人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏のこと

よく、彼氏ってどんな人?って聞かれるので、少し書いてみます。



性格は落ち着いてて、優しいです。
あと、雑学王。笑

大学院に通ってるんですど、仕事もしてます。


あと、音楽もやってるんで、たまに演奏会とかコンサートもしてます。


お互い生まれも育ちも地元なので、ローカルネタで話すことも多いです(笑)
来週のデートも地元巡りになりそうな予感。←



見ためは須藤元気を少しゆるくした感じ?

彼氏のこと_c0141313_2131972.jpg


↑この写真の須藤元気に似てる。
あんまり写真写りよくない人だから(失礼)、初めて実際に会った時、いい意味で裏切られました。笑



こんな感じです。
以上!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-06-17 21:37 | 恋愛 | Trackback | Comments(8)
Commented by ゆう at 2008-06-17 22:18 x
須藤元気ですかぁ・・・
かなりカッコよさそうですね!
オレは、照英みたいな人なんかもタイプですね^^
Commented by taka at 2008-06-17 23:56 x
いのっちってマッチョふぇち?ワラ
地元一緒なのウラヤマシス(。→∀←。)♡
Commented by at 2008-06-18 09:58 x
いのっちの好み、なんだかわかり易いわー。

ローカルネタで盛り上げれるのって、すげーいいよな!
俺も地元の可愛いコと、つるかめランドの話しとかしたいわー。
Commented by innocentl at 2008-06-18 21:05
ゆうさん> 個人的にはイケメンだと思います…(ノロケ
すみませんorz

照英もカッコいいですよね!
Commented by innocentl at 2008-06-18 21:05
takaさん> 意外にそうかもしれません…。
Commented by innocentl at 2008-06-18 21:06
則さん> わかりやすくてゴメンアソバセ(ぇ

つるかめランド…?
スーパーか何かですか…?
Commented by 春午 at 2008-06-18 23:52 x
つるかめランドは(自称)激安スーパーのことですぞ。
いのっちの自転車圏内に充分入るところにあるよ。
Commented by innocentl at 2008-06-20 21:04
春午さん> いや、知ってるよ(笑)
則さんとはリアルでも友達だから、冗談の意味を込めて(笑)


<< カリフォルニアで同性婚解禁! 追試の追試☆ >>