人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日目!

三日目!_c0141313_18314671.jpg

三日目!_c0141313_18314646.jpg

三日目!_c0141313_18314630.jpg

今日は八坂神社と清水寺と銀閣寺に行きました!


まず銀閣寺に行ったんですけど、到着した時間が早過ぎたので時間潰し。

でも土産屋もまだやってなかったので、ホントに暇でした。
ボーッと8時半まで待ってました。


で、時間になったので銀閣見てきました。
建物は工事中だったけど、庭は相変わらず綺麗でした!

小学生がたくさんいました。笑



その後はお土産を色々見た後知恩院経由して、八坂神社を見てきました。
お参りしてきました。


それから昼食を食べて、いよいよ清水寺!

晴れてたので、景色が本当にキレイでした!
やっぱり清水寺は修学旅行生多いねー。

外国人観光客もたくさんいました。



で、一通り観光が終わったらまたお土産タイム(笑)
八ツ橋を家族とおばあちゃんの家に買いました。

ベタでさーせん。



それから宿に戻って夕飯でした。
今日は鉄板焼きー。

ホテルと違って量が多い…汗
残さず食べましたけど(笑)




これから集会です。
明日には帰るんだよなぁ…。



明日も一日目一杯楽しんできます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-10-16 18:31 | 未分類 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2008-10-16 19:32 x
ベタでもいいから、やっぱり八ツ橋が一番!
…と俺は思うんだが。

特に生八ツ橋のシナモン(か?)の味が好きww
Commented by シュウ at 2008-10-16 20:23 x
俺も最近(といっても夏休み中)銀閣寺に行きましたよ!
本用は違いましたが(;^_^A
けど、まだ本堂は工事中だったんですか……
そのぶん自然が綺麗でよかったですけど(^▽^*)

修学旅行、遂に俺の学校も再来週になりました!
楽しみです♪
いのっちさんも、楽しんできて下さいね!!!
Commented by innocentl at 2008-10-17 22:08
則さん> シナモンじゃなくてニッキなんじゃ…汗

八つ橋うまいですよねー!
生八つ橋の方が好きです。
Commented by innocentl at 2008-10-17 22:10
シュウさん> 銀閣行ったんですか!
工事中だったのは本当に残念でした…。
でも庭はきれいなままでよかったです(笑)

楽しかったですよー!

再来週なんですか!
楽しんできてくださいね!


<< 帰ってきました 二日目! >>