人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題ing

今日はプールの授業が6時間目にありました。


てゆうか今朝は小雨パラついてたのに、午後になってピーカン晴れとか何事!

「今日はプール中止になるかなぁ~?」

とか考えてた甘いひと時を返していただきたい。
切実に。



で、泳いできましたよ…。

かろうじて50m泳げる程度の泳力しかないから、水泳の授業ほんとキツイ…。
海とかプールで遊ぶのは好きだけど…。


タイム測定とかやっちゃってんの。
あほかとばかかと。


50m泳ぐのに66秒だ。
しかもほぼ死にかけの人の泳ぎ方。

うける~!←





ほんと、頑張ったよ…自分…(´;ω;)
頑張った自分を褒めてあげたい!(ぇ





で、今日は放課後に図書室で宿題やってきちゃいました。

なんて真面目ないい生徒なんでしょう。(死



てゆうか、今週は図書室の掃除当番だからたまたまね。
図書室利用したのって、今回で5回目くらい。

でも、静かで勉強に集中できました。


やる気出したいときは今度からここに来よう!笑






そんなこんなで、家に帰ってきました。

もう今日は家で宿題やらなくていいんだ(*´Д`)
なんか得した気分。








夕食終わった後にメールチェックしたら、彼氏から一通届いてました。


「勉強頑張ってる?俺も仕事がんばるから、そしたらちゅーしてね(笑)」


だって。













バカップルwww

↓なんだかんだで、いい日でした。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-07-03 21:36 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by ジュゴン at 2008-07-03 21:43 x
僕の学校は雷がならない限り水泳があるらしいです(汗
ってか、始まる前に、
「雨が降って、グランドが使えなかったら、水泳するから、用意しとけ」
ですよww
ビックリww
屋根とかありませんが…

おぼれながらも、50m泳ぎきっておつかれさまです。
Commented by 春午 at 2008-07-04 00:23 x
プールお疲れ様です。多分僕だと倍以上時間が掛かるかも。(ヲイ)
今明日(もう今日だけど)の暗記科目×3に苦戦中...
倫理とかわけわかんないよ!!(汗)
Commented by innocentl at 2008-07-04 21:01
ジュゴンさん> まぁどうせ濡れますしね(笑)
雨でプールが中止になること自体少ないんですけど…;

ありがとうございます(笑)
Commented by innocentl at 2008-07-04 21:02
春午さん> いやー、自分けっこう遅い方だったからねぇ…。汗

論理…。自分は履修しませんわ(ぁ
Commented by 春午 at 2008-07-05 00:00 x
ウチの高校、倫理は必修だけど… 高校によって違うのかな?
ちなみに結果、イスラム教が意味不明で適当に埋めました。(汗)
Commented by innocentl at 2008-07-05 20:53
春午さん> 理系だからじゃない?
うちの文系は現代社会と政治経済しかやらないよ?


<< そういう日もあるさ 好みのタイプ >>