人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりな感じ

今日は一日のんびりしてました。
旅行疲れもあったので(笑)


夕方におばあちゃんの家に旅行のお土産持って行って、その後はTSUTAYA行ってきました。
なんか抽選に当たったとか言って、26日まで旧作が半額で借りられるハガキが届いてたんで。


コレ借りました。

のんびりな感じ_c0141313_2136182.jpg

モタモタしてたらレンタル開始しちゃってたんで。

これイイ!カッコいい!
借りてよかった(笑)



明日は久しぶりに彼氏と会ってきます。
けっこう経つ?2週間くらい?

ピアノ教わってきます。笑

でも多分また格付けとか観るんだろうなー笑
それはそれでいいけど。





明日は部屋の掃除もしなきゃ…。
てゆうか勉強しなきゃ…。

2週間後に課題テストあるし(汗
これで数学落としたら本格的に危うくなってくるな…。汗



頑張ります…orz

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-10-18 21:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ジュゴン at 2008-10-19 22:00 x
半額ですかーーーー♪
うらやましい…w

っていうかですね、家族でLOST見てたんですけど、
近くにあったビデオレンタル店が潰れちゃって続きが見れないんですよーーー(汗
ってことで、少し遠くのところに行こうかと。
つまりは…
そのハガキください(マテ

いやぁ、今日はなんかぶっ飛んでる…w

Commented by innocentl at 2008-10-20 20:43
ジュゴンさん> 半額だったんですよー!

潰れちゃったんですかー汗
残念ですね…;
レンタルだと返しに行かなきゃいけないから2倍めんどくさいですしね(汗)


<< スパルタレッスン 帰ってきました >>