人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来たか!!!


Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright -reborn-

エキサイトブログでもYouTube動画が貼れるようになったみたいです!
やっとキター!!



今までアメブロとfc2を使ったことがあるんですけど、今のところエキサイトが一番気に入ってます。


fc2は色々機能が多くて面白かったけど、ちょっと気に入ったテンプレートが見つけにくかったのが残念。

エキサイトはテンプレートの数は少ないけど、自分好みのデザインのが多くて嬉しいです。


アメブロはSNS的な感じ(?)が個人的に使いにくかったです。
なんていうか、記事が書ければいいっていうか…。
メッセージ機能とかあんまり…みたいな。


シンプルなのが好きなんですよね。
だから、記事が書けて、それなりに気に入ったデザインのものであればいいかなーって。


でもYouTubeが貼れなかったのは不便だった…汗
いちいちリンク先に飛べるようにしなきゃいけなかったし、サムネイル見てもらうこともできなかったし。



あーでもよかったー!
使いやすくなって嬉しいです。






ここから今日の日記。

今日もほんと疲れた…orz


古典の予習とかやろうやろうって思ってたのにすっかり忘れちゃってたし。
当てられないかビクビクしながら授業受けてました。

アホだ。


で、英語の時間もプリント忘れちゃったからちょっと困ったし。
さほど重要なプリントじゃなかったのが唯一の救い。


なんていうか、思いっきり休みボケってやつみたいです。

どげんかせんといかん。
9月入っちゃったらもうテスト待ってるし。

その前に文化祭か。
イソガシス。


頑張らなきゃ…。






今彼氏からメールがありました。
「仕事で山に来ています」だって。


え、何の仕事?







ま、いいか(笑)

↓クリックすると夏の思い出がよみがえるかもよ?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ






















珍しく追記です。

そして珍しくブログ関係の愚痴です。



忠告!
今ならまだ引き返せます!



































じゃあ書きます。

誰とは言わないけど、ランキングにいる奴が最近ゲイとか同性愛者を馬鹿にするような記事を書いてるのが無性に腹が立ちます。

まぁ最近ランキングのトップはセクシャルマイノリティーの人たちで独占だったんで、ネタにしたいような気持ちだとかもわからなくはないです。


でも人としてどうよ?
一応ブログはメディア的な扱いを受けるわけだし、あんまり無責任な発言ってするべきじゃないと思うんですけど。

この記事もそういった観点で見るとどうよ?って感じですけどね(笑)
でもなんかムカついたんで。


そういった人は相手が反応するのがおもしろくて書くんでしょうけどね。
腹が立ったとはいえ自分も反応しちゃって子供だなぁ…。




書きとめておきたかっただけです。
スルーしちゃってください。
by innocentl | 2008-08-28 21:32 | 日常 | Trackback | Comments(9)
Commented by ゆーたん at 2008-08-28 21:58 x
オレの彼は今日山から帰ってきましたw
あぁ、わかるような・・・最早ブログも立派なメディアの一種だし、口コミでの宣伝のレベルも凄いもんね。
オレもブログは不特定多数の人が見るものだから、書く内容も一応気をつけている。
自分の発言や表現で今の時代何が起こるかわからないから便利になっていっている分、不安と恐怖と隣り合わせだよね。
長文失礼しました(汗
Commented by ST at 2008-08-28 22:11 x
んー、メカ音痴なので、アメブロでも動画の貼り方わかんないです。(汗)

あー、そうですね。トップ独占でしたね~。てか、そういうのイチイチ書ける神経がすごいとワタクシは思います。
Commented by 爽風 at 2008-08-28 23:46 x
かなり久しぶりです!
俺の利用しているJUGEMもYoutube機能あるんですが
沢尻エリカ騒動のときに使ったきりです笑

仕事で山って・・笑
俺も気になりますね

文化祭も勉強もファイト!!
Commented by 爽風 at 2008-08-28 23:48 x
つか、前の日記とか読んでたら、
もう学校始ってるんですね!

一足先にがんばってるんですね・・・
俺も学校始るの嫌だ…
Commented by at 2008-08-29 15:23 x
山ッ!
どこだ、いったい。笑

アメブロはダメだよ~。重いし、やたらとメンテ入るし。
あと時折ネットストーカーが出没します。笑
Commented by innocentl at 2008-08-29 21:58
ゆーたんさん> どこの山っすかw

ですよねぇ…。
自分の発言に責任が取れないんなら下手なこと言わない方が身のためっていうか…。

すぐに炎上だとか祭りになるわけだし、軽く見ちゃいけないですよね。
Commented by innocentl at 2008-08-29 21:59
STさん> 自分もアメブロはすぐやめちゃったんでよくわからないです(笑)

ほんと、思考回路が違うんでしょうね。自分たちとそういった人たちは。
Commented by innocentl at 2008-08-29 22:01
爽風さん> お久しぶりです!
エリカ様の時ってだいぶ前ですよね?汗

山ってどこ行ったんでしょうね…。笑
謎。

学校辛いっす…。笑
お互い頑張りましょうね…。
Commented by innocentl at 2008-08-29 22:02
則さん> どこなんだろう…。笑

そうなんですかー…。
エキサイトはめったにメンテしないですよー。

ストーカーってw


<< うわべだけの付き合い 二日目(´A`) >>