<   2008年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧

So much for my happy ending

「話し合おう」ってメールを送ったら、返事が来た。








「俺は、いのっちじゃ満足できない。だから別れよう」


だって。



満足できなかったんだ。




最後の最後で、ズタズタに引き裂いてくれてありがとう。

ボロボロにしてくれてありがとう。



もう好きな気持ちも消えてっちゃった。

自分の気持ちを手に入れただけじゃ不満だったんだ。





なんで、あんな男のことを好きになっちゃったんだろう。

もう二度と会わないよ。




さようなら。

もう二度と現れないで。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-03-31 21:48 | 恋愛 | Trackback | Comments(11)

My happy ending

Youtubeの動画です。




My happy ending

by Avril Lavigne




Oh oh, oh oh
So much for my happy ending

Oh oh, oh oh
So much for my happy ending

Oh oh, oh oh, oh oooooh....

Let's talk this over
It's not like we're dead
Was it something I did?
Was it something you said?

Don't leave me hangin'
In a city so dead
Held up so high
On such a breakable thread

[Pre-Chorus:]
You were all the things I thought I knew
And I thought we could be

[Chorus:]
You were everything, everything that I wanted
We were meant to be, supposed to be
But we lost it (but we lost it)
All of the memories, so close to me
Just fade away
All this time you were pretending
So much for my happy ending

Oh oh, oh oh
So much for my happy ending (Oh oh, oh oh)

Oh oh, oh oh

You've got your dumb friends
I know what they say
They tell you I'm difficult
But so are they (So are they)
But they don't know me
Do they even know you? (Even know you)
All the things you hide from me
All the shit that you do (All the shit that you do)

You were all the things I thought I knew
And I thought we could be

[Chorus:]
You were everything, everything that I wanted
We were meant to be, supposed to be, but we lost it
all of the memories, so close to me, just fade away
All this time you were pretending
So much for my happy ending

It's nice to know that you were there,
Thanks for acting like you cared
And making me feel like I was the only one
It's nice to know we had it all
Thanks for watching as I fall
And letting me know we were done


[Chorus:]
He was everything, everything that I wanted
And We were meant to be, supposed to be, but we lost it
And all of the memories, so close to me, just fade away
All this time you were pretending
So much for my happy ending...

[Chorus:]
You were everything, everything that I wanted
And we were meant to be, supposed to be, but we lost it
And all of the memories, so close to me, just fade away
All this time you were pretending
So much for my happy ending

Oh oh, oh oh
So much for my happy ending
Oh oh, oh oh
So much for my happy ending



怠惰な和訳



このことについて話し合おうよ
別に私たち死んだわけじゃないんだし
私のしたことが悪かったの?
それともあなたの言ったこと?


こんな死んだ街に吊るしたまま放っておかないでよ


あなたは私の知っている中での全てだった
私たちならできると思ってた


あなたは私の求めていた全てだった
全てだった
私たちは結ばれるはずだった 一緒でいるはずだった
でももう終わった
あなたとの思い出も霞んで消えていく
あなたはうわべを取り繕っていただけだったんだね
私のハッピーエンドなんかどうせその程度だよ


あなたのつまんない友達
あいつらがなんて言ってるかなんて知ってるから
「お前の彼女、扱いづらい奴だよな」だって?
そいつらだってそうじゃん
そもそもあいつらは私のことなんか分かってないし
あなたのことだって分かってるの?
あなたが私に隠していたことすべて
あなたが私にした 最高に酷い仕打ちについて


あなたがそこにいたって分かってよかった
「大切な恋人として気にかけている」フリをしてくれててありがとう
もう手の施しようがないって気付かせてくれてありがとう
私が堕ちていくのを見ててくれてありがとう
終わったって気付かせてくれてありがとう


私のハッピーエンドなんてどうせその程度だから

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-03-31 20:07 | Trackback | Comments(0)

Fed up

もう束縛にはうんざり。

友達とも遊べないで、携帯を開けば「誰とメールしてんの?」って。


自分は元カレの話だとかしたり、タイプの芸能人の話だとかしたりするくせに、自分が同じことをすると怒るし。



16なのに、友達と遊ぶのも制限されて。
彼の前じゃケータイも開けない。


束縛する理由って何?
自分ってそんなに浮気男に見えるの?


確かに、前までは遊んでたかもしれないけど、彼氏出来てからは一筋じゃん。
男がいるときには、絶対に遊んだりしない。

古風なんだよ、実は。




束縛する人って、自分がやましいことがあるから束縛するの?

自分に自信がないから束縛するの?

自分の安心のためにだけ、相手を束縛するの?



束縛したところで、何も変わらないじゃん。

閉鎖的な人間関係の中で、成長なんかできるの?


相手の幸せを願ってるんだったら束縛なんかしないで、のびのびとした中で、友人との楽しみだとかを認めてあげるべきじゃないのかな。


相手が人間的に成長するのを見守るのも、恋愛なんじゃない?
少なくとも、自分はそう思って束縛はしてないじゃん。

元カレと会ってようが、信じてるから認めてあげてるじゃん。




なのになんで束縛するの?





