人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痴女っ子

妹が凄いの教えてくれた。
「モテ女の法則」的な?汗



「小悪魔的な痴女っ子で、男を誘惑する10の方法を大特集」


1.お酒の席で、太ももに乗せた手をそのままゆっくりと男の子の股間のほうに持っていっちゃえ!

痴女じゃん。普通に。


2.氷を口にくわえてさりげなく首元に落としちゃえ!
男の子が「ひゃっふ!」って言ったら、強引に首元にキスしちゃおう!

「ひゃっふ!」ってマリオ?汗


3.男の子と二人っきりになったら、「○○くんって耳可愛いよね」って言って耳たぶをかぷっと食べてしまおう。

「あうっ!」っとなって、男の子は自然とえっちな気分になっちゃう

あー…。
好みのイケメンにされたら嬉しいかも…汗


4.男の子にお酒の飲ませすぎは注意!あそこが、ふにゃふにゃになってしまうから。
程よい量だったら問題なし。


むしろ、手の届かないような王子様から抱かれてしまうかも(笑)

そうだよね。
初めてマトモなこと言ったね。


5.彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、ナッシングパンティにチャレンジにしてみよう。

部屋の中で二人っきりのときに、すっと立ち上がってスカートをゆっくりめくりあげれば、彼氏はその瞬間に獣に(照)

まず、ナッシングパンティって何よ?
てゆうかノーパンの彼女ってどうよ?汗

(照)がなんかウザい…笑


6.告白は少しだけエロ可愛くいってみよう!

例えば、メールの最後に「今日は○○くんのために可愛い下着をつけて待ってます」とか。
これで男の子は貴方の魅力にドキドキ!


普通、告白してない間柄だったら下着がどうとか言わないし。
普通に引くし。


7.満員電車で二人っきりになったらさり気なく男の子の股間にタッチしよう。
そのときに、「混んでるからごめん」って照れた顔すれば、バッチグー!

どこがどうバッチグーなんだかわかんない…汗
痴女じゃん。普通に。(2回目

ってちょっと待って!
「満員電車で二人っきり」!?


8.雨の日は、わざと傘を持たずに薄着で出ちゃえ!

そして、ナッシングブラで乳首が透けちゃえば、勝ったも同然!
男の子は一日中貴方にドキドキしまくり!

冷静に考えて。

あなた、乳首を公衆の面前に晒しつつ歩くんだよ?
外は彼氏だけじゃないんだよ?汗


9.ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない!

夜の横断歩道で振り向きざまに「○○、セックスしよ!」 これで男は撃沈!

東京ラブストーリーキター!!
カーンチ!


10.1~9をやってもその気にならない男は、ゲイ、インポ、マザコンの
可能性があります。注意しましょう。可能ならば別れましょう。

痴女に「注意しましょう」とか言われる筋合いないわ。
痴女のくせに生意気だぞー!(ジャイアン







いやー、自分がゲイだって再確認(汗)

こんなことされたらキレるわ…。



てゆうか、普通の女の子がここまでするとは思えないけど…。



え?
しませんよね?汗

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-02-20 21:31 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by まりの at 2008-02-20 21:51 x
しませんよ(笑)
読みながら何度噴いたか(^^;)
Commented by いちたろー at 2008-02-21 16:45 x
なんじゃこれww
完全ウケ狙いじゃん
所々にでてくるへんな日本語で笑っちゃったし

これで世のモテない女性もバッチグー?ww
Commented by シュウ at 2008-02-21 18:47 x
これは……。
ゲイでなくてもキレますって(汗
(あっ、けど本当にやってる人いたらゴメンなさい)

まぁ、このくらい積極的に恋愛に臨むことは大切だと思いますよ。
うまくまとめてみました(笑)
Commented by innocentl at 2008-02-21 20:23
まりのさん> しませんよね!
よかった…笑
Commented by innocentl at 2008-02-21 20:24
いちたろーさん> ウケ狙いなのか、マジなのか…笑
マジだったら世の中の女の子が信用できなくなる…汗

ゲイ的にもバッチグー?w
Commented by innocentl at 2008-02-21 20:26
シュウさん> ゲイでなくてもキレますか…汗
まともじゃないのはこの痴女の方っすよね?w

積極性は大事ですけど、犯罪はいけませんね(笑)


<< カップル発見♪ いきなり何よ(汗) >>