人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな一日

今日も一日家でニート生活。

出かけたのは犬の散歩のみ。
だって出かけるお金ないんだもん。



今日は起きたら10時でした。
そしたら彼からメールが届いてて、

「今日は一日休みだから、どっかでかけない?」

って、デートのお誘いでした。


で、

「遊ぶー」

って返したら、




「あ、ゴメン。寝てるかと思って今大学の図書館来ちゃった(笑)」

だって。

オロローン。
もっと早く起きればよかったー…。




で、仕方ないからとりあえず昼食とって、いつも通りビリーズブートキャンプ。
今日は腹筋編!


ウワサ通り腹筋編はキツい…。


ビリー隊長の、

「Squeeze!! Squeeze!!!」

が頭から離れません…。
そんなこと言われてもこれ以上無理っすよ…隊長…。


一番最後にやる太極拳みたいなやつがけっこうお気に入りです。笑




で、ビリー終わってからずっと昼寝して、久しぶりに「ゼルダの伝説時のオカリナ」やってました。
全然ワカンネ。すっかり忘れた。




あ、そうそう。
さっき彼とメールして、一緒に美術館行くことになりました。


でも彼の都合により、デートが検査の日とかぶりました。


仕方ないので午前中は検査に行って、午後から美術館に行くことになりました。
なんか…ねぇ…?

まぁいいんだけど…。
血ちょっと取られるだけだし…。



ま、いっか。笑




さ、宿題しなきゃー。

↓さっき妹から鳩サブレーもらいました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-07-28 20:50 | 日常 | Trackback | Comments(8)
Commented by ゆみこ at 2008-07-29 14:51 x
こんにちは。あの…突然すみませんm(__)mお尋ねしたいんですが、HIVの検査は高校生でも普通に(?)受けて平気でしたか?私は、以前付き合ってた年上の彼女がデリヘルをやってたことが発覚して、まさか…と不安なのですが…匿名検査受けに行くのも、本当にプライバシーが守られるかとか不安です。
よろしかったらどんな感じだったか教えてください。
Commented by innocentl at 2008-07-29 17:56
ゆみこさん> 初めまして。
自分はまだ予約しか入れていないのですが、検査は高校生でも絶対に受けられますから安心して下さい。

実際に検査を受けたら詳しく書きますが、HIVに感染している可能性のある人を保健所が門前払いするわけがありませんし、年齢も名前も知らせる必要もなく、保険証なども必要ないので情報が漏れることはないと思います。

あまり心配なようでしたら保健所に直接質問の電話やメールをしてみるのもいいかもしれませんね。
でも堂々としていれば大丈夫だと思います。
Commented by ゆみこ at 2008-07-29 21:07 x
レスありがとうございます。ぁ、検査自体はまだだったんですね。
市のホームページページで調べてみたら年齢と性別しか聞かれないみたいなので明日思い切って近くの保健所に予約してみます。
ぁぁ…無駄にドキドキしますι お互い無事だと良いですね。HIVの検査受けた人で陽性でるのは1%強らしいので恐らく平気だと祈りましょう(何
Commented by innocentl at 2008-07-30 16:51
ゆみこさん> 確認してみたら大丈夫だったみたいでよかったです。
もう予約が済んだころでしょうか。

お互い緊張しますが、検査頑張りましょうね(笑)
Commented by ゆみこ at 2008-07-31 02:22 x
おはようございます(笑)
昨日予約しました。近くの保健所だと日程的に二回も夏期講習に遅刻してしまうので、受験生なのにそれは流石にマズイと思い…急遽、どこかの医療団体みたいなのがやっている即日検査に今週の土曜に行くことにしました。一旦気になりだすと予約し終わってもまだまだソワソワしますね…(^^;結果がわかるまでは治まらないんだろうなぁιでもこればかりは自分のせいなんだし仕方ないですね。。。
Commented by innocentl at 2008-07-31 03:59
ゆみこさん> 予約が済んだみたいでよかったです!

確かに即日検査は便利ですけど、即日の場合第一検査(?)までしか行ってくれないので、検査結果が陰性でも保健所で再検査を受けてくださいね(汗

でも即日で陰性ならたぶん大丈夫だと思いますよ!
Commented by ゆみこ at 2008-07-31 15:52 x
ぁ、なんか即日検査でも陰性だったらその時点でぉkらしいです。陽性の場合は、偽陽性(100人に1人くらいの割合で本当は感染していないのに陽性と出てしまう)の場合と感染している場合があるそうで、どっちなのか調べるためにもう一度検査しなきゃいけないらしいです。なので偽陽性が出ちゃうと厄介です(汗)
ぁぁ…明後日です(焦
受けたらどんな感じだったか勝手に報告しに参りますね(笑)
Commented by innocentl at 2008-07-31 18:10
ゆみこさん> イベントなんかでやってる即日検査は正確じゃないらしいですけど、医療団体がやってるんだったら大丈夫ですよね。

自分は性病の方も調べてもらうので時間がかかるみたいです…。

報告待ってます(笑)


<< 昨日の夕日 険悪ムード… >>