人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目ー

日本史ダメだわorz

今回全然勉強してなかったからなぁ…。
全然解けなかったです。


もっと勉強すりゃよかった…。



英語はまぁまぁできました。
でも書けない単語があったのが残念。

ちゃんと練習しとけばよかった…(さっきからこればっかり



でも明日は得意教科ばっかりなので頑張れそうです。
てゆうか今日もちゃんと勉強します。

たぶん…。







あ、そうそう。
昨日ブログに「検索ワード解析」ってのつけてみました。

どんな検索ワードが出るかなーなんて思って。笑


昨日一日では「ゲイ」が1位でした。
そりゃそうだろうねぇ…。

2位が「BL嫌い」で、3位が「HIV」らしいです。
「こんな検索ワードでここに辿り着くんだー」なんて思って、ちょっと新鮮でした。笑





関係ないけどテスト終わったらCD欲しい…。
Volta MastersのCD買おう買おうって思ってたけど、結局まだ買ってないんですよ。汗

テスト終わったら買おっかなぁー…。





とりあえず明日のテストのこと考えなきゃ…。
めんどくさ…orz




この曲が好き。

↓今時期はみんなテストですねぇ…。汗
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-09-18 16:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2008-09-20 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by innocentl at 2008-09-20 21:08
ジュンさん> だねー汗

文化祭まだなんだ!
頑張ってね!


<< 7 things I hate... テスト一日目 >>