人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So much for my happy ending

「話し合おう」ってメールを送ったら、返事が来た。








「俺は、いのっちじゃ満足できない。だから別れよう」


だって。



満足できなかったんだ。




最後の最後で、ズタズタに引き裂いてくれてありがとう。

ボロボロにしてくれてありがとう。



もう好きな気持ちも消えてっちゃった。

自分の気持ちを手に入れただけじゃ不満だったんだ。





なんで、あんな男のことを好きになっちゃったんだろう。

もう二度と会わないよ。




さようなら。

もう二度と現れないで。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-03-31 21:48 | 恋愛 | Trackback | Comments(11)
Commented by R at 2008-03-31 22:01 x
そうだったんですか…。
次いきましょう!次!
あなたはまだまだ若いんだから、次はもっと話が合う
年齢が近いワカモノと恋愛してみたらいかが?
Commented by ヤマト at 2008-04-01 00:15 x
そうか。
向こうがそう言うならしかたないね。
話し合う余地もなかったことにはがっかりだけど。
さあ次だねぇ♪
Commented by ミケ at 2008-04-01 00:46 x
そう言われてしまえばそれまで…かな?と言うか、そんな人はこっちから願い下げしてしまった方が良いですよ。彼より、ずっといい人が現れますよ。
Commented by ニコ at 2008-04-01 01:38 x
初めましてこんばんわ。
前々からちょくちょく見に来ていた者ですが初コメ。


彼、身勝手ですね。
いのっちさんをよくもそこまで傷つけることが出来たなと思ってしまいます…。

どうか新しい恋をいのっちさんが見つけられますように。
Commented by shin at 2008-04-01 02:36 x
彼はよくもわるくも子供みたいな人だったんじゃないかなぁ。。
親の愛情をしっかり受けてなかったみたいだし。
対して、いのっちくんは高校生にしては大人な印象を受けます。

今は無理だろうけど、
楽しかった時間も在ったことは忘れないで欲しいな。。
無駄な恋なんて一つもないと思うから。
Commented by 春午 at 2008-04-01 12:08 x
「Fed up」の記事も読みましたが、
やっぱり必要以上に人を束縛することってよくないって思った。
愛しているが上の行動かと思うかもしれないけど、
それは単なる自己満足のため。
結局相手は他人であり、自分のモノではない。
だから相手の行動を束縛する権利は誰にもないと思う。

やっぱお相手さんは身勝手だな。
ちゃんと話し合わないといけんと思うんだけど…
しゃーない、今までのことを糧にして次へ向かいましょ!
Commented by sou at 2008-04-01 12:36 x
マジっスかーーーー!!
ひどいですね・・・。いのっちさんは話し合おうっていったのに・・
満足できないって・・ひどすぎです・・・。
お互いを分かりあうこともせずにそんなこと言われたくないですよね・・!
ゲンキ出してください!!
Commented by NORI at 2008-04-01 14:05 x
この経験で感じたことは、全部覚えとけよー。
どういうことをすると人が傷つくのか、
どういうことをすると人に悲しい思いをさせるのか、

そういうこと全部、覚えとくんだぞー。
そして、いのっちはそういうことをしない男になれー。
経験は何よりも実になるんだぜー。

Commented by ちぁ at 2008-04-01 17:20 x
そうなんですか.........

いのっちさんが大切に育てていた恋だったのを
日記を拝見して知っているだけに、胸が痛いです。

でも、みなさんの言うように、次いきましょう。
もっと素敵な人に出会うためのステップですよ^^
Commented by ちぁ at 2008-04-01 17:20 x
そうなんですか.........

いのっちさんが大切に育てていた恋だったのを
日記を拝見して知っているだけに、胸が痛いです。

でも、みなさんの言うように、次いきましょう。
もっと素敵な人に出会うためのステップですよ^^
Commented by maro at 2008-04-01 18:51 x
いのっちーーー!!
帰って、どうなったか見てみたらOOhhh・・・
お疲れ様でした。。。まぁ彼とは合わなかったんだねぇ・・・いのっちの約二倍生きてるわけだし、いろいろあったのさ(爆)
それにしても自分勝手な気がしてならないが・・・話もせずにねぇ・・・うちの親父みたいだゎ(ぇ

立ち直るのに時間がかかるかもしれへんし、ポジティブに捉えられるかはいのっち次第だぁね!
経験値が浅いのにスマン(汗

そうそう、次!次!華の高2が待ってるぉ!ww


<< 傷心旅行 My happy ending >>