人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト一日目

生物ダメだわorz


全然わかんなかった…。
用語はなんとか書けたけど、計算(?)系の問題が全然できなかったです…。

ちゃんとワークやったはずなんだけどなぁ…。


他の教科は可もなく不可もなく…って感じです。
たぶんさほど良くないんだろうけど…。



明日は苦手な日本史があります。
どうしよー。

歴史の流れ全然わからない。←
とりあえずプリント見直して頑張ろう…。






そうそう、今日は保健のテストもあったんですけど、友達が「全然勉強してねー!」って言うんで、

「とりあえずHACCPって書いとけば正解してるよ」

なんて言ったら、見事にその範囲だけテストに出ませんでした。
あとで友達に「出てねーじゃん」って言われました。


知らんがな。





あ、勉強してきます。
orz

↓HACCPは宇宙食の安全性を確保するために開発された食品の衛生管理の方式らしいです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-09-17 17:49 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2008-09-17 19:56 x
あれ。今日からテストか!

生物も日本史も大嫌いだったよ、俺は…。

でも、いのっちは頑張るのよ!
Commented by ゆーたん at 2008-09-17 21:57 x
友達は保健だけ凄くできてた(笑)
Commented by innocentl at 2008-09-18 16:01
則さん> 撃沈でした…orz

明日から…明日から頑張ります…。涙
Commented by innocentl at 2008-09-18 16:02
ゆーたんさん> 今回は得意な子が多そうな範囲じゃないんですよ…汗

撃沈…orz


<< 二日目ー 呼び出し食らった >>