人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気

浮気。


あなたはどう思いますか?


絶対許せない?

許せる?


自分の「浮気」についての考えはこんな感じ。


人間、いくつになっても、誰と付き合ってても、ときめくことって必要なんだと思う。
結婚しててもね。

むしろ、「結婚したから」とか「付き合ってる人いるから」って理由で、ときめくような出会いをなくしてしまっていたら、枯れてしまうんじゃないかなって。

だからと言って、自分のパートナーが浮気を堂々としていたらそれはムカつくけど。


バレなければ、いいんじゃないかな。


バレなければ、されてもいいや。


浮気すると人って魅力的になるらしいよ。
それって危険の代償かな。

「浮気」ってタブー視されてるけど、仕方ないことなんじゃない?

性欲の対象と、愛する対象って違うのかも。


浮気を肯定してるわけじゃないけどね。
でも、浮気は仕方がないってこと。


まぁ、バレずにやって、浮気が本気にならなければいいです。





なんとなく、チョコ食ってたら考えたんで。
駄文ですみません。
考えも浅はかだし…。



浮気の罪悪感に悩まされるのって辛いけどね。
相手には、覚悟を決めてからやってもらいたいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-02-15 21:31 | 恋愛 | Trackback | Comments(4)
Commented by シュウ at 2008-02-16 13:52 x
浮気かぁ……
されてもいいけど、自分からは絶対にできないなぁ。
罪悪感に耐えられないもん。。

けど、相手も、やるんならバレずにして欲しい!
あと、常に本命は自分であって欲しい!!

いのっちさんと、あんまり考えは変わらないのかも……
Commented by innocentl at 2008-02-17 02:28
シュウさん> 自分も浮気はリスクありすぎるんでしません(笑)

友達に聞いても、だいたいこんな感じでした。
根本って変わらないのかなぁ…?
Commented by ゆき at 2008-04-04 23:39 x
結婚しても素敵な人と出会ってしまったらときめきますよね。人である以上しかたない気もしますが・・・ケド浮気はしちゃいけません。楽しさもありますが切なさもあり(´Д`)
Commented by innocentl at 2008-04-05 19:23
ゆきさん> まぁ、そうなんですけどね…汗

自分は度胸もないし、浮気はしません。笑


<< 才能 萌え(*´Д`)-3 >>