人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え(*´Д`)-3

昨日の出来事。
沢村は風邪気味らしいので、残業を断って早めのお帰りらしかったです。


そしたら、

「バレンタインだからムービー送るね。意味はないんだけど(笑)」

とか言って、数秒のムービー送ってきました。
カメラ目線でちょっと見てるだけの奴なんだけどね。



んで、自分は

「じゃあお礼にこれあげます(笑)」

って書いて、昨日貰ったチョコレートの画像添付して送りました。



そしたら、またムービー添付されてメールが来ました。

「バレンタインありがとう」

とか言っちゃってるの。












萌えーーー!!(*´Д`)

可愛いじゃないですか。笑





ま、これが恋愛に発展するかはわからないけど、純粋に可愛い人とメールできて嬉しいわ(笑)

そんな感じで癒された昨日の深夜でしたとさ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-02-15 21:07 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)


<< 浮気 沢村とのこと >>