<   2008年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

MINE

「いのっちは、俺だけのものだよね?」














「うん」

って答えた木曜日の夜10時。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-29 21:05 | 恋愛 | Trackback | Comments(10)

Dreamer

YouTubeの動画です。


Dreamer

by Hilary Duff




Bum [x16]
I'm at the grocery store and there you are just watchin' me
Bum [x10]
Pick up my clothes from the cleaners and look who I see
Bum [x10]
I try to loose you in my car but you won't go away,
Come on buddy don't you think you've overstayed your stay?
Don't you have better things to do with your life
Then hang around and stare at me and complicate mine?

Your eyes must burn so bad 'cuz you haven't blinked
You and me will never be if that's what you think.

[Chorus]
Oh, you're such a dreamer
But I'm not a believer,
In all the things that you dream.

Stop watchin' me, stop watchin' me
[End of chorus]

Bum [x16]

I go to bed and I wake up isn't that interesting?
Bum [x10]
I brush my teeth, and feed my dogs, isn't that thrilling?
(Don't you think that that's thrilling, don't you think)
It must be fun to follow me pretending we're a thing,
It's just so messed up can't you see that you're just scaring me?

[CHORUS x2]

Don't you have better things to do with your life,
Then hang around and stare at me and complicate mine? [x2]

[CHORUS x2]



怠惰な和訳



私がスーパーで買い物してる時もあなたは私を見ている
クリーニング屋で服を受け取っている時もね
車をとばしてあなたを撒こうとしてもついてくるのね
カンベンしてよ
やりすぎだと思わないの?
私なんかを見て過ごしているよりももっと人生でやるべき事があるんじゃないの?


瞬きもしないで目が乾かないの?
どう望んだところで、私とあなたがどうかなるなんてことはないから


あなたはとんだ夢見人
でも私はあなたの夢をちっとも信じてない


だから私を見るのをやめて
見るのをやめてよ


私は眠り、目を覚ます
なんともまあ興味深いことでしょう
私は歯を磨き、犬に餌をやる
とっても好奇心をくすぐられるでしょう
(ワクワクするでしょ?)
私を物みたいに扱って、あとをついてくるのが楽しいんでしょ?
でも私は怖いだけなんだけど


もっと人生でやるべきことがあるはずだよ
私なんかを見ているよりも









SNSの話。

40代、50代の方から「会いたい」とか「ぜひお茶でも」って言われても、困る。
興味ないし。怖いんだよ。

今は彼だけなんだし、アタックされてもどう反応すればいいか…。


年上好きってプロフィールに書いたけど、限度があるってことに気付いて。
お願いだから。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-29 15:33 | Trackback | Comments(2)

me

※画像消しました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-28 22:36 | 日常 | Trackback | Comments(2)

束縛?

今日はゲイの友達と遊んできましたー。


マリオテニスでリベンジ果たしてきた!
マリオカートでは惨敗だったけど。


でね、今日彼からメールがあって、ゲイ友達と遊んでくるって伝えたんですね。


そしたら、


「何歳くらい!?」
「どこで遊ぶの?」
「ホントにただの友達?」
「浮気しない?」

って電話&メールが。


これがウワサの束縛ってやつね☆

なかなか心地よいわー(笑)



お互い重いんで…汗




てゆうか、まだ付き合ってないんだけどなー…。


束☆縛か…。









( ´ー`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-27 18:23 | 恋愛 | Trackback | Comments(4)

眠い

今日は弐時間しか寝てないから、かなり眠いです…。

ちょっと昼寝しよー…。





夜にはまた彼と電話するから、寝なきゃ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-26 17:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)

JUMP

昨日は喫茶店で4時間、電話で2時間も話したのに、まだまだ話し足りない感じ。


彼には暗い過去がたくさんあるのに、あんなにまっすぐな人間に育ってて。
夢を見過ぎるわけでもなく、現実主義なわけでもなく。


素晴らしい人だなって、純粋に尊敬する。


保育の仕事に関わったら、昔を思い出しちゃうんじゃないかなって不安になって聞いてみたけど、しっかりやってるみたい。


今日も電話する予定です。


まだ聞いてない話がたくさんあるから。


早く来週にならないかなぁ…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-25 20:30 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)

