<   2008年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

まだインターネットに繋げないorz

凄 い 不 便 !!


パソコンからならチャチャっと日記書けるのに、ケータイで打つと字数制限もあるし時間かかるし…。


ホントY○hoo!使えないね。(ぁ
早く繋がれよー(`Д´)






さて、今日は実力テスト4日前。







正味な話、対策全然してません。orz



あほかとばかかと。
流石に今日は勉強しないとヤバいかと。

いや、数学に関しては単位もヤバいかと。



どうしよ( ´∀`)

いや、どうしよでなく今すぐ勉強始めるのが一番いいんですけどね(笑)




それが上手くいかないんだな☆←死





もっと上手く勉強できるようにならないと…。
















あ、そうそう。

またあの「フランスさん」からメールがありました。



「来週こそは絶対に会いたいです」

だって。





いや、「ふざけるな」ってメール送ったのに、こういうメール送ってくるって…(汗)

凄い精神してますよね…。
ある意味尊敬する…(ぇ




とりあえず無視しておきます。←













そういえば、今日は彼氏からメールがないです。


別に寂しくなんかないですけどね。←

↓早くインターネットに繋げるようにしてもらいたいです(他力本願←
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-06-30 21:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)

みんなで新宿ー!

今日はゲイの友達と新宿でカラオケしてきました!


このメンバーとはGWの遊園地ぶりなんで、かなり久しぶり。



でもみんな元気そうでよかった(・ω・)




新宿駅で待ち合わせしてたんだけど、久々だったから迷って遅刻しました。orz

許してもらえたけど、不覚です…。笑




それで、その後みんなでカラオケして、2丁目見学へ(笑)


DVDとか本見てきました。




見学終わったあとは、ジョナサンでガールズトーク(笑)

まあ近況報告がほとんどだったけどw



新宿2丁目付近のファミレスはゲイばっかです(笑)

自分たちは喫煙席に通されちゃったんですけど、7席中5席はゲイのグループでした。w


ゲイ密度高過ぎだろ…常識的に考えて…。




それで色々話してたら時間になったので、解散しました。




いやー!楽しかったー!!(◎´▽`)


また近いうちにみんなで遊ぶ約束しました!

今度は秋葉原でメイドカフェ行こうとかいう話が出てるので、今から楽しみっす(笑)




さ、帰ったらテスト勉強しなきゃな…。orz

↓今日新宿は警察がたくさんいました。(たぶん秋葉原通り魔事件の影響)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-06-29 18:43 | 日常 | Trackback | Comments(8)

インターネッツ!

c0141313_20203460.jpg

パソコンが、インターネットに繋げなくなりました。orz


LANに問題があるみたいでヤフーに電話したら、新しいLANが届くとのことです。
まぁとりあえずよかった…。





今日は一日家でダラダラしてました。笑

部屋の掃除したり、犬の散歩行ったり、昼寝したりして過ごしました。




ヒマ。←





凄いヒマでした。笑



でも明日は久し振りにゲイ友達とカラオケなので、今日のうちにやるべきことは終わらせたいと思います(´∀`)



たぶん2ヶ月ぶりくらい?
凄い楽しみっす!笑





みんな元気かなぁ…。

明日雨らしいから気をつけて行ってこよう。





ほんじゃ、ケータイからなので、今日はこんなところで…。

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


↓実はケータイで文字打つの苦手です。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-06-28 20:20 | 日常 | Trackback | Comments(4)

時をかける少女

来月テレビで「時をかける少女」(アニメ版)やるってー!!!


今から楽しみです(*´Д`)
ワクワクです。


実はもう2回観ちゃってるんだけどね(笑)
何度観てもいいくらい大好きな映画です。





アニメ版「時をかける少女」は、主人公の女の子が親友の男友達から告白されちゃうところから始まります。

でも主人公は、その男友達とずっと「親友」でいたいから、何度も何度も時間を戻して、告白されないようにするんです。


最終的に、主人公は告白してくれた友達の気持ちを全然考えてないことに気付いて、きちんと思いを伝えようとするんですけど…



詳しくは来月やるので、そのときにチェックしてみてください(笑)






でも、主人公と同じ状況に立ってる今、きっと違った見方が出来ると思う。


友達に告白されたけど、「友達」の関係を崩したくない。
告白されたけど、断らなきゃいけない。


自分もタイムリープの能力があったら、今はどうしてたんだろう。
やっぱりマコトと一緒で、告白されまいと何度も時間を戻していたんだろうか。

それとも、逃げないでちゃんと断ってた?



わかんないや(笑)







そうそう、今日は放課後彼と会ってきました。

短縮だから、けっこう長い間一緒にいられました。



で、彼氏の家に行ったんですけど、原田知世の「時をかける少女」のビデオがあったので、観させてもらいました。笑

なんていうグッドタイミング!w



いやー!面白かったー!
古いけど、いいお話でした!

アニメ版と内容がクロスオーバーしてる部分もあって、両方見れば2倍楽しめると思います。笑





とにかく!

オススメの映画なので、来月のテレビ放送はチェックしてみてください!
感動しますよー(*´∀`)






変わってゆく事を怖がってたの
ずっと友達のままいれる気がした
終わってく物などないと思った

奥華子「ガーネット」


↓「いっけぇぇえぇぇぇえぇぇぇ!!!」
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-06-27 21:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)

寝た気がしない

昨日、友達とメールしてる途中に寝落ちしました…orz


起きたら4時。
宿題もなんにもやってなかったから、それからずっと起きてました。

なんか体も痛いし、眠った気がしない…。
今日は早めにやることやって寝よう…。



今日は寒かったっすね…。
体育のプールあったら死んでたかも…(´Д`)

ほんと体育なくて助かった。
マジでマジで。



でも今日は短縮なのに授業が長く感じた。
しかも返りのHR長引くし!

