人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷マシーン

彼氏が持ってるんだって。
かき氷マシーン。


で、昨日

「(自分が食べたいから)日曜日にかき氷作るけど、来ない?」

って言われたわけ(桃井かおり風に読んでください


あ、()の中は意訳です。笑
だってかき氷好きって言ってたし。




どんなデートの誘い方よwww
まぁこれも隣町に住んでるからこそ実現できるデートプランなわけで。

学校帰りに寄れるとか最高だよねー(´∀`)-3




今日は数学のテストが返ってきました。

追試だってことは先生から事前に言われてたから覚悟してたけど、点数見て驚愕。





まさかの逆境ナイン\(^o^)/
※「9点でした」の意。





ホォォォォォォ!!!!
どうしましょ!!

アンドレーッ!アンドレーッ!オスカァール!

薔薇は薔薇は~♪




って、ショックのあまりキャラ崩壊しちゃいましたね…。汗


でも文系の友達はみんな10点とかだったし、そんなに気にしなくてもよさそう(激しく勘違い
案の定、文系生徒は3分の2が追試受けるみたいだし。

※でも!全国的に見れば頭は悪くない方だと思います…。進学校だし…(見栄orz



で、今日は心を入れ替えて図書室で勉強してきました。

放課後の図書室って受験が迫った三年生しかいないんですけど、そのなかで明らかに場違いなオーラを醸し出しつつ頑張ってきました。



いやー、はかどるはかどる!

追試の勉強だけでなく、英語の予習と復習まで終わっちゃった。
図書室いいなぁ…。合ってる(何に



今度からテスト前は図書室行こう。
気付くの遅いよね。

1年目の新発見だ。




さ、週末は彼氏とかき氷マシーンデートもあるし、勉強しよー。

その前に風呂入ろっと。

↓「ブルーハワイ」って何味なのかイマイチよくわかんない。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-07-10 22:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by シュウ at 2008-07-11 00:57 x
かき氷って美味しいですょね!
けど、ブルーハワイは確かに何なんでしょうか?
疑問に思ったんでクリックしました(^ー^)

テストは俺、英語がボロボロでした(>_<。)
俺も、図書室とかで勉強してみようかなぁ………


PS、
則さん、いい顔文字ありましたらら全然自由に使ってやって下さいヾ(〃^∇^)ノ
Commented by innocentl at 2008-07-11 21:28
シュウさん> 美味しいですよねー!
縁日とかで必ず買います(笑)

あ、うちの則がすみません…。笑


<< 覚醒状態突入! 一ヶ月記念ー! >>