人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた…orz

今日は模試だったんですよ。
一日も拘束されて、たいそうご立腹です(自分が


せっかくの休みなのに!ヽ(`Д´)ノ


もうグロッキーですわ。
死んじゃう死んじゃう。


なんか家に帰ったら親が機嫌悪いし。
あほかとばかかと。
あぼかどかと。





まぁそれは置いといて。




今日は久しぶりにブログ巡り。
いっぱいおもしろいブログあるね~。



そこで気付いたんだ。




うちのブログにはイマイチ面白みが足りない。orz





精進します…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-03-16 18:43 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by りょーた at 2008-03-16 22:11 x
ノロケという最大の武器があるじゃないか。(ぁ
Commented by 爽風 at 2008-03-17 00:26 x
なかなか、いのっちサンのも面白いですよ
Commented by innocentl at 2008-03-17 04:12
りょーた> ノロケかぁ…(ぇ
まぁ頑張ってみるよ!
Commented by innocentl at 2008-03-17 04:13
爽風さん> ありがとうございます(涙)
その一言が励みになります…!


<< ネコタチ デェート♪ >>