こんなときくらい早めに帰せよ!(ぇ





あ、そうそう。


驚愕の事実発覚。







来週の実力テストに古典追加!!! (;´Д`)エー


今まで数学と現代文と英語だけだと思ってたのに…。
ちくしょう…!


謀ったな!!!
訴えてやる!(ザ ジャッジ懐かしいね












なんか、最近忙しいから口の周りにヘルペスできたわーorz

少し休まないと…。



とりあえず、宿題だ…。(´;ω;)


↓疲れがたまるとヘルペスできる体質なんです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-06-26 18:43 | 日常 | Trackback | Comments(4)

昼寝

今日は早く帰れたし、レポートの宿題を進めようと思ってたんですけど…。

結局昼寝で一日潰れたー!orz


しかも夕飯は近所のマックに食べに行くとか言ってるから、夕飯の後の勉強時間も少なくなったし(汗)

流石に明日は勉強しなきゃなぁ…。(;×;)




そうそう、今日は委員会の招集があって、放課後に集まってきました。

てっきり全員呼ばれたのかと思ったけど、自分だけ。



自分「あの…みんなは…?」

先生「あ、キミに頼みたいことがあるんだー」



スッゲー嫌な予感。



先生「委員会の新聞書いてくれないかな?」














キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(´Д`)








仕事が増えました。

死んじゃいます。



てゆうか、来週模試なのに…。

↓呪ってやる…。(ぇ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-06-25 21:13 | 日常 | Trackback | Comments(2)

短縮授業みたいな!

面談週間に入るので、今週は短縮です!
今日は予習やってくるの忘れちゃったから、短縮で助かったわ…。汗


で、早速今日は面談してきました。


志望大学の確認と、普段の生活態度と、成績の確認でした。
やっぱり、数学の成績不振にはツッコまれました(笑)


「もっと頑張ろうね?」


だって…。


頑張って…ます…よ…?
嘘です。ごめんなさい。


頑張らなきゃ…。




それで面談もすぐに終わったし、早く帰ってこれたので昼寝してました。笑
久しぶりに昼寝したー!

幸せ…。




で、起きたら彼からメールが入ってました。

今日は栃木でライブ関係の仕事があるみたい。
ホテルの窓からの写真が添付されてました。



彼も頑張ってるんだよねー。
自分も頑張らなきゃな…。



よし、勉強しよ!



その前に風呂はいろ!

↓今日からクーラーつけ始めました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-06-24 21:05 | 日常 | Trackback | Comments(8)

写真

c0141313_2241513.jpg

c0141313_224184.jpg

デートの時に撮った写真。

川越の町並みと、時の鐘です。


ホント、いいところでしたよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-06-23 22:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

食べ放題デート

行ってきました!

食べ放題デート!!!


今回は埼玉県の川越へ行ってきました。
友達と前に一回行ったんだけど、もう一度行きたいなと思ったので、デートにチョイス。

レトロな雰囲気が素敵です。



まずは朝の10時に近所のSATYの中で待ち合わせ。
彼が寝坊して、15分遅刻。

オロローン。

でも、この程度で怒らないのがゲイのたしなみ。
ちゃんと連絡を入れてくれたことに感謝しましょう。



それで、電車に乗って本川越駅へ。
けっこうな時間乗った気がする。←曖昧




プリンスホテルのバイキングで食べ放題してきました。


彼が食べる食べる。
自分も負けじと食べる食べる。

オススメのメニューを食べる食べる。
名物らしい芋タルトも食べる食べる。


絶対、2人で料金以上食べた自信はある。(ぇ



そのあと、川越の町のシンボルの「時の鐘」を見学したり、レトロな町並みの中を散策してました。



一通り観光した後、駅前のカラオケボックス行きました。
カラオケー!


相変わらず宇多田歌いました。←
彼は中島美嘉も歌ってました(笑)

ゲイだねー。(何を今さら



それで、カラオケし終わったらいい時間になったので、駅まで向かいました。
駅まで行く間も、人通りが少ないところでは手繋いでました。笑


で、自宅の最寄駅まで帰ってきたら解散!




凄く楽しいデートでした!(*´Д`)


次は日帰り温泉かどこかに行くことに決定しました。
2人とも今日は歩き疲れたんで、次回はのんびりデートです。笑




なんかもう、彼に会いたいです(笑)
次のデート楽しみだー!!

↓食べ放題後半戦で、ちょっとエヅいたのは秘密の話。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-06-23 22:01 | 恋愛 | Trackback | Comments(8)

雨降りー。

今日は雨降ってたから、午前中はDVD観て、部屋の掃除してました。

雨降ってるとかなり憂鬱っすねー。
週末くらいカラッと晴れればいいのに。


で、午後からはこっちの友達と会ってきました。
買い物して、コーヒー飲んで帰ってきました(笑)


雨なのに人多いねん…。
バカじゃないの…?←(ぁ




そうそう、明日は進路説明会の振替休日なんで、彼氏とデートしてきます(笑)


なんか、食べ放題に行くんだって。
デートで食べ放題かぁ…笑



つまり、

デート【date】(名)
食べ放題のお店で、限界に挑戦すること

ってことね。




まぁ、元カレと定食屋行ったりもしたし、男同士だから全然問題ないんだけどね(笑)


でも2人ともよく食べるしなぁ…。笑
食べ放題デートはけっこういいチョイスだったりして…。汗




楽しんできますよー!

明日は曇りで雨降らないらしいし。




楽しみー!

↓ランキング順位急降下中。誰か止めて!(何
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-06-22 20:58 | 日常 | Trackback | Comments(4)