人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルゲリータ!

昨日からまた補習が始まりました。

三連休ないじゃん。
酷い。



で、とりあえず今日で英語の補習は終了!
明日からは古典と現代文の補習です…。


宿題もやんなきゃいけないし…。
辛いです。凄く。

鬱は一ヶ月。←



で、今日は家に帰ってきたら、何故かピザーラの箱が大量に置いてあったんで、母親に

「何このピザ!?なんでこんなにあんの!?」

と聞いたところ、

「○○叔父さんが持ってきたのよ…いいから食べなさい(;´ρ`)オエップ」


とのことです。


で、Lサイズピザ一枚と、3分の1食べました。
絶対太るわ…。



しかもその後昼寝したからね。
脂肪フラグ立っちゃったね。








あ、日曜日からやるっていったビリーズブートキャンプ、まだやってません。






さ、宿題やんなきゃ…。(逃げ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-07-22 16:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by JAMES at 2008-07-23 21:13 x
ブートキャンプは辛いデス (>_<)

1時間動きッぱなしは……
一応僕は6日間続けました♪
Commented by innocentl at 2008-07-24 16:40
JAMESさん> けっこうきつかったです(笑)
でも頑張ります。


<< HIV検査~予約編~ 人生初 >>