<   2008年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

二日前

いよいよ明後日からテスト!

なのに昨日は机に突っ伏して寝ちゃいました。
しかも起きたのは13時。


10時間近く机に突っ伏して寝るとか何事。
体中が痛いです。


で、テスト前だって言ってるのに、うちの親ときたら

「マライアのCDをROMに焼いてくれ」

だの

「犬の散歩に行け」

だのうるさいです。



空気を読んで下さるかしら。













忙しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-05-31 16:30 | 日常 | Trackback | Comments(10)

ラヴィンユー

Mステ!

マライア様歌ってたねー!
みんな観たー!?


今日は授業中眠くて眠くて、自習の時間に寝ちゃいました。汗
ヤバイな、コレ。

頑張らないと…。



じゃあテスト勉強しなきゃならないので、今日はこんなところで!



Long as I know you got me~♪
I'll be loving u long time ~♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-05-30 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

どんだけーッ!

な話。


さて、変人に絡まれるのに定評がある自分なんですが。


また厄介なことに巻き込まれました…orz



元カレがSNSを始めて、偶然再会しちゃったって話を昨日だか一昨日だかに書きましたよね?

そしたら、元カレが自分の日記にコメントしてきたんですよ。
正直焦ったけど、まぁこの話はいいんです(何

問題なのはその後。



マイミク限定日記っていって、自分が承認した相手にしか読めない日記があるんですけど、そこに、

「ひとつ前の日記に元カレがコメントしてる」

みたいなことを書いたんです。



そこまでは良かったんですけど…。




今日の夕方、元カレからメールがあったんです。
内容は

「いのっちのマイミクの○○って人に、嫌がらせのコメントを書かれた」

って。




ショックでしたね。
マジで。





その嫌がらせをしたって人、前に自分にメールで告白してきたんですよ。
会ったことないのに。


別に、モテるとかそういったわけじゃないんです。
ゲイSNSではよくある事っていうか…。

なんていうか、会ったことないのに「好きだ」とか「付き合ってほしい」っていうメールはゲイSNSでは日常茶飯事だし、言い方は悪いけど慣れっこなんですね。
適当に相槌打っておけばいいやみたいな。

自分の友達もみんな似たような被害(?)に遭ってる人も多いし。



で、その人が元カレに嫌がらせをしたと。



怒りとかそういった感情通り越して、虚しくなりました。
昔付き合ってた人で、傍から見れば彼から一方的にフッて終わった恋愛かもしれない。

彼のことを批判したくなるかもしれない。


でも、ちゃんと手紙、電話、メールで話し合えたし、今度実際に会って話する予定だったのに。


「元カレ」だけど、恋愛感情はもうないけど、大事な人だから。
人間的な意味で、まだ好きな人だから。



だから、そんな風に彼を攻撃する人間がいる事実が虚しい。



とりあえず、SNSの方では、かるーく

「元カレと自分のことはそっとしておいてくださいね」

って書いておきました。



これ以上何かあるようだったら、他の対策を考えないといけませんけどね…。









ゲイっ子も楽じゃないわ(笑)

いや、笑ってられないんだけど。




あー、そろそろテスト勉強も始めなきゃ…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-05-29 20:15 | 恋愛 | Trackback | Comments(8)

色々な人生のカタチ

maroちん、元気出してね。
コメントあんまりできてないけど、毎日ちゃんと電車で読んでるからね。






でも思ったけど、ブログやSNSやってると色んな人生が垣間見えるよね。



恋愛関係で悩んだり

テスト勉強に追われてたり

彼氏と夕食をとってたり

タトゥーを彫ったり

友達とオールで遊んでたり



なんていうか、本当にその人のカラーが文章に表れてるって言うか。


アイスクリーム屋さんのカウンターで、色んなフレーバーのアイスを眺めてるみたい。
みんな「これでもか」っていうくらい違う人生歩んでて。


どれも美味しそうに見えるみたいに、どの人生も輝いてて、羨ましい。




でも、それと同時に、

「自分も周りからそういう目で見られてるのかも」

って思ったりして、なんだか変な気分になったりして。





ただ生きてるだけで、人って凄い影響力があるんだね。

自分もそんな風になりたいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-05-28 20:28 | 日常 | Trackback | Comments(3)

SNSで再会

SNSに元カレキターーーーーーーーーーーーー!!!orz


どーしよーーー!!




昨日、ぼーっと「最新日記」読み漁ってたんです。
そしたら、なんとなく開いた日記が元カレの日記でした。orz

どうやら一昨日から入会して、日記を書き始めたらしいです。


いきなり過ぎてビビった…。
てゆうか一瞬心臓止まったかと思った…。


「なんでいるの!?」

って声に出たし(笑)



そしたら、元カレも足跡踏み返してきたんだよね。




って…!!






失恋した時に書いた恨みつらみの日記見られてたらどうしよう!?←

かなり荒んでるし、見たら絶対傷つくよね。
自分の中で整理できたときに、削除するなりマイミク限定にしとくなりすればよかった…。

不覚。



どうやらお互いスルーの方向らしいです。

まぁそれはいいか。




基本的にゲイのコミュニティーは世間が狭すぎる…。

「元カレの元カレが今カレ」って話もけっこう聞くし。



SNSでも色んな人と再会したしなぁ…。
狭いわー。





とりあえず、落ち着いたんで良かった。笑


It's a small world after all~♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-05-28 18:34 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)

3時間睡眠

ナポレオンかって話ですよね。
3時間しか寝てません。


なんだか帰る時、夕日がやけに眩しかったです。


てゆうか、夕食後にすぐに勉強に取り掛かればいいものの、グダグダしてたから深夜に勉強する羽目になるんですよ。


どげんかせんといかんね。



とりあえず、進研ゼミの受験対策シリーズも溜まってるからテスト終わったら取りかからないと…!