もう、うんざり。





どうして信じてくれないのかな…。

どうして好きな気持ちが伝わらないのかな…。




彼はまだ拗ねてるみたいで、連絡とれないし。




1ヶ月目、3ヶ月目、6ヶ月目って、一番別れるのが多いらしいね。




もうすぐ1ヶ月。
嫌いになって別れるなんて、悲しすぎるよ。




でも、たまには仕方ないのかもね。
恋愛下手の自分が、よく頑張ったよ。




でも、好きだから、どうにかしたいって気持ちはある。
でも、「愛」だとか「好き」だけじゃ、どうにもならない時があるんだよね。




束縛って、「やめて」って言って直るものなのかな。




やめてもらえなかったら、その時はその時だ。




いずれにせよ、自分の経験値にはなる。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-03-30 17:23 | 恋愛 | Trackback | Comments(19)

原因判明

どうやら彼はご機嫌斜め。

原因がわかりました。



昨日友達と遊びに行ったのが原因らしい(汗)


「俺はいのっちにずっと会いたかったけど我慢してたんだよ?

なのに友達と遊んでたんだ…」


ってメールが来ました。


自分の伝達ミスもあって、昨日は大学見学に行くって伝えてたみたいなんですよ(本当は今日行った)
だから、遊びに行ってたのが気に食わなかったみたいです。


とりあえず、ごめんって送っておきました。




怒らせちゃったかなぁ…。汗

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-03-30 14:54 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)

blue

昨日は彼からメールも電話もなかった。


自分から、夕方に一通送ってみただけ。




仕事忙しいんかなぁ…。




こういうこと書くのは恥ずかしいけど、ぶっちゃけ、彼の方がぞっこんな感じなんですよ。

最初は自分の一目ぼれだったけど。


だから連絡ないと、かなり不安になっちゃって…。





一日連絡ないくらいで不安になるなんて、自分もぞっこんなんだろうなぁ。




めんどくさい。

っていうか、らしくない。








一日連絡なかっただけじゃん。








なのに、どうして?

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-03-30 04:32 | 恋愛 | Trackback | Comments(4)

リアル!

今日はゲイ友と上野で遊んできました!


まず、上野公園でお花見。


すげぇ人ごみ。

いや、驚いたよ。
やっぱ日本人って花見好きなんだね~。
写真撮影したり、ブラブラしたりで、一通り過ごしました。



その後、アメ横散策(*・ω・)
ケバブ食べたり、ウィンドウショッピングしました。



アメ横散策が終わってから、カラオケへ。

友達は凄く歌が上手いんですよ。
ボーカルレッスンに通ってるし。


中孝介とか、かなり上手かった!∑(・Д・ )


自分はゲイらしく、宇多田とかMISIAを熱唱!
ノンケの友達と行くときには歌えないし(笑)




で、カラオケ終わってからまたアメ横。
今度は本格的なウィンドウショッピング(笑)


自分、アメカジ系の服が好きなんですけど、いい感じのアメカジショップ発見。
友達とじっくり見てました(笑)


いやー、カワユスだわー。
アメカジ。


お金なかったから買わなかったけどね。笑



で、アイス食べたり、恋バナしてたら、あっという間に帰る時間。
かなり時間が早く感じた~(´Д`)


超楽しかった!
やっぱり友達との時間が一番楽しい!


あ、彼もね(汗)


早くまた遊びたいなぁ…(*´Д`)






さ、エネルギー充電したし、宿題やってこよう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-03-29 21:11 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)

載せ忘れてた

c0141313_050592.jpg

彼がスノボに行った時にくれたお土産。

美味しかった(*・ω・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-03-29 00:50 | 日常 | Trackback | Comments(8)

忙しくて

明日はゲイ友と遊ぶ予定!(*´Д`)

明後日は学校の友達と研究!(春休みの宿題)


やることがたくさんあるとワクワクする!
やりたくないことがたくさんあるのはイライラするけどね。笑


明日は何して遊ぼうかなぁ…。
カラオケとか買い物とか。


凄いワクワクする~!




彼は今日、保育園でのお仕事らしいです。
ちなみに保育園の方針(?)で、春は多めに休みを貰えるらしいです。


で、仕事終わったら飲み会だって。
この前二日酔いでグダグダになってたのに。懲りないなぁ…なんて。


また「頭痛い」ってメールでもしてくるんだろうな。笑



自分も明日は楽しんでこなきゃ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-03-28 19:25 | 日常 | Trackback | Comments(4)

c0141313_23193392.jpg

キレイ。

週末には満開かな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-03-27 23:19 | 日常 | Trackback | Comments(6)

新しく

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↑新しいランキングに参加したよー。





ま、それは置いといて、ちょっとゲイ友達の話。


自分がSNSを始めたばかりの頃に仲良くなった20代の人がいるんですけど、仮にAさんとしますね。

仲のいい高校生の友達が、Aさんのことを好きになったんですよ。


で、時間が経つにつれていい感じになっていったんですよ。
何度かデートもしてたみたいですし。


で、この前二人が会った時、友達がAさんの部屋に行ったみたいです。
キスとかもしちゃったらしいんですよ。


そしたら、Aさんの元カレから連絡があって、Aさんが元カレと会わなければならなくなったみたいなんです。



そこまではいいとして。


元カレと会ってからというものの、Aさんが友達に連絡をよこしてくれないみたいです。



なんか分かりにくいですね(汗)
ちょっと簡潔にしてみます。





Aさん⇔友達…デートを何度かした後、キスまで発展。

Aさん元カレと合流。

その後、連絡が途絶え気味に。




友達はかなり悩んでるみたいです。
なんとか力になってあげたいんですけど…。


友達は「諦めたくない」って言ってるんで、諦めてほしくないんです…。
だってそこまで発展してたわけだし。


Aさんも真面目な人だから、遊びでそんなことするとは思えないんですよね。




どうしたものか…。





友達へ。

この日記見て、気分悪くしたら消すからね。
自分でよければ、いつでも相談してください。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
[PR]
by innocentl | 2008-03-27 14:49 | 日常 | Trackback | Comments(8)