い詰めたい。



「学校嫌だなー」なんて思いながら駅まで行ったらめったに止まらない電車がなぜか遅延してるし。

嫌がらせ?


で、今日は始業式的なものの後に普通に授業がありました。
もうホントどうかしてる。


数学とかバンバン進んでるし。
休みボケとか一切考慮してくれないんだね…。

いや、普通は考慮なんかしないけど。笑



久しぶりの学校、キツかったです。
夏休み前までの自分はこんなスケジュールに耐えてたのか…。

大したもんだ…。(何




で、自分は英語の学習係なんで、みんなの宿題とか集めてました。
英語、すっごい宿題多いんですよ。

ワーク、プリント2枚、洋書の感想文2枚、夏休み中の出来事を英語でまとめた新聞(?)とか…。


それを番号順に集めて4階の職員室まで一人で運ぶとか。
大変でした…orz

いや、プリントまとめるのは友達が手伝ってくれたからよかったんだけど。笑




新学期早々ヘヴィーな一日でした。




そうそう、放課後図書室行ってきました。
夏休み中に片付けられなかった進研ゼミ片付けてました。

これから毎日通ってやる。




って決意したのはいいけど、図書館司書の方が出張?に行くのでこれから1週間図書室閉鎖!orz






いいけどさ…。
家でやるから…。




新学期早々踏んだり蹴ったり。

↓家族は今日那須に行ってきたらしいです(妹はまだ夏休み)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-08-26 22:02 | 日常 | Trackback | Comments(10)

ヴァー

学校始まっちまうー。
死ぬー。



夏の思い出が走馬灯のように甦ってきます…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-08-25 18:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ヒトリゴト/3:00a.m.

たまに、夜中に物凄い切ない気持ちになる。
特に0時過ぎから4時くらいにかけて。


胸が締め付けられるような感じの切なさ。
切ないっていうか、悲しい?

ホームシックとかに似た感覚。


家族が寝静まった後とか本当に泣きたくなる。
眠れない。



なんとなくテレビつけっ放しにしてると安心する。
それも、普段は観ないようなNHKの「中国で働く日本人たち」みたいな番組。

たぶん昼間やってるやつの再放送。


今日は北京で働く若い日本人たちの特集だった。
北京で2つのバーを経営している男性や、ブライダルコーディネーターとしてヒルトンで働いてる女性、ロックバンドのマネージャーをしている男性なんかが紹介されてた。


その番組の映像は昼間撮影されたものだったから、余計に安心感があったのかも。
番組のコンセプトも「未来のある若者へ」みたいな希望あるものだったし。



寂しくて、悲しくて、切ない。
どれも当てはまってるんだかそうじゃないんだかわからないけど、全部がごちゃ混ぜになったような気持ちで眠れない夜は、テレビばっか観てる。


それで、明け方に日が差してきたころに眠る。
でもいつも通り起きるわけだから寝不足。

意味わかんない。




なんなんだろうねー。
人との繋がりがなくなるから、夜中寂しくなるのかな。


でも人と繋がりたいって気持ちがあるんだったらメールなり電話なりできるはずだよね。
夜の1時くらいに起きてる人なんてけっこういるわけだし。


じゃあ人と繋がりたいというわけじゃないのかな…。






なんかよくわかんね。笑
たまーにあるんですよ。たまに。

今日はちょっと勉強したらもう寝ます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-08-25 03:19 | 日常 | Trackback | Comments(4)

映画観にいってきた

SATSUGAI!!!


今日は「デトロイトメタルシティ」観てきました!
超おもしろかったー!!


映画館で映画観るなんて、元カレと「魔法にかけられて」観に行った以来です。
いらない情報ですね。

ごめんなさい。



マツケンがまたキャラ変わってて凄かったです。笑
人のセックスを笑うな、NANA、デスノート…

全部ベクトルの違うキャラを演じ分けられて凄いなーって思いました。笑


あとこの作品で初めて加藤ローサを可愛いと思えました。
食わず嫌いしちゃいけないね。←



後輩の佐治くんのキャラが良すぎて萌えました!笑
ああいうフワフワした人大好き。

走り方が若干オカマっぽいのもツボ。
声もツボ。



CD買おうかな…。
SATSUGAIと甘い恋人が聴きたい(笑)

帰りにCDショップ寄ってみたけど、ダニエルパウターの新アルバム視聴して帰ってきました。
店に入った瞬間にダニエルパウターのコーナーが目に入ったんで、クラウザーさん思いっきり無視して帰ってきちゃいました。


ダメだなぁ…。





さっきサザエさん見ながら記事書いてたんですけど、カツオがプールに行った話で、

「今年は一回も水着着なかったなぁ…」

とブルーになりました。


海もプールも行かなかったなぁ…。
お祭りには行ったから甚平は着られたけど。

でも水着も着たかったなぁ…。



来年に期待しますか。←諦め





あ、そうだ。
映画始まる前の予告編で「イキガミ」超観てみたくなりました。

なんとなくリアル鬼ごっこ的な怖さもあるよね…。
1000人に一人が国家繁栄のために殺されなければならないって。


「死亡予告証をお届けに参りました」(だっけ?)ってセリフが怖かった。




あとは「パコと魔法の絵本」!
これはだいぶ前から観たいと思ってたけど、大きなスクリーンで予告編観て余計みたくなった!

だって土屋アンナさんと妻夫木聡様が出るよ!?
中島哲也監督だよ!?


これはもう観るっきゃないでしょー!
てゆうか絶対観る!




そんな一日でした。
相変わらず今日も肌寒かったね。

↓Go to DMC!!! Go to DMC!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-08-24 19:10 | 日常 | Trackback | Comments(8)