あ、そうそう。

前に書いた、ヨーロッパやアフリカに出張したり、旅行で世界中飛び回ってる30代の神奈川の人いたじゃないですか。

会おうって思ってた日にドタキャンされちゃったんですよね。(ドタキャン率高いなw


で、謝りのメールも適当だし、ちょっとイライラしてたんですね。
絶対会ってやるもんかって思って。


でも、今日新しくメールが届いて、この前よりも真剣に謝ってきました。
なんかアフリカにいたから、あんまりメールできなくて、短いのしか送れなかったみたい。


そんで、いつか会うことになりました。


たぶん早ければ来月中には会えると思う。




うーん…。

まあ、一期一会は大切にしないといけませんよね。







とりあえず今日は机に噛り付いて勉強します。

じゃあね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-05-27 18:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)

助けてー

c0141313_2143537.jpg

半泣きですわ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-05-26 21:43 | 日常 | Trackback | Comments(4)

ヤバイ

今日は振り替え休日だったわけなんですが。


テスト勉強してません。



ヤバイねー。
凄いヤバイねー。




とりあえず、これからちょっと100均行ってきます(あれ勉強は




なんとかせな…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-05-26 15:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ドタキャン?

今日は元カレと会う予定でした。


が、なんだか元カレが風邪ひいたみたいで、今日は会えなくなりました。



少しつまらないです。
まぁ仕方ないんだけどね。

また近いうちにきちんと話してきたいと思います。




さて、今朝の話。

SNSでヤマトさん発見(*´Д`)

朝の5時からメッセし合ってました(笑)


自分は初めて見つけたんですけど、ヤマトさんは一回自分のページに来てくれたみたいで、TOP画像に突っ込まれました。

TOP画像の写真に落書きしてるんですよ、ヒゲを…。笑



世界は狭いです(ぇ





そうそう、今日は元カレと会う予定がなくなったから、部屋の掃除したりいろいろしてました。
そろそろ勉強もしないと…。




よし、頑張るぞ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-05-25 20:57 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)

Play with fire

Youtubeの動画です



Play with fire

by Hilary Duff



I can't believe it's really you
Been so long, you look good
I hear you're doing really well
Don't ask me, let me tell you
How I've been since when you left
Since you left me for dead

Finally every tear has dried
I've wiped you from my life

Do you reamember all the times you said you'd call
'Cause I remember all the reasons people warned me

And now I hear you saying that you still adore me
But if you think I'd ever get with you again
Then you can just

Love me, love me
Feed the flame
If you want me back again

Burn to the sky
Higher and higher
Baby, can you play with fire

(Burn into the sky)
Love me, love me
(Burn into the sky)
If you want me

You never know just what you got
'Til it's gone, you freak out
But I'm not falling for that game
Boys like you never change
You made me feel I wasn't enough
Wasn't enough for your love

But it was insecurity that made you run
It wasn't me

So dont you sit there trying to
Give me more excuses
I don't have time for this
I'm off to play in Houston
And I'm too busy with the millions things I'm doing
You can't make up for what you've done
You still try to be the one

Love me, love me
Feed the flame
If you want me back again

Burn to the sky
Higher and higher
Baby, can you play with fire

(Burn into the sky)
Love me, love me
(Burn into the sky)
If you want me

Oh, by the way, by the way
I've found someone who gives me space
Keeps me safe
Makes me sane
Found someone to take your place
Now I'm safe, in his arms
And I decided only he can play with fire

Love me, Love me
Feed the flame
If you want me back again

Burn to the sky
Higher and higher
Baby, can you play with fire

I can't believe it's really you
(Love me, love me)
I hear you're doing really well
(If you want me)
Finally every tear has dried
(Love me, love me)
Can boys like you, boys like you
Play with fire



怠惰な和訳



本当にあなたなのね 信じられない
久しぶり 元気そうね
上手くやってるらしいじゃん
聞かないで 一言いわせて
あなたが私を捨ててから 一体私がどうしていたかを

ついに涙が乾いたの
人生からあなたを拭い去れたの

あなたがいつも電話するって言ってたのを覚えてる?
私はみんなの忠告を全て覚えているけど

それで今さら「まだ君のことが好きだよ」だって?
もし私があなたの元に戻ると考えてるなら

愛して 愛して
炎で焦がして
私とやり直したいのなら

空を焦がして
高く 高く
あなたに危険な火遊びなんてできるの?

手にしたものの意味を理解してないね
失って大騒ぎするまで
でもあなたとのゲームはもう付き合わない
あなたみたいな人はずっと変わらないから
あなたは私に劣等感を植え付けた
あなたの愛に対してね

だけど不安で逃げ出したのはそっち
私じゃない

だからもう言い訳を考えるのなんて止めたら?
いい加減にしてよ
そんなにヒマじゃないんだよね
これからヒューストンでライブだし
他にもやることがたくさんあるの
あなたのしたことの償いなんてしない
あなたがどう思っていようとね

そうそう ところでね
私はもっと良い人を見つけたの
安心させてくれる人を
正気でいさせてくれる人を
あなたの代わりは見つかったから
彼の腕で抱きしめられると安心するの
もう彼としか「火遊び」しないって決めたから


本当にあなたなのね 信じられない
久しぶり 元気そうね
上手くやってるらしいじゃん
聞かないで 一言いわせて
あなたが私を捨ててから 一体私がどうしていたかを

ついに涙が乾いたの
人生からあなたを拭い去れたの

あなたに危険な火遊びなんてできるの?







今の気持ち。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-05-24 20:51 | Trackback | Comments(0)