人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色バス

雨に打たれて靴の中までびしょ濡れ~♪
宇多田ヒカルです。

早く虹色バスで私を迎えにきて…。



今日は昨日と同じで、補習受けに学校行ってたんです。
朝は晴れてたから、帰りも平気だよなぁ…なんてタカをくくっていたんです。


まぁ帰り道も途中まで大丈夫だったんですけど、いきなり雷が鳴りだして…。




滝のような雨に打たれました(´Д`)


ビショビショ。
「お前どーしたの」ってくらいビショビショ。


電車乗っても、自分の半径2メートル以内には誰も近付かないんです。
しかも自分が立ってるあたりに水溜りできてるし。

もう一人「仄暗い水の底から」って感じでした。

虹色バス_c0141313_21213493.jpg

※実は観たことないです。


なんか自分の周りの雰囲気地縛ってるし。

霊でもついてんじゃないかってくらい。


駅に着いても周りからジロジロ見られるし。
ええ、傘忘れましたよ。
土砂降りに打たれましたよ。

何か問題でも?




そんなこんなで帰宅。

疲れたんで昼寝してました。



13時~19時までグッスリ。

寝過ぎ。
夜眠れなくなるんじゃ…。



関係ないけど、昼寝から起きた時って一瞬今自分がどこで何をしてるのかわからなくなりません?

「え?何でこんな時間?何してたんだっけ?」

みたいな。
友達は同意してくれました(笑)




さー、宿題やんなきゃー。







あ、そうそう。
今日彼氏が関西の出張(?)から帰ってきました。

これから夜勤でまた仕事だって。
大変だね…汗

↓折りたたみ傘は常にカバンに入れておくといいですよ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-07-18 21:12 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by ごん at 2008-07-18 22:33 x
昼寝から起きた瞬間のその感覚よくわかるよ。

俺も最近暑くてあまりよく眠れず寝不足気味でさ、昼休みに寝ちゃうんだけど、起きた瞬間、何か世界が違うんだよね。
でも、その不思議な感じでボーっと職場を見渡す数分間(数時間?)が結構好きだったり。普段とは違う感じで周りを見渡せるんだよね。
Commented by シュウ at 2008-07-19 13:30 x
お疲れ様でした。
風邪ひかないように気をつけて下さいねヾ(・・;)

俺も昼寝から起きた時、そんな心地になりますよ!
普通に親に「おはよー(´д⊂)‥」っていいますから(笑)
時間の感覚が麻痺しちゃうんですよね!!
Commented by innocentl at 2008-07-19 16:46
ごんさん> なんかボーッとしたまんまだから心地いいんですよね(笑)

朝起きた時とはまた違った感じっていうか…。
Commented by innocentl at 2008-07-19 16:48
シュウさん> ありがとうございます!
一応大丈夫でした(笑)

昼寝って気持ちいいですよねー!
時間が狂う感じも好きだし(笑)


<< 秒速5センチメートルで時をかける 夏休みスタート! >>