人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったら吉日

思い立ったら吉日_c0141313_21202516.jpg


買っちゃいました。
Miley Cyrusの「Breakout」

サイコー!
ハンナモンタナ!(違


思い立ったら吉日な性格は短所でもあり長所でもあり…みたいな。
今のところ短所だけど。


輸入版だから1980円。
もっと安く買える店知ってたんだけど、そこでは売ってなかった…orz

そこなら1500円で買えたのに…。




てゆうか小遣いどうしよ!
最近無駄遣い(?)増えたからちょっとピンチ。

来週母親の誕生日だから何か買わなきゃいけないのに…。汗


なんとかしなきゃ…。




今日は近所のリサイクルショップも探検してきました。
コンバースのスニーカーのストラップが100円で売ってたんで思わず衝動買い。

なんか可愛かったし、一目ぼれして…。笑


こういう所がダメなんだよなぁ…。
気をつけないと(笑)



なんか明らかにゲイカップルっぽいイカニモ系の2人組が電子レンジ見てました。
片方が若干オネエっぽかったんで、おそらくゲイだと思います。

自分の中のセンサーが反応しました。笑






あー「パコと魔法の絵本」観にいきたいよー。
ブッキーとアンナさん見たいよー。




ブッキーと言えばこの間の「とんねるずみなさんのおかげでした」のお土産ランキングでのブッキーに萌えました。


「スイートポテトとか食べるんだー」って周りからふられた時に、

「食べますよー。(沈黙)えへへへへ…なんですかぁー?」(うろ覚え)

って言ってたとこ。


キュン死にするかと思いました。
てゆうかキュン死にました。



馬鹿なこと言うのはここまでにして、風呂入ってきます…。

↓アド街観終わったら入ってきます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-09-20 21:44 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆーたん at 2008-09-21 00:26 x
ハンナ最高!!!(反応
リリーに会いたいけど、今のオレにはオリバーがお似あ(ry

無駄遣いね・・・最近減ってきたんだよ(聞いていない
まぁ、交通費半端ねぇorz
Commented by innocentl at 2008-09-21 17:21
ゆーたんさん> オリバーも昔は可愛かったのになぁ…←
リリーめっちゃ可愛い!笑

交通費かかると辛いっすよね…。


<< 音楽バトン 7 things I hate... >>