人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返事

返事なんか来ないと思ってたけど、さっき彼からメールがありました。






「手紙ありがとう。わざわざ届けに来てくれたんだね。

凄く嬉しいよ。


こっちこそ、俺のわがままで悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。
あのあと、ちゃんと話し合えなかったのを少し後悔してます。


お互いの時間の都合が合わなくなって、会える時間が減ったね。
だから、いのっちがもっと大きくなって、自立するようになったら、また声をかけてください。


また、いつかどこかで会えるのを楽しみにしています」




って内容。





届いた瞬間、嬉しくて涙が出た。

内容を読んで、自分の思いがきちんと伝わったことにも嬉しくなって、もっと涙が出た。







最後の、「自立するようになったら、また声をかけてください」って部分。

気休めなのかもしれないけど、凄く嬉しい。














自分が働くようになって、また偶然会えたら、そのときはよろしくね。

ずっと大好きだよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-04-10 04:14 | 恋愛 | Trackback | Comments(7)
Commented by ちぁ at 2008-04-10 09:26 x
返事きて、良かった!!
いのっちさんの気持ちが伝わって、良かった!!!!!

私も涙が出そうになりました。
彼にとっても、いのっちさんとのことは大切な恋だったんだと
思います。
学生と社会人、時間のすれ違いや、いろいろあるだろうけど、
彼は彼なりに思うことや気持ちがあったのでしょうね。
悲しいけれど、別れを選んだ......というような印象を受けました。
(勝手にすいません)

でも、自分が『素敵な人に愛された』って思えるのって
幸せなことだなぁって思いました。たとええ、報われなくても。
恋人じゃなくても、彼とはいつかいい関係でいられるといいですね。
Commented by ちぁ at 2008-04-10 09:26 x
続きです。


私にも忘れられない人がいます。
もう、14年間くらい。
いろいろ恋愛はしても、心の奥には彼がいます。
付き合った人や今いる恋人と比べたりはしないし、
ずっと彼を引きずって好きでいるわけじゃないです。
ただ、彼は心にいるんです。『ただ』いるだけなんです。
だから、〝会いたい〟や〝やり直したい〟ではなく、
私は、ただ彼には幸せになって欲しいなって思うんです。

いのっちさんの彼も、いのっちさんにとって、
そんな存在になるのかな?なんて、勝手に思っちゃいました^^;

長々とすいません。
でも、彼に伝わって、本当に良かった!
その一言に尽きますね^^
Commented by sou at 2008-04-10 12:24 x
お疲れ様です!
日記を読んでいて涙が出そうになりました。
大好きだって伝えられたこと、とっても素敵です、
私は伝えられなかったので・・。

そうやってきっと大切な気持ちを知っていくんですよね。
お疲れ様です!
Commented by innocentl at 2008-04-10 19:24
ちぁさん> 彼の言い分もわかるんです。

やっぱり、ちぁさんのおっしゃる通り、学生と社会人だと実質的なすれ違いが起こってしまって、会えない日が続いてしまうんですよね…。

だから、別れを選んだらしいです。

14年も忘れられない人がいるんですか…。
きっと、素敵な恋だったんでしょうね。
羨ましいです^^

自分も、彼のことをそんな風に思いだしていければいいな…と思います(*´ω`)
Commented by innocentl at 2008-04-10 19:31
souさん> ありがとうございます。
涙が出そうになっちゃいましたか…汗
すみません(?)

だんだんと、優しい気持ちになっていけるようになりたいです。
Commented by ミケ at 2008-04-11 01:17 x
返事が来て、良かったです。彼に気持ちがしっかり伝わりましたね。私も、自分の事の様に嬉しいです。これでまた、少し前に進めましたね。
彼にも、‘寂しい思いをさせてはいけない’と云う想いがあったんでしょう。彼にとっても、辛い決断だったんだろうと思います。(多分…汗)
何時か彼と笑い合って、居酒屋なんかで思い出話しが出来る日が来るといいですね。
Commented by innocentl at 2008-04-11 21:03
ミケさん> 本当に、泣いちゃいました…(笑)

心の中にあったわだかまりが、手紙を読んでもらうことで解消されました。

いつか、また彼と出かけたりしたいです^^


<< 新学期 この胸に焼き付けよう >>