電話

さっき、昨日会った人と電話しました。


今、話し終わったところ。


我ながらアホだと思うけど、

「あなたのことを真剣に見たいから、今まで掲示板で知り合ってメールしてた人には『好きな人ができた』って伝えた。

だから、その真剣な自分を見て、付き合うか付き合わないか判断して欲しい」


とか言っちゃいました。






そしたら向こうは




「俺も気取らないで話せた初めての年下だし、凄く気になってる。これからも続けたい」



みたいなことを言われました。




告白とかはまだ先の話だけど、ちゃんと自分を見てもらいたいから頑張ります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-25 01:44 | 恋愛 | Trackback | Comments(4)

ドキドキ(*゜Д゜)

今日は掲示板で知り合った人と会ってきたんです。


最初は、画像をたくさん要求されたりして、「ウザいな」って印象があったんですけど、メールで嫌だときちんと伝えたら真面目に謝ってくれて、真面目な人なんだなって思い直したり。


まぁそれは置いといて、会ってきました。


第一印象は、写真よりも優しそうで、イケメンだった。
これはイキナリ嬉しいサプライズww(*´Д`)


カフェで話すことになりました。


相手は30歳。
保育士をやっていて、年齢よりもかなり若く見えました。

んで、保育園のことをたくさん話してくれました。

保育士になろうと思った理由や、父親の転勤で半年しか面倒を見れなかったけれど、たくさんの思い出をくれた女の子の話や、お誕生日会の話…
両親が実の親でないことも話してくれました。


自分も将来の夢や、趣味についてたくさん話しました。


ホント、もっと話していたかった。
もっと彼のことを知りたいと思った。


誠実で、真面目な人だなって印象でした。
あまりギラギラしてないし。








来週、また会うことになりました。







別れ際、ショッピングモールの階段を上っている時に彼が

「なんか話してるとキスしたくなっちゃうよ」

って笑いながら冗談っぽく言ってきました。






軽く、ほっぺたにしてきました。笑
してやったり(*´∀`)





来週。
楽しみだな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-24 19:57 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)

THE 恋愛インタビュアー

やってみた。

THE 恋愛インタビュアー



1位 束縛が激しそう 443票

2位 恋愛下手そう 196票

3位 すぐキレそう 96票

4位 かなり年下狙い 92票  ←これ以外当たってる…orz

5位 女心が分からない 91票


1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 519票
2位 彼女らしさをことごとく封じる恋愛 152票
3位 我慢を通り越して諦めの恋愛 147票


当たってるやん…orz


1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 510票
2位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる 155票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる 153票


orz


SかMか
1位 ややSの人 391票
2位 ドSの人 310票
3位 ドMの人 118票



Mじゃないもん。



性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 519 票
2位 自分の未来に期待してくれている人 152 票
3位 とにかくハキハキしている人 147 票


ウッ(´;ω;`)



街角の声

山梨県在住 28歳 看護師 みゆさん
はいはいなんでしょう?ん?いのっち君についてですか。子供っぽいから私からしたらもう全然論外ですね。あんなに頑固だと、もうすごい年下と付き合うしかないんじゃないかしら?

静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、いのっちさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。

長野県在住 28歳 研究員 みちこさん
いのっち?あぁ知ってるけど…。付き合うと確かに面倒くさそうねぇ。強気の女では日々ケンカになりそうだし、弱気の女では八つ当たりされて終わりそう。どんな人が合ってるんだろね?

千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
いのっちくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。

群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
いのっちくんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。




みゆ> 黙れ。ショタコンになれと? ハッ!(笑)

さとみ> ガキは歯ぁ磨いて寝ろ。

みちこ> 噛みつくぞコラ!

ひろみ> 23歳じゃまだケツの青いクソガキじゃん。もう少し大人になってから連れまわしたいとか言えや。

あやさん> あんただけだよ…そんなこと言ってくれたの…(泣)



面白かったっす(・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-23 18:28 | 日常 | Trackback | Comments(6)

切ったお

髪の毛切ってきました。

今回はかなり年配の美容師さん。
なんかホネホネロックの人に似てました。笑


で、結果はというと…



なんかイメージと違う…orz


軽くモヒカンっぽくなってるっていうか、昔のベッカム様みたいな…。
自分には似合わないんじゃないかなぁ…?


ゲイ受けはよさそうな感じ。



まさかのイカニモ系にシフトチェンジ!?
いやーーーーーーーーーーーーー!!




まぁ一ヶ月後にまた切るからいいんだけんどね…(´;ω;`)




ちょっとの間くらいイカニモモドキでいいじゃないか…。ぇ




↓ランキング順位が200位も下がったお。クリックしてくれると、千の風になります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-02-23 17:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)