人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

「魔法にかけられて」観てきました!


代わりに春休み中に、「死神の精度」観る約束しました。



「魔法にかけられて」面白かったです!!
(・ω・)


ディズニー映画のパロディやオマージュが施されていて、そこらへんもおもしろかったし、何より曲とダンスが最高でした!


彼も、

「けっこう面白かった」

って言ってくれました(*^-^*)




今朝は、ちょっと落ち込むことがあったけど、彼に少し癒されました。


ホント楽しかった!









今度CD買おうかな…(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-03-23 19:22 | 恋愛 | Trackback | Comments(4)
Commented by maro at 2008-03-23 21:38 x
彼氏たんと映画なんてウラヤマ~~~ww
てか、純粋に僕も「魔法にかけられて」観たいんだよねぇ
Carrie Underwoodの曲もイイしね♪

まぢ、観にいきたい衝動が・・・ああああ(爆
Commented by シュウ at 2008-03-24 11:44 x
俺、あーゆー映画って好きなんですよね!
『魔法にかけられて』スゴク見たい……。
けど、相手がいないんだよなぁ……(汗
まぁ、友達誘っていってみます!
Commented by innocentl at 2008-03-24 17:45
maroちん> 純粋に面白かった!

ラストに「Ever ever after」が流れたときは、かなり気持ちがスッとした~!
(ノ∀≦*)
Commented by innocentl at 2008-03-24 17:46
シュウさん> 凄く面白かったんで、かなりオススメです!

友達と観てもかなり楽しめると思いますよ!


<< ツイてない (´・ω・`) >>