<   2008年 01月 ( 70 )   > この月の画像一覧

掲示板ー

昨日は久しぶりに大漁だったのねん♪

内訳(?)を赤裸々に書いちゃいます。

まず、2時間しか載せなかったのに


20通!

んでんで!
中身(?)も凄かったんです。

カワイイ系イケメンから5通。

ワイルド年上系2通。

爽やか系イケメン7通。

白人(ちょっとイケメンおじさま)1通。

ノンケ系フツメン5通。


イケメンから13通もキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

明日死ぬのかしら…。
最後の夢を見てるんだろうか…。


んで、とりあえず3人に返したお。

2人は「Hしようね」とかほざいてたお。

お断りのメールしたお。







んで、掲示板に載せてたら、ゲイSNSのマイミクさんからメールが。

「いのっち~何掲示板に載せちゃってんの~?笑」

みたいな感じで。




バレると意外に恥ずかしいよ、アレ。

こんな感じ。
ではでは。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-01-31 20:27 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)

.:*:(*´ー`*人):*:.

また掲示板に載せてみたんです。


大当たり!!
イケメン大漁!!


かなりメールきたうえ、好みの顔立ちの殿方がちらほら♪


嬉しかった~(ノ′∀`o)ノ





続くといいな…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-01-30 22:36 | 恋愛 | Trackback | Comments(4)

いやー怖い

この前のER緊急救命室よかったね。
ケリーが実母にレズビアンだと告白したあたりが。


カトリックの母親と、セクシャルマイノリティーの娘。
複雑。


ゲイであると告白した瞬間に母親がショックを受けて、

「神の教えに背く行為をなぜする?なぜその道を選んだ?」

と質問する。


ケリーは、

「選んだんじゃない。もともと、生まれた瞬間からそうだった」

と反論。



結局、ずっと会いたかった生き別れの母親がホモフォビアだったため、ケリーはもう母親と会わないことにする。

これがだいたいのあらすじ。



同性愛者だというだけで、なんで嫌われなきゃなんないんだろうね。











どのみち、自分はカトリックじゃないし、キリストなんか信じないけど。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-01-30 21:08 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Get real

今度、ゲイSNSで知り合った人とチョコレート買いに行くことになったお。

SNSの人が彼氏さん(?)にバレンタインのチョコを買いたいらしいので、付き添いで。


バレッチョよ、バレッチョ。

いいねぇ。青春だねぇ。




何?

彼氏なんか見つかんねーよばーか!
ヾ(・∀・)ゞ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-01-29 20:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

罵声

親と喧嘩した。



「お前なんか産まなければよかった」









好きでこの家に生まれたんじゃねぇよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-01-28 19:35 | 日常 | Trackback | Comments(4)

異性愛者へ

ゲイだからと言って、四六時中オトコのこと考えてるわけじゃないんですよ。

異性愛者のあなたたちも、恋愛だとか異性のことだとかを四六時中考えてないですよね。


自分にも、

学校があって、

勉強があって、

友達関係があって。


恋愛以外にもやることいっぱいあるんです。
当たり前だけど。



それから、自分たちは「選んで」セクシャルマイノリティーになったわけじゃないんですよ。
生まれつきっていうか。


あなたは血液型を自分で選んで生まれてきましたか?


そんな感じ。
偶然、なったんです。


色んな偶然があるんだね。








とにかく、自分はゲイで幸せ。
色々めんどくさいけどね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-01-27 20:28 | 真面目な話 | Trackback | Comments(3)

スタイ☆りんぐ

今日は髪の毛気合い入れてスタイリングしてみた!

ヘアカタログに書いてあったのと同じようにやってみました。


濡らしてー

ワックスつけてー

乾かしつつ形整えてー

マット系ワックスで整えてー

ジェル(?)っぽいやつでツンツンー














すげえ!

美容師さんにやってもらったのと(ほぼ)一緒の仕上がり!



専門誌って熟読すべきだNE☆
休日はこの方法でスタイリングするぞー!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-01-27 20:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)

アイツ

もう来ないだろうと思ってたけど、また来ました。

油断してたね。


ヤリ捨てのアイツからメールが。


今回こそ受信拒否!


何が

「今日暇?エッチしようよ」

だボケ。





お前、フェラ下手クソ過ぎんだよ。
早漏だし。


他をあたってくれ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-01-27 12:07 | 恋愛 | Trackback | Comments(4)

おっおっおっ

なんだか失恋してからランキング順位落ちたなぁ…。

ただそれだけ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-01-26 20:04 | 日常 | Trackback | Comments(2)

疲れた

今日学校だったんですよ。
ばーかばーか。


しかも寝坊とかしたから、髪の毛ボッサーのまんま電車。


軽く死にたかった。ぇ

ちゃんと学校で整えましたとも。


クラスのイケメンに

「弁当一緒に食お!」

って言われたからよしとしますか。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
[PR]
by innocentl | 2008-01-26 18